スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

海で遊んだよ♪

こんばんわ♪ そろそろ月末が迫って来て忙しくなりつつあるプリママです♪


先日の夏日が嘘のように今日はちょっぴり肌寒かったです~(><)


末っ子ロビンですが・・・  私が言うのもなんですけど・・・


本当におもしろい子なんです^^;


今までこんな子に出会った事がないくらい 自由奔放で


そして 予想外の事をやってくれるんです^^;


今回 初めての海でどんな反応するのかも楽しみにしていたんですけど・・・


やっぱり やってくれましたよ( ̄▽ ̄;


見てやってください・・・






海に向かって歩いてくれたのはいいんですけど


いきなり海に入って波打ち際で座りこみ( ̄∀ ̄;


波が来ても驚きもせずに 気持ちよさそうだったりする( ̄▽ ̄;





波打ち際で海の香りを嗅いでみたり、砂浜を走ってみたり♪

















このようにロビンはかなり海が気に入ったみたい♪


自由にさせても海とプリママの所の往復♪


親子兄弟でもこんなにも違うもんなんですかね?


ってゆーかロビンについてはこういう事一切しつけはしておりません^^;


本当になにも教えなくても出来る子なんです!


ハイ・・ すいません 本当に親バカですね^^;





ロビンを見てるだけで癒されちゃいます^^;


あっ!もちろん他の子達だって可愛いんですよ!


それぞれの性格っていうのが見ていて本当に楽しいんです♪















オレオは分かるけど・・・ ジルちゃんは泳げるでしょ(--;





プリンとチロとロビンはへっちゃら~♪


オレオは嫌々です^^;


ジルちゃんあくまで抵抗しております^^;






ジルちゃんほんまに嫌そうやな~^^;





プリンは自ら深い所まで泳いでました~♪





さすがプリンちゃん10わんのママだもんね!たくましいわ~♪


この後ジルはどうなるのか???


個性あふれる我が子にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

22:15 | 家族編 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
泳げるねん! | top | お出かけの行先は?♪

comments

#
あはは~♪
ロビンちゃん最高よ!
かわいすぎ~v-10
みんな楽しそうだね!
みっきぃも海に連れて行きたいのだけど、
今年は行けなそうだわ・・・
ライフジャケット買ったのに(笑)
みっきぃママさん | 2008/10/22 23:10 | URL [編集] | page top↑
#
秋の海って、空も波も日差しも、真夏と
違って柔らかですんごくいい雰囲気だよね~。
ロビンちゃん、海を楽しんでるね。
プリンちゃんも泳いでいるし、みんな個性が
あってそれぞれの楽しみ方をしているんだね~。
これが多頭飼いのよさだよね~。
パパさん、かぜひかなかったかな?
どれもすごくいい写真だったね!!
ポチ☆
くーちゃんさん | 2008/10/22 23:36 | URL [編集] | page top↑
#
たのしそ~(><)
私は川派だからほとんど海はいかないかなぁ~
何も教えなくても・・・ってのは
シンバも一緒かも(^v^)
野生児なんだよね(笑)

しつけ座談会了解です(^v^)
ガウガウOKです、しつけ座談会ですから~♪
りろのしっぽさん | 2008/10/22 23:55 | URL [編集] | page top↑
#
はは 笑 ロビン君さすがですね~(^・^)海に浸かって落ち着いてるなんてなかなかしょっぱなからそんな大技できませんよ~!!笑 ほんと自由奔放な感じですもんね~めっちゃ楽ちん♪それにしても今回は大人数でのお出かけですね~めった楽しそう(^。^)
かずさん | 2008/10/23 00:53 | URL [編集] | page top↑
#
ほ~んとロビンちゃん最高ですね!
みんなそれぞれ個性があって
見ているだけで楽しいですよ~
ママさんのみんなそれぞれかわいいのだけど
見ているだけで癒されるって・・・わかります!
末っ子って天真爛漫というか、いろいろ
やってくれるし見ていて飽きないというか・・・面白いですよね^^ 
我が家もパリがそんな感じです(笑)
さすが~ プリンちゃんは深いところも
余裕なんですね~

応援です~☆☆
lalanonさん | 2008/10/23 02:37 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/10/23 02:49 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/10/23 23:24 | URL [編集] | page top↑
#
ロビンちゃんすっかり海がお気に入り!!
なんだかまったり温泉気分~
みんな楽しそうに波と戯れてる~
姪っ子さんやパパさんもうれしそうな感じが
しますね~
海はいいね~
ワンコは自然が大好きだよね!
このあとのみんな大変だったかな?!
バニママさん | 2008/10/24 08:08 | URL [編集] | page top↑
#
海でみんなで遊べるのって
楽しいね♪
ロビン君・・・やっぱり可愛い(笑)
我が家も海の中に入ってくれたら
いいのにナ♪
怖いみたいで、波打ち際専門です(笑)

ポチ♪
sizuさん | 2008/10/24 17:34 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます^^
初めての海でも、水の中に入って行っちゃうなんて。。
さすが、お水が大好きなロビンくんだわ(^m^)
姫路でデートの時も、ロビンくんだけプールに入って行っちゃったしね!
でも、本当癒されるわ(//▽//)
バニラはそうなんだろう?
来年の夏は、海に行こうかな♪
プリンちゃんは、さすがママですね!
たくましいわ^^
angeさん | 2008/10/25 07:26 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。
ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。
不備な点がございましたら、何でも、お申し付け下さい。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録と
愛犬家のワンちゃん写真館に掲載致します。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■

kokoroさん | 2008/10/25 13:39 | URL [編集] | page top↑
#
きゃー!!
みんな可愛いネ★
我が家は独身時代に旦那がまだスパイクだけのころ
サーフィンに行くときによく連れていき すると お顔を砂に突っ込んで食べてたらしくて…
だから 海も怖くはないみたいですが 最近はどうだろう???
みんなで楽しい様子が伝わって 顔がほころびましたv-290
まーちさん | 2008/10/25 20:38 | URL [編集] | page top↑
# いつもみています
はじめまして、よく参考にしています。また遊びにきます☆
ハナさん | 2008/10/26 13:44 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/10/27 15:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/151-66f9a403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
