スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

楽しい~♪

こんばんわ~♪  先日の3連休の最後の日^^


行ってきました!またまた 貝塚二色浜公園♪


ちょっとお天気が悪くて 小雨もパラパラ 風もビュンビュンだったけど・・・


こんなに嬉しそうに走ってる姿を見ちゃったらね^^;


お散歩に一緒に行くって泊まり込んでた姪っ子も一緒に


シオンとプリン そして仲直りの為にロビンも♪





シオンは張り切って走ってます♪





この笑顔!!  そういえばシオンは久々の遠出だね~^^;





若干壊れ気味だけど・・・ シオン??





ロビンは・・・相変わらずのマイペース( ̄▽ ̄;





この日は風も強くて寒かったのに・・・


海ではジェットをしている人がいましたよ~(><)サブ~





プリママったら若くもないのに薄着しちゃって寒かったのに・・・


ロビンは風を気持ちよさそ~に受けておりました♪





視線の先には壊れたままのシオンが益々・・・



・・・・・・・・




Σ( ̄о ̄;





プー・・・さん??





あ・・あの・・・ プーちゃん??





プ・・プリーン!!( ̄▽ ̄;






・・・エエ  とっても楽しまれてたみたいで( ̄▽ ̄;





喜んで頂けたようで^^;





あらら 撫で撫で攻撃が出てるわ^^;





うん!めちゃ気持ちよさそ~なんが伝わってくるお顔してんね♪






仲直りできるかな~??






さすがはお母ちゃんだわ!! 不思議にプリンに本気で喧嘩を売る子はおりません^^;


プリンに一喝されると大抵大人しくなっちゃうんですよね!


お母ちゃんってやっぱり怖いんかな??


この日の公園はあまりに寒かったので今度は別の場所へと移動です♪





さて!何処行こうかな~♪


ワクワクドキドキのわんずにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

22:22 | シオンのお部屋 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
小さい秋見~つけた♪ | top | ママっ子♪

comments

#
ロビン君~♪ ちゃんと仲直り出来てよかったね!
↑ 毎度ひいきでごめんなさい(笑)

やっぱり親子の関係っていくつになっても
つながっているものなのね☆
プリンママ、しっかり教育ママになっているのかな?
そんな中ですくすく育っているみんなが
ちょっぴり羨ましくなった私です・・・v-238
sizuさん | 2008/11/09 07:03 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございま~すv-410
ドッグランに行って来たんですね。
3ワンズともとっても嬉しそう。
最初のお写真のお耳がうさぎちゃんみたいになっているのが
しおんちゃんかしら???
すみません。
10ワンとも覚えようと思って
お隣のプロフィールと合わせながら・・・
しおんちゃんの方がぷりんちゃんよりも毛長だから・・・
がんばりますねv-410v-91

3ワンズともすっごくいいお顔。
こんな自然いっぱいのところでだったら
元々家族ですものね。
仲直りできちゃいますよねv-410
良かった。良かった。

芝生でごろすり。すごいですねぇ。。。
3ワンズともスリスリ。スリスリ。
うちの愛子はゴロスリした事ないので
なんだか新鮮ですv-353v-286v-353

お母さんは・・・
怖いのかな?
でもでも、おうちでビシッと締める人がいないとv-392

今日は、みんな仲良くごろすりする姿にぽちっとですねv-354
あいこままさん | 2008/11/09 09:53 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/11/09 10:35 | URL [編集] | page top↑
#
(≧∇≦)ブハハハ!
楽しそうに転がってるよ~(笑)
外でスリスリする子ってかわいいよねっ♪
みっきぃはソファーにはするのに、
外ではしないのよ~
次はどこ行くのかな~?んふっ♪
みっきぃママさん | 2008/11/09 11:36 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、こんにちわ♪
いや~見てるだけで、楽しくなっちゃいましたよ^^
プリンちゃん、しっかりママですね☆
シオンくん、めっちゃ楽しそうに走ってるね♪
ロビンくんのマイペースぶりが大好きです^^
次はどこへおでかけかな~?
ポチ★

angeさん | 2008/11/09 16:19 | URL [編集] | page top↑
#
わ~みんな楽しそう!
プリママさんのところに来ると
家族っていいなぁ~って思うんですよ^^
どの子もみ~んなかわいいのですが、
どうしても・・・ロビンちゃんのところで 
「あっかわいい♡」て画面をスクロールする手が
止まってしまいますぅ~汗 好みなんだから
しかたないってみんな許してね^^; 
だって・・・かわいいんだもん・・・

それから、お友達のブログも見てくださったんですね^^
ありがとうございます。 もしなんとなく、心が疲れたら
コメントしてみてください。きっと温かいメッセージを
くれると思いますよ!

では~今日ももちろん応援だよ^^
lalanonさん | 2008/11/09 18:38 | URL [編集] | page top↑
#
シオンたん、いいお顔してるね~。
お外はきもちいいよね。
仲直りもできたようだし、よかったね~。
女の子をめぐっての男の子のケンカは本気だから
ホント、あの程度でよかったよね。
プリンちゃんの「睨み」、ききそーー!
肝っ玉かぁちゃんだよね^^;
ポチ☆
くーちゃんさん | 2008/11/09 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、おはようございます!

見ているだけでその楽しさが伝わってきましたよー!
目が点になっちゃうくらい楽しそうな光景だったんですね(笑)
プリンちゃんは怒らせると怖いタイプ?(笑)
そういうママのほうがいいんですよね。
仲直りもできてよかった☆
ぱーのすけさん | 2008/11/10 09:18 | URL [編集] | page top↑
#
二色浜~~おしかった~
私も実家にいて二色浜か蜻蛉池・・・
二色浜は寒いから・・・って蜻蛉池に行ったんですよ~
ち~~~二色浜だったら合ってたのになぁ~
どっちも人が少なめだから良いですよね~

りろのしっぽさん | 2008/11/10 10:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/155-3172765b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
