

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お出かけの行先は?♪

こんばんわ♪ 昨日の予告通り昨日のお出かけ~です^^





ジルちゃん嬉しそうね~♪ 本日の参加メンバーです♪





ロビンたん^^; 父ちゃんは車に乗るとウキウキなんだよ~^^;





チロりんもウキウキだったのね( ̄▽ ̄;


でも君がいるのはママの背中の後ろなんですけど(--;





オレオはママっこだもんね(^。^*) 可愛いわ~♪(親バカ)





さすがはプリンママだね♪ みんなに注意してくれてるのね^^


今回は5わんと姪っ子達とお出かけで~す♪





アッ・・・ そういう事ね・・( ̄▽ ̄;





プリンちゃん張り切ってますけど 信号は赤です( ̄∀ ̄;





ええ。。 ですからハンドルから離れなさい(--;





そうそう!そこで大人しくしていてくださいね♪


そして 着いたところは・・・・





和歌山県の和歌の浦のすぐそばの海岸『片男波海岸』(かたおなみ)で~す♪


プリママもこの海岸にくるのは初めてなんです♪


きれいなところでした~♪


で ここからは次回に引っ張りま~す^^;

海に来て興味津津のわんずにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




21:10 | 家族編 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
海で遊んだよ♪ | top | ロビンでち♪

comments

#
おおおっ♪
ステキな所へ行ったのね~♪
海、みっきぃも連れて行ってあげたいわ~!
プリンちゃん、運転はパパにおまかせしようね(笑)
ロビンちゃんのポストカード楽しみにしているよぉ~♪
みっきぃママさん | 2008/10/20 21:58 | URL [編集] | page top↑
#
きれいなところですね~☆
みんなでおでかけとっても楽しそう^^
プリンさんの運転・・・・
赤信号って気づいたときにてへって舌出てるのがかわいい♪
たまごんさん | 2008/10/21 11:52 | URL [編集] | page top↑
#
みんな、ウッキウキですね~♪
ドライブが大好きなのね♪
プリンちゃんが、一番張り切ってる?
でで。。どこへ行くのかな~!って見てたら・・
わ~素敵な海岸ですねぇ~!
続きも楽しみだわ^^
angeさん | 2008/10/21 12:48 | URL [編集] | page top↑
#
みんな楽しそうだわ~
危ないから静かにするのよ~~のプリンちゃん
がツボでした~ パパさんのお膝に陣取って
写真がまさにそう言ってそうです!
オレオ君はママっ子なのね
かわいいですよね~

続きがますます楽しみです
応援ポチポチ☆~
lalanonさん | 2008/10/21 14:24 | URL [編集] | page top↑
#
今回は5ワンズご一行様ですね~i-178
和歌山まで足をのばしたのね~
和歌の浦は行ったことありますが、片男波海岸は知らなかったわ。
プリンちゃんの運転で出発~
あっ、やっぱりパパさんにおまかせね!
海ではどんな感じだったのかな~?
楽しみ!
バニママさん | 2008/10/21 17:45 | URL [編集] | page top↑
#
みんなお出かけだとウッキウキですね!
かわいいなぁ♪
プリンママはしっかり者!って思ったら
赤信号だったのね~(笑)
そしてそして着いたのは海☆
次回が楽しみです~(≧▽≦)
ポチ★
ぱーのすけさん | 2008/10/21 21:19 | URL [編集] | page top↑
#
季節外れの海、楽しそうだね~。
今日は5ワンだったのね~。
いつも姪っ子ちゃんがお供してくれるから
いいね~^^;
この後、泳いだのかな?
まさかねーーー。もう寒いもの!
続き、楽しみにしているね。ポチ。
くーちゃんさん | 2008/10/21 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
海いいなぁ~~~
このくらいの季節だと、貸切状態かなぁ!?
パパさんがいると、たっくさんお出かけに連れていけるから、
いいですね~(*´∇`)ノ

おぉ!プリンちゃんの運転(笑)
うちのひっさんはよくこの体勢からクラクションを鳴らしちゃって、
かなり目立ってしまします(゚ロ゚屮)屮
ひなママさん | 2008/10/22 02:13 | URL [編集] | page top↑
#
海だったんですね~
海はもうそろそろくらげが出るかな?
寒いからないか(笑)
楽しく遊んだのかな??
続きが楽しみ~

BLOGにしつけ座談会載せました
よかったら参加してください~
りろのしっぽさん | 2008/10/22 02:44 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰してしまいましたm(__)m

みんなでドライブ楽しそうです♪
プリンちゃん、お母さんのお顔です♪素敵!
この時期の海を良いですね♪
いっぱい遊んだのかな?
次回楽しみです♪
いちははさん | 2008/10/22 09:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/138-83af6bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
