

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

泳げるねん!

こんばんわ♪ 本日あんまり時間がなくって写真ばかりの手抜きになっちゃいますが・・・


ご訪問も遅れ気味ですが!必ず行くので待っててくださいね!



では 海でのジルちゃん編でっす♪


本日は大阪弁で出来るだけいってみよ~と思っとります^^







プリパパに強制連行中のジルちゃん♪


がんばっといでや~^^





ほら!チロも応援してるやん!  頑張れ父ちゃん!!





なんや!いけるやん♪





アハハハ(≧∀≦)~♪





なんや!ほんまにちゃう生き物になってるで( ̄▽ ̄;





そんなん言ってもあきらめる プリパパちゃうんはよ~知ってるやろ??





ほらな・・・( ̄▽ ̄;





ほらほら!ロビンも応援してんで~♪





すごいのか?





そやな!頑張ったな!





はたして 勘弁してもらえるのか??





あっ!逃げよった( ̄▽ ̄;






代わりに嫁のプリンちゃんが行ったで! しかし 上手いな~♪






すんばらしいです☆





頑張れプリンちゃん!!






アラララララララララ( ̄▽ ̄;






ロビンは安心して見てられるわん♪





頭から波を被ってもへっちゃらなロビン・・・  大物だよ あんた( ̄▽ ̄;






親子で泳いでる姿が撮れた~♪ ブレブレやけど^^;


頑張って泳いだ親子にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

22:00 | ジルのお部屋 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ママ・・反省・・・♪ | top | 海で遊んだよ♪

comments

#
ジルちゃん泳げるや~ん
パパさんにめっさ強制されてますが・・・(^―^) ニコリ
チロちゃんの応援をうけてジルちゃん
男の意地ですな!
「もうええで」って行ってるジルちゃんの後姿
なんか笑っちゃう~
諦めるパパさんじゃないのね・・・
がんばれ~ジルちゃん!


バニママさん | 2008/10/27 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
半ば強制的ではありますが・・
上手に泳げてるやーーん!!
しかも、写真の光の加減がいいねーっ!
とてもよく仕上がってると思います。
キラキラしてすごく素敵!
うふん・・パパさんもe-51
ポチ☆
くーちゃんさん | 2008/10/27 23:38 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
こんにちは、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきますね。
久美さん | 2008/10/27 23:59 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、おはよ~!
大阪弁で楽しく見させてもらいました!
ジルちゃん、プリパパに半強制ではあるけど・・
めっちゃ楽しそうに泳いでますね~!
プリンちゃんは、さすが!!
泳ぎがめっちゃうまいですね~!
ロビンくんの泳ぎ上手は、プリンママ譲りなのかな?
とっても楽しそうで。。
来年の夏も楽しみですね~!
ポチっと★

angeさん | 2008/10/28 08:49 | URL [編集] | page top↑
# 大物!
ロビンたん・・・・・
素晴らしい!!!!!e-267
頭からかぶっても全然平気だなんて!
実家のワンコ(ハナちゃん♪)は1回入って嫌になってましたw
うちのマロンとレオンは琵琶湖ばかりで海にはいったことないので来年は連れて行ってみたいな~^^
ロビンたんのように楽しんでくれるといいな~☆
たまごんさん | 2008/10/28 11:51 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/10/28 15:58 | URL [編集] | page top↑
#
ジルちゃん特訓ですね(笑)
プリンちゃんはスイスイですか?
母は強し なのかなぁ~^^
ロビンちゃんはさすが末っ子なんでも
やってのけますね!
大阪弁もとっても楽しかったですよ~

しかし・・・パパさんお若いわ~~
親戚のお坊ちゃんかと思いました♡
訪問なんて気にしなくていいですからね^^

応援です☆☆
lalanonさん | 2008/10/28 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
ジルちゃんもプリンちゃんも
上手よ上手v-10
みっきぃもパパさんに特訓お願いしようかしら♪(笑)
海行ってみたいわ~
クイズ参加ありがとね♪
これからもよろしくぅ~♪
みっきぃママさん | 2008/10/29 13:43 | URL [編集] | page top↑
#
泳いでるーっ!
すご~い(≧▽≦)
海に入ってるだけでもすごいと思うのに。
うちのこむぎ(Mダックス)はシャワーの水さえ
触らないように足上げたり手上げたりで
逃げようとするのに~( ̄▽ ̄;)
ぱーのすけさん | 2008/10/29 23:19 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/10/29 23:47 | URL [編集] | page top↑
#
お出かけの行き先は
海だったのですね~♪♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ
みんなそれぞれで楽しいですね~!!
ロビンくんは波も全然へっちゃらなのね~
プリンちゃんは、泳ぎが得意なのかな~??
我が家のプリンは波が苦手・・・・
クッキーは海は大好き♪♪(波打ち際で遊ぶのが好き)
プリママさんの所で楽しそうに
遊んでいる姿を見ていたら
海に行きたくなってしまいましたよぉ~!!
長野には何で海がないのだろう。。。(T▽T;)
ぷりままさん | 2008/10/30 20:47 | URL [編集] | page top↑
#
ジルくん頑張ってますね!
上手に泳いでます♪
プリンちゃんは泳ぎが得意なんですね!
ロビンくんは好奇心旺盛でたくましいです!
みんな楽しそうですね♪

いちは海に行ったことがないので
来年は挑戦したいと思います!
泳げるかなぁ~?って心配ですが
強制的にやってみようと思います~

頑張ってる親子にポチっとです!
いちははさん | 2008/10/31 18:19 | URL [編集] | page top↑
#
わお~みんな上手に泳ぎますねv-291
我が家はちゅぱが泳げるのはパパから聞いてます。
(サーフィンによく連れてってもらってたみたい)
ガールズはどうかな~
きっとプリママさんとこのわんずちゃんみたいには…
出来ないかもv-411
まーちさん | 2008/11/02 10:06 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/11/02 16:15 | URL [編集] | page top↑
#
はじめましてv-410
私もミニチュアダックスの女の子を一緒に暮らしていますv-286
さっきlalanonさんのブログでロビンちゃんの可愛い写真に惹かれて遊びに来させていただきました。
4人もいて賑やかで楽しそうだってコメ残してきたんですけど
10人家族なんですねv-363v-363v-363
すっご~いv-405
とっても賑やかで楽しそうなお家族ですねv-392

川遊びの姿も見ましたが
泳ぐのとっても上手ですねe-343
うちの愛子は、泳ぐのがすっごく下手で
お風呂で練習しましたが
溺れるような姿でジタバタしていて。。。v-394
プリンちゃん女の子なのにホントカッチョイイですねぇ~v-411

ワンコ大好きな方とぜひぜひお友達になりたいので
良かったら仲良くしてくださいねv-344

今日は、泳ぎが上手なパパさんとママさんにぽちっとですね☆
あいこままさん | 2008/11/02 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ~v-410
早速遊びにいらしてくださって
ありがとうございましたぁ~v-345
やっぱり10人家族だったんですねぇ~
赤ちゃんが生まれて手放すのが悲しくなっちゃうから
全部そのまま一緒に家族になったって感じなんでしょうかねぇ。。。v-410
母が一緒に見て
どの子も手放さないで自分たちで育てるなんて素敵ねv-345っと
1人ずつの顔を順番に見ていましたv-410

私もリンクお願いしま~すv-392v-346
可愛い10人のお顔が早く覚えられるように頑張りますねv-411

今日は、ありがとうございますのぽちですねv-354
あいこままさん | 2008/11/03 20:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/152-15752c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
