スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お散歩♪



こんばんわ~♪大きな写真を小さく出来るようになったので♪
今日は堺にある荒山公園にお散歩に行ったオレオです
9月も末に近づいているのに、なんて暑いのかしら・・・^^;
オレオに芝生のあるところでお散歩させたくて来ました
前足が曲がってしまっている為、長さが違うので歩くというよりウサギのようにピョンピョン跳ねてます^^; 硬いところではその為に前足に衝撃がかかるためか殆ど歩こうとはしません
当然ですよね!もちろんいつも抱っこします!それでは運動不足になってしまうので、やわらかい芝生 この荒山公園はかなり広くて芝生もいっぱい^^ オレオにはもってこい!の場所
たくさん走り(飛び跳ね・・)疲れたら寝る。。  普通の子とは違いやはり疲れるのでしょう 運動量はかなり少なめ・・  でもオレオは楽しそうに芝生の上をピョンピョン跳ねます!! 走るオレオを見て嬉しかった~♪ 最初の頃、なかなか歩けなくてウン○もおしっこも顔で上半身を支えてしていました(ある意味 器用だ。。。)曲がっている手のひらを地面につける事さえ出来なかった子が今はつま先だけでもついて走っている! 五体満足で生まれてくるって事はとても幸せなんだなぁ~としみじみ思うプリママでした。。。



コメントありがとうございます。。ブログ内でのお返事の仕方が分からなくて・・・・  頑張って覚えますので、もう少しお待ちください
スポンサーサイト

21:50 | オレオのお部屋 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
僕・・泳げないんですけどっ! | top | プリン3度目の出産☆

comments

# No title
そうだね~、やっぱり足をかばうから疲れるのよねi-241
でもやっぱりお外や散歩は嬉しいのが伝わってきます♪
柔らかい芝生は足にもいいものね♪
元気なオレオたん♪
わんママまで嬉しくなってくるよi-237
わんママ♪さん | 2007/10/25 15:43 | URL [編集] | page top↑
# No title
オレオくん、やっぱりあんよかばいながら歩くのね~・・・
でも、元気いっぱい、パワーいっぱい!
そのオーラがブログを通じても感じてきてますよん♪
さくらのママさん | 2007/10/30 01:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/14-1f10ec1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
