

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

小さい秋見~つけた♪

はい!こんばんわ^^♪  今日は遅くなるのが分かっていたのと


早くアップしないと追いつかないなって思って


初めての予約投稿に挑戦のプリママです( ̄▽ ̄;


ちゃんと出来るのかしら??


先日の二色浜公園を後にして・・・・


次に向かった先は蜻蛉池公園・・・・  すんごい人だったんですね~^^;


びっくりしました!


あんまり人が多いのでわん連れだとちょっと退けちゃって


もう少し足を延ばして・・・


光明池公園にやって来ました♪


紅葉はまだだろうと思っていたんですけど


数本のもみじが色づいていたんです^^






なかなかきれいでしたよ♪





ロビンもまだまだ続くお散歩にウッキウキ~♪





なんとも可愛いロビンたら ママが写真を撮りながら


ちんたら歩いていると追いつくまで待ってくれるんです~♪(←やっぱり親バカ)






なんかこの道ってよさげじゃありません?





シオンもプリンもかんなり嬉しそう~にしてくれてます^^


プリママも嬉しいわ♪





エッ!本当??


でも ママはそのプリンちゃんのお顔がとっても気に入ったわ♪


プリンって写真に撮ると大抵ぶっさいく~に写っちゃうんですけど


このプリンちゃん最高に可愛い♪(←はい!親バカ)






この公園1周するとけっこうな距離なんです!


やっぱりママがちんたら歩いてるとロビンが待っててくれる♪


ロビン~♪ 可愛過ぎよ♪






うん!たくさん歩いたね♪






さすがにパパも疲れちゃったみたい^^;





丸一日お散歩だったものね♪





帰る前にみんなでまったりしよ~ね♪






プリンちゃん張り切って歩いたもんね~♪


楽しかったね!





お家に帰ってからお風呂に入ったプリンちゃん♪


姪っ子とのラブシーン♪


実はプリンちゃんもけっこうなガウガウなんだけど・・・


特に初めての人とわんこには^^;


姪っ子頑張りました!  ずっと仲良くなりたいって言ってた成果がこのシーン♪


プリンも姪っ子に対しては一切ガウガウしなくなりました♪


臆病なプリンだけど慣れればこんなにフレンドリーです♪


そんなプリンにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


20:00 | プリンのお部屋 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
忘れてた^^;♪ | top | 楽しい~♪

comments

#
こんばんわ^^
お仕事お疲れ様です^^

そっか、蜻蛉池公園は人でいっぱいだったのね?
でも、こちらの公園も素敵~!
うんうん、何かこの道・・すごくロマンチックですね~!
赤く色づいてるモミジもキレイ!

ロビンくんは、やっぱりママっ子なのね!
ちゃんと、プリママさんを待っててくれるなんて・・
何て可愛いのぉ~!
私も、待ってて欲しい!けど、いつもスタスタって。。(泣)
プリンちゃんのお顔も何だか、凛々しいですね♪
お散歩三昧・・プリパパさんお疲れ様でした^^

姪っ子ちゃんとのラブシーンも素敵で~す!
ポチっとね☆
angeさん | 2008/11/10 20:58 | URL [編集] | page top↑
#
予約投稿、バッチシだよ~ん!

光明池公園ってとこの遊歩道?、ほんと
しっとりしていて、いい感じだね。
人もいなくて景色を見ながら、時がゆっくり流れて
いく感じがする。
プリンちゃんは日ごろのママ業から逃れられて
ほっとした顔しているね。
シオンちゃんもロビンちゃんもよかったね~。
ロビンちゃんの顔はまだあどけないね!
ポチ☆
くーちゃんさん | 2008/11/10 23:10 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちはぁ~v-410
予約投稿ばっちりですよv-392v-425
って、これ昨日にはもうアップされていたのかなぁ。。。
ごめんなさい。
リンクしている方のところには全部一日一度は遊びに行っているつもりだったんですけど・・・

もみじすっごくきれいですねぇ。。。。
真っ赤に染まって
これぞ紅葉って感じv-343

それにこの小道もすっごく素敵。
赤毛のアンみたいだなぁ。。。。って思っちゃいましたv-415
こんな素敵な小道をお散歩出来たら
みんなニコニコ顔になちゃいますよねv-411

親バカ発言ではないですよ。
うちも何をしてもかわゆいかわゆいって思っちゃいますものv-410
可愛いって思えないと10ワンと暮らしていけないですよねv-286
プリママには頭が下がりますv-398

姪っこちゃんもうちのひこちゃんみたいに
ラブラブにもっともっとなれると思いますよv-392v-343
お子ちゃまとワンコのラブラブシーンってかわいいですよねv-345

今日は、頑張ってプリンちゃんと仲良くなれた姪っこちゃんにぽちっとですねv-354
あいこままさん | 2008/11/11 17:06 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは^^
プリンちゃんガウガウしちゃうなんて見えないですぅ~
姪っ子ちゃんとこんなにラブリーなんだもん
そして、素敵な公園だね
このあたりじゃ限られてて…
紅葉の色がいいな~♪
まーちさん | 2008/11/11 17:37 | URL [編集] | page top↑
#
おおっ♪
ステキなところだね~
みんなのお顔もかわえぇ~v-10
秋っていい季節だから、もっとゆっくりしていけばいいのに(笑)
寒くなってきちゃったし!
予約投稿便利よね♪
最近はずっと予約の私(笑)
みっきぃママさん | 2008/11/11 22:32 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんお仕事忙しいの大丈夫?!
風邪にも気をつけてね~
蜻蛉池公園いっぱいだったのね。
秋の行楽シーズンかな?
光明池公園すっごくきれいv-10
この道いい感じですよ!
今度行ってみようかな~
プリンちゃんもお勧めしてるし。
バニママさん | 2008/11/11 23:20 | URL [編集] | page top↑
#
光明池公園良いところですね♪
今度行ってみようかなぁ~♪

お散歩いっぱいできてみんな満足した様子ですね♪
プリンちゃんとっても可愛いですよぉ~♪
シオンくんの笑顔最高です♪
ロビンくんはプリママさんを待っててくれるなんて
可愛過ぎです!!!

姪っ子ちゃんも良かったね♪
頑張ったことプリンちゃんがちゃんとわかってくれたんだぁ~♪
チューの写真とっても素敵です♪
いちははさん | 2008/11/11 23:25 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/11/11 23:46 | URL [編集] | page top↑
#
蜻蛉池??大芝生人っ子一人もいなかったよぉ~??
だって、誰もいないから3時間ぐらい遊んだもん(^V^)
16日は鶴見緑地で楽しい場所ですよ~
私もお会いできるのが楽しみです(^V^)
りろのしっぽさん | 2008/11/11 23:55 | URL [編集] | page top↑
#
今年まだ紅葉を見ていないのです~
なのでちょっとだけ紅葉狩り気分を味わってみました(笑)

広~くて綺麗な公園で羨ましいな♪
プリンちゃん☆ 仲良しになれて良かったね ^^♪
sizuさん | 2008/11/12 07:17 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、こんばんはー!
素敵な散歩道ですね♪
こんな雰囲気好きですよ~。
紅葉も始まってますね(≧▽≦)きれ~☆

プリンちゃん、もうとってもフレンドリーですね!
姪っ子ちゃん頑張ってよかったね!
ぱーのすけさん | 2008/11/12 17:32 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんこんばんはぁ~v-280
今日も遊びに来てくださってありがとうございますv-410
と~っても嬉しいですe-343

angeさんとかこの蜻蛉池公園とか知っているんですね。。。
いいなぁ。。。
でもでも、良く考えたらこうしてブログをするようになったおかげで
こうして見た事がない
素敵な小道や景色が見られるですものねv-392v-346
遊びに来てくださってホント嬉しいです。
プリママさんありがとうの応援ぽちですv-354

また、かわいい10ワンズの写真見せてくださいねv-353e-317v-353
あいこままさん | 2008/11/12 22:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/156-e10cf351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
