

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ロビンでち♪

みなさん!こんばんわでち♪  今日はママに代わって僕がブログ書いちゃうでち♪


前回の記事で僕のポストカードをママが募集してみたら・・・


僕のファンがたくさんいる事が分かったんでち!!


こんなうれちい事はないでちよね~♪  







お礼を申し上げますでち♪






僕を見て幸せな気分になるんでち~♪



イヤイヤ見てるとの間違いだよ( ̄▽ ̄;





違うんでち!


それでもいいんでち!僕を見る度に幸せな気分になるんでち!



・・・・( ̄∀ ̄;(強行突破か?)







そんな訳で今月いっぱい募集する事にしたんでち!



(ママがプリントアウトしようとしたらインクがなかっただけなんでちけどね♪)  



バラスナヨ!Σ( ̄□ ̄;


こんなママだけどよろちくでち♪ 


はい。。。よろしくお願いします(^^;



DSC01688 - コピー


次回の予告を・・・ちょっとだけでちよ~♪


本日夏日だった大阪^^;  プリママも半袖で出動しました♪


プリパパが珍しく遠出してくれたんです♪さて??何処に行ったかは次回のお楽しみ♪


頑張ったロビンにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


20:44 | ロビンのお部屋 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お出かけの行先は?♪ | top | 届いた~♪

comments

#
ロビン君、こんばんわ~^^
今日は、ロビン君のブログなのね♪
そうそう、私もあの日・・ロビン君に会ってファンになっちゃいましたよ!
バニラもだそうです^^
可愛いから、ファンが多いよ~♪

何々?どこへ行かれたの?
砂浜。。どこだろう?
楽しみだわ♪

angeさん | 2008/10/19 21:56 | URL [編集] | page top↑
#
今日はロビンくんがブログ書いたのね~
やっぱかわいい!!
確かにファンが増えるはずだわi-178
末っ子ロビンくんみんなにかわいがられてるん
だろうな~
プリママさん!
今日はめっちゃ暑かったね~
砂浜?海?
どこにお出かけしたのかな~
次回楽しみにしてますi-236
バニママさん | 2008/10/19 22:03 | URL [編集] | page top↑
#
ロビンちゃんこんばんわ~
おばちゃんロビンチャンのファンだよ~^^
めっちゃかわいいもん!
末っ子ちゃんはかわいいですよね!
今日は暑かったんですか? いいな~
次回楽しみで~す

ポチ☆☆

lalanonさん | 2008/10/19 22:23 | URL [編集] | page top↑
# よかった~^^
ちょっとしばらくこれてなくて
ポストカード募集遅れた~~~><
っと思ってたんですが、ラッキー☆
幸せになるポストカードよろしくお願いします!!
確かに今日は暑かった!!でち♪
たまごんさん | 2008/10/20 00:30 | URL [編集] | page top↑
#
ロビン君のポストカードですか~
ぜひください~(^V^)
プリンターのインク切れ・・・
私んちと同じだ~(笑)
今印刷したら自然にセピアモードですよ~(爆)
りろのしっぽさん | 2008/10/20 00:35 | URL [編集] | page top↑
#
そうでち♪ ロビン君を見て
幸せな気分になったでち(笑)

私もうつったでち☆
ロビン君語が♪(笑)

いつもありがとでち ポチv-238
sizuさん | 2008/10/20 11:21 | URL [編集] | page top↑
#
ロビン君のポストカード!
う~ん、欲しいけど…
私、ジルプリ一家み~んなの写ったポストカード
欲しいな~なんてわがまま言ってみたりして(笑)
だってだって
ロビン君も好きだけど、み~んなかわいくて
大好きなんですもん♪
ポチ★
ぱーのすけさん | 2008/10/20 16:06 | URL [編集] | page top↑
#
ロビンくん♪にめちゃめちゃ
癒されました~(*゚ー゚*)ポッ!
可愛いな♪♪
お出かけは何処かな~??
海??
楽しみにしています~("▽"*)
ぷりままさん | 2008/10/20 21:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/137-78d11e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
