

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

忘れてた^^;♪

こんばんわ♪  先月いっぱいでロビンのポストカードを欲しい方~なんて


言っておきながら・・・


すっかり忘れていました^^;


ごめんなさいm(__)m


プレゼント企画で当選した方にはお送りしまいたが・・・


カードは出来ておりますので  メールフォームより


送付先を送って頂けませんでしょうか??


大変遅くなってすみません^^;





こちらのカードになります^^;


ごめんどうかけますが よろしくお願いします♪






最近忘れっぽいプリママにポチっと・・・お願いします・・・♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


22:18 | ロビンのお部屋 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ウッキウキ~なおでかけ♪ | top | 小さい秋見~つけた♪

comments

#
私、住所送ったよね??
もし、わからないなら、連絡してね!
楽しみに待っています!
ポチ☆
くーちゃんさん | 2008/11/12 22:30 | URL [編集] | page top↑
#
わ~い♪
では早速( ̄▽ ̄)ノ 
楽しみぃ~ポチ★
みっきぃママさん | 2008/11/12 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
ふふっ 私は一足お先にいただいて
かわゆいロビンちゃん、毎日眺めて
にやにやしていますよ^^ ありがとう!

↓の公園すごくいいところですね^^
散歩に良さそうな道でいいな~
車も気にしなくていいし・・・
紅葉狩り気分も味わえて、
ホント小さい秋見つけたって感じですね。

ロビンちゃん・・・止まって待っててくれるのね!
私も待ってもらいたい(笑)
ホ~ントかわいい♡

応援です☆☆
lalanonさん | 2008/11/12 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんこんばんわ^^
お忙しかったんだもん!仕方ないよね?
って、私はプレ企画当選者なので。。ちゃっかり頂きましたけどね♪
ロビンくんのカードが可愛くて・・
今は宝箱に入ってますが・・コルクボードを買ってきて飾らなきゃです^^
angeさん | 2008/11/13 00:13 | URL [編集] | page top↑
#
かわいいかわいいロビンたん♪
かざってまふw
素敵なプレゼントと一緒にありがとうございました♪
幸せが舞い込んできたそんな感じがします^^
たまごんさん | 2008/11/13 12:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/157-1da75e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
