

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

届いた~♪

こんばんわ♪ 先日我が家に届いたもの・・・


haru・rururu♪のerinyaaさんの所で


お願いしていたお友達のにゃんこフラワーです♪






名前はオセロちゃん♪





とっても可愛く作って頂いちゃいました♪





お友達もとっても喜んでくれたんです♪


本当にerinyaaさんありがとうございました♪





そして。。。先日はだんじり祭りだった岸和田にて 夜のパレードです♪


姪っ子が嬉しそうに綱を曳いております♪


まだ小さいから昼間はほとんど綱を持つことが出来ないんです^^;


やりまわしの時にあぶないので・・・





そして だんじりは夜になるとたくさんの提灯を付けて町内を曳行するんですね~♪


良かったら来年見にきてくださいね♪



最後にこんなポストカードを作ってみようと思っております♪






もし こんなロビンのカードが欲しいって方がいたら(いるのか?)


ご一報くださいませ~♪


ポストカードを作っちゃうプリママにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

22:00 | 未分類 | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ロビンでち♪ | top | 抽選日♪

comments

#
こんばんわ~
にゃんこフラワー素敵ですね!
岸和田といえばだんじりですものね
一度は見てみたいです。
わ~ポストカードいい感じですね!
笑顔がとってもかわいいな~
もちろん欲しいです^^

応援です☆
lalanonさん | 2008/10/14 23:28 | URL [編集] | page top↑
#
erinyaaさんトコのフラワーかわいい♪
我が家も注文しようしようと思って、
腰の重い!?ひなママです(笑

だんじりって行ったことないんですよぉ~
私、まだ大阪きて1年半くらいだから(泣
来年は行ってみたいなぁ~

ロビンたん、すっごい絵みたいなキレイな写真。
ロビンたんももうすぐ1歳かぁ~
早いですね!
うちのそっちゃんと近いから、なんか勝手に、
感慨深いなぁ(*´∀`*)
ひなママさん | 2008/10/15 01:26 | URL [編集] | page top↑
#
わ~erinyaaさんのフラワーだわ♪
私も、バニラのを作っていただいたのですが・・
本当に、とっても細かいところまで素敵に作られてますよね?

だんじり。。いつもTVとかでは見てますが・・
実際には見たことがないので、いつか見に行きたいな♪

ロビンくん・・可愛い(//▽//)
こんな可愛いポストカード・・欲しいな♪
届いたら、すっごく幸せ気分になりますね!
angeさん | 2008/10/15 07:38 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんへ♪

オセロちゃんフラワー♪お友達にお喜びいただけたとのこと!本当にうれしくおもいます('-'*)エヘ
この度は素敵なオーダーを頂きまして
本当にありがとうございました!
そして、うふふ♪もう少しお時間いただいちゃいますが
またまたメールしますねd(^-^)ネ!
あっ!次回のブログでオセロちゃんフラワーのご紹介をさせていただいちゃおうかな~!って考えておりまして
もしご迷惑になりますようでしたら
教えてくださいね!

だんじり!すごいなぁ~(*゚ー゚*)ポッ
1度見て見たいものです☆姪っこちゃんとってもかわゆい!
そしてロビンちゃん~(*゚ー゚*)ポッ 素敵な笑顔にキュン☆としちゃいましたー!
↓抽選!おつかれさまでした☆今回は外れちゃって残念(ノ_-。)でしたが当選された方おめでとうございまーす(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
erinyaaさん | 2008/10/15 09:11 | URL [編集] | page top↑
#
すっかりご無沙汰してしまって
ごめなさい・・・
↓外れてしまって残念~(T▽T;)
とことんクジ運がない~と再確認しちゃいました!!
でもでも参加させて頂いて、とってもとっても
嬉しかった~&楽しかったです~♪♪

そしてそしてerinyaaさんのフラワーは
本当に素敵ですよねd('∀'о)ネ♪
ニャンコちゃんのまで作ってしまうなんて
凄いなぁ~!!本当に可愛くて素敵~!!

だんじり~粋だな~!!
生で是非見てみたいです~♪
大迫力でかっこ良いんだろうな~(*゚ー゚*)ポッ!
ぷりままさん | 2008/10/15 20:56 | URL [編集] | page top↑
#
わあ~ニャンコフラワーかわいいですねv-291
手作りってやっぱ素敵だわ♪
そして 夜のだんじりって見たことないですが 格好いいですね!!
しぶいな~!!
まーちさん | 2008/10/15 22:07 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんこんばんは~
erinyaaさんのニャンコフラワーとってもかわいい~
色も素敵ですね!
これはお友達大喜びだったでしょうね。
だんじり祭りも盛大に行われたんやね~
ずーっと大阪なのにだんじりって行ったことないんですよー
夜の灯りがきれい!
「ポストカード」もちろん欲しいです!
ロビンくんかわいいわ~
バニママさん | 2008/10/15 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
ぽちっと!
カード、ほしいなぁ。
くーちゃんさん | 2008/10/15 23:06 | URL [編集] | page top↑
#
だんじり祭って、夜になると
これまたイメージが違うのね・・・♪
綺麗だわ~☆☆

ロビン君でしょう? 
もちろんほしいですよ~(笑)
私と一緒の誕生日だもの・・・ネ☆
思い入れが違うんです(笑)

ポチ♪
sizuさん | 2008/10/16 16:41 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/10/16 22:05 | URL [編集] | page top↑
#
あ~ん・・・
出遅れてしまった・・・(汗)
私もロビンちゃんのポストカード欲しいわ!
にゃんこフラワーかわいいねっ♪
これは喜んでくれるね!
みっきぃママさん | 2008/10/17 07:16 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/10/18 20:59 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/10/19 02:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/136-93a528ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
