スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ママっ子♪

こんばんわ♪


前回の記事で皆さんから温かいお言葉を頂いてすごく励みになりました!


ありがとうございましたm(__)m


10わんって本当に体力勝負です!


でも ついつい適当になってしまう事も多々ありです(--;


今回の事は適当にしてはいけない事だったんですね・・・(><)


あの子達が大好きなら やらなきゃいけない事はきちんとする!!


肝に命じて頑張ります!


いろいろ心配もして頂いてありがとうございました! シオンもロビンも怪我の方は


ずいぶん良くなりました! ロビンがたま~に足を気にしてペロペロ舐めてますが


びっこ引いたり 痛がったりもしていないので^^


そんな連休だったんですが、お散歩には行ってきました!


病院に行く前にお買いものとロビンだけちょろっとお散歩で


二色浜へ♪




海のかおりをクンクン嗅いで^^  嬉しそうな顔だ~♪





今日はいいお天気だけど もう 海は駄目やで~( ̄▽ ̄;





お尻がかゆかったのか? おだんごになっちゃいました~^^;





パパに抱っこされて いい笑顔だね~♪


でも プリママの方へ方へと 乗り出してくるんです^^;





この前の海で大好きになっちゃったのか よ~く海を眺めておりました^^





この日は風もなくっていいお天気♪ 波も静かだったんですよ^^





この写真♪ プリママとってもお気に入り♪


ロビンがとっても可愛いんですもん♪(親バカっす・・・)





・・・( ̄▽ ̄;  プリパパに抱っこされてんだからええやん・・・


11か月にもなるのにママから離れないロビンにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


もう少し忙しい日々でなかなかコメントを残せてませんが


落ち着き次第ご訪問に行きますので待っててくださ~い(><)


無言のポチ逃げだけは会社でやってます^^;・・・
スポンサーサイト

21:52 | ロビンのお部屋 | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
楽しい~♪ | top | ママ・・反省・・・♪

comments

#
「大好きなら、きちんとやる!」
私も胸にズシーンときました。
プリママと一緒にがんばりますっ!!!

ロビンたん、海好きになったのね~~~
来年は海水浴一緒にいこうね~♪
パパ抱っこ、嬉しそう♪
なにより1人占めだしね(≧∇≦)b

うちも11ヶ月のそらですが、べったりですよ(笑)
でも、もう少しで1歳・・・
本当、早いですよね~~~
ひなママさん | 2008/11/06 01:24 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございま~す。
怪我大したことなくてホント良かったですねぇ~v-410
人間だってたまには勘違いでケンカだったするんですから
こんな日もありますよねv-392
早く良くなってみんな全快10人でわいわいとまた遊んでいる姿を見せていただきたいですv-286e-343e-343

プリママのお気に入りのお写真よく分かります。
ロビンくんの舌をはぁ~って出しながら
嬉しそうに見ているママを見ている姿と
パパさんの背中でちょっと自慢げなお顔がとっても素敵ですね。
また海とお空がきれいで
この日はきっととっても楽しかったんですよねv-410
どのお写真もとってもいい笑顔で
どれだけ楽しかったのかが伝わってきましたよv-343

今日は、笑顔が最高なロビンくんにぽちっとですねv-354
あいこままさん | 2008/11/06 08:33 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、おはよ~!
忙しそうですが・・無理はしないでね!

>あの子達が大好きなら やらなきゃいけない事はきちんとする!!
まさにその通りなんですよね?
私も、そのお言葉を頭の中に納めておきます!
ロビンくんも、シオンくんも・・元気そうでよかった^^

パパさんに抱っこされてるロビンくん・・可愛いじゃないですか♪
プリママさんのお気に入りの写真・・うんうん、素敵ですよ★
ロビンくん・・そうやんね!ママっ子やもんね!
いつまでも、ママっ子でうらやましい限りですよ~!
ウチもママっ子になって欲しい!!!!(笑)


angeさん | 2008/11/06 09:03 | URL [編集] | page top↑
#
ほんと、後姿の2ショット、ほのぼの~として
いい感じだね~。
ケガもたいしたことがなくて本当によかった。
ウチもそう。
たくさんいると、ついつい適当になることもあります。
そんなんじゃダメだよね。
ウチとちがって、プリママさんとこは、ワンだけ10匹だから
ウチよりも大変!
みんなのために頑張って!

夕べ、何度見にきても、エラーでみれなかった。
angeさんに「見れる??」って聞いてしまったよ(汗)
「今は見れます」というコメをいただき、再度遊びに来ました!!
見れてよかったぁ~^^;ポチ☆
くーちゃんさん | 2008/11/06 09:48 | URL [編集] | page top↑
#
シオン&ロビン君・・・落ち着いて良かったね。。。
そうだね、10わん相手だと体力勝負だよね。
プリママさんの愛情の深さは私も見習わないと
いけない事もいっぱいです♪

11ヶ月のロビン君、いつまでも甘えん坊で
いいんだもんね~ ←またひいきしています(笑)
sizuさん | 2008/11/06 16:46 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん立派ですよ!
大切ならちゃんとやる! 私もがんばりますね。
怪我が良くなっているようでなによりですね^^
ロビンちゃんかわいい~ お気に入りの写真・・・なんだか
わかる気がします。
私ファンですよ^^
応援です~
lalanonさん | 2008/11/06 23:57 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんおはよう~
お仕事忙しそうですがお体には気をつけてね。
今週末は寒くなるみたいだし・・・
プリママさんの気持ちがとっても伝わるお話でした。
私もガンバ!です。
ロビンたん海にお散歩言ったのね~
静かな海いいよね。
ロビンくんもパパさんとまったり~してる。
海を眺めてるなんてかっこいいじゃん!
パパさんに抱っこされてるのほんとかわいいね~
プリママさんが親バカになるの当然だよ!!
あと1ヶ月で誕生日だね。i-178
バニママさん | 2008/11/07 08:48 | URL [編集] | page top↑
#
ロビンちゃんの笑顔かっわいい~♪
パパに抱っこされてうれしいんだね!
海でお散歩なんてうらやましい~
ああっ・・・私も波と戯れたい・・・(笑)
みっきぃママさん | 2008/11/07 11:22 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん大変だったんですね!
怪我の方も良くなってきているようで
良かったですね!
プリママさんの言うとおり!
子供達が大好きならやるべきことはちゃんとやる!
って言葉、私にも当てはまります!がんばろっと!

プリパパさんに抱っこされてるロビンくんかわいいですね♪
「ママ!」って言ってるように見えます♪
とっても可愛いです♪
いちははさん | 2008/11/07 16:21 | URL [編集] | page top↑
#
わたしもふとした気の緩みでびあんとびっく母娘が喧嘩してそれぞれが怪我したことあるんですよ
わたしもプリママさんの決心と共にわたしも気を引き締めま~す♪
まーちさん | 2008/11/07 17:48 | URL [編集] | page top↑
#
↓怪我が大した事がなくて
本当に良かったです!!
プリママさんがいらっしゃる時で
本当に良かったです!!

そしてそして海ぃ~♪
一緒に眺めている姿って可愛いですよね~
あと、後姿で抱っこされている姿って
私もかなり大好きです!!
もぉ~たまらんです~(*゚ー゚*)ポッ!
ぷりままさん | 2008/11/07 19:59 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/11/07 23:54 | URL [編集] | page top↑
#
↓なんだかプリママさんのブログが見れないという現象がずっと
続いてて、やっと今日見たら
エライこっちゃになってたんですね!
大事に至らず良かったです
女の子がヒート中は本当に気を付けてあげないと
いけないですね

10わん居ればすべてをこなすことは無理だと思います
ましてや働いてるプリママさんはよくやっていると思います
私2わんで、それも週二日のお仕事というのに
サボリ気味になること多々です
ひな一匹のときはそんなことなかったのにって反省することも・・・

ロビン君パパママ独り占めで楽しい日になったでしょうね♪
プリママさんお気に入りの一枚・・・なんだかそれが伝わってきます
海好きなんですね!
うちのひな・あやめは絶対入水拒否します(笑)
旦那に放り込まれたのがトラウマでしょうな・・・
HAMACHIさん | 2008/11/08 08:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/154-d45e4c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
