

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ウッキウキ~なおでかけ♪

こんばんわ♪  この間の土曜日にずっと行きたかったカフェにお出かけして来ました~♪


しかし・・・プリママったらかんなり道を勘違いしててカフェよりずっと離れた


パーキングに止めちゃって・・・・


雨も降ってて2わん抱っこして大荷物を持ち歩く事20分強・・・( ̄▽ ̄;


すっかり腕が筋肉痛になっちゃいました(--;


初めての場所には余裕を持って行きましょうの教訓ですね・・・


大遅刻をして着いたところはチノフィロさん


皆さんのブログを見ていてずっと行きたかったんですよね♪


そして そこで待っていてくれたのは・・・






H/A TOMBOYのHAMACHIさん♪とひなちゃんとあやめちゃん♪






ソルミンのみそ汁!!のかずちゃん♪とミントくん♪



ずいぶん待たせてしまって本当にごめんなさい(><)


プリママが着いてから即効でランチを注文いたしました♪





日替わりランチです♪  すっご~く美味しかったですよ^^





ランチを食べてまたまた即効でデザートのロールケーキ♪


これも絶品でした♪  すんごく美味しいんですよ~^^


そうそう 我が家から参加していたのは・・・





オレオです♪ ロールケーキをあまりに狙っていたので捕獲後^^;をパチリ!


ちょっとふてくされ気味^^;





そしていっつも楽ちんなロビンです♪


この日もカフェの中をテクテク歩いてのほほ~んと過ごしてました^^;





そして!プリママあやめちゃんとひなちゃん抱っこさせてもらったんです~♪


あやめちゃんめっちゃ軽くて可愛い~んです♪


連れて帰りたかった^^;


ひなちゃんも抱っこしたんだけど写真撮るの忘れちゃった^^;


でも可愛かった~♪ どちらも小さくて可愛いんです^^






ママ達がおしゃべりに夢中になっている間ミンちゃんカートの中でお休み中~♪


このクロスの手が可愛い~の~♪






ひなちゃん あやめちゃんもカートの中で・・・


退屈だったかな~??


お外が雨でお散歩に行けなくてとっても残念でした^^;





ミンちゃんも退屈だったね^^;





最後にミンちゃんデビル~♪ めっちゃ可愛いけど当のミンちゃんは


かなり迷惑そうでした^^;


一人ウッキウキ~だったプリママにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

22:23 | 未分類 | comments (19) | trackbacks (0) | edit | page top↑
しつけ座談会♪(前編) | top | 忘れてた^^;♪

comments

#
雨でカフェの中だけ・・というのが
残念だったけど、楽しい時間を過ごせたみたいで
よかったね。
それにみんなじ~っとしていてイイコだこと!
こんなにおとなしくしていてくれたら、おしゃべり
にも十分花が咲いたでしょ^^;?
末っ子ラクチン、ロビンちゃんはさしづめ、ウチの
フランかな??
ポチ☆
くーちゃんさん | 2008/11/13 23:08 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/11/13 23:28 | URL [編集] | page top↑
#
16日もHAMACHIさんきますよ~
私も1度しかおあいしたことはないんですけど。
皆さんにお会いするのがとっても楽しみ。
ただ・・・晴れてほしい・・・
りろのしっぽさん | 2008/11/14 06:53 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんおはよ~!
今日は、読み逃げ&ポチ逃げで許してね~!
また、改めて伺いますね!

angeさん | 2008/11/14 07:17 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんおはよう!
チノフィロさんへついに行ってきたのね~
かずさんとミンちゃんも一緒ねi-178
ひなちゃん・あやめちゃんかわいいお友達と一緒で
楽しかったのね~
オレオくん・ロビンくん雨でお外へは行けなかったけど
楽しくてよかったね。
私はチノフィロさんの前はたまに通るんだけど
バニラ連れてないのでいまだ行ったことないです~






バニママさん | 2008/11/14 09:49 | URL [編集] | page top↑
#
雨で遠くのPに止めちゃったのね~
それは大変でしたね><
でもカフェでは楽しく過ごせた様子が
伝わってきます^^
料理もケーキも美味しそうですねぇ~
お腹すいてきました(笑)

オレオちゃん、ケーキ狙ってたのね!
パリコとおんなじね(笑)
ロビンちゃんはマイペースなのね^^

ホントだ~ミンちゃんの手・・・クロスしてる~~
かわいいね~

楽しいデートにポチポチ~☆
lalanonさん | 2008/11/14 13:50 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、こんばんはー!

かわいいお友達とカフェでデートだったんですね!
雨が降って残念でしたね。
晴れだったらお外でお散歩もできたのにね。
美味しそうなケーキ☆(///∇//)
オレオ君も気になっちゃうよねぇ♪
ぱーのすけさん | 2008/11/14 20:51 | URL [編集] | page top↑
#
ほんと住吉大社前って連絡あってから全然来られないからど~したもんかと2人で話してたんですよ~笑 
ほんまめっちゃいっぱいのプレゼントありがとございました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/あんなたっくさん入ってると正直思ってなかったんでびっくりですよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ほんとオレオ君には感謝感謝です~♪
また一緒に遊びましょうね~!!!!
かずさん | 2008/11/15 00:28 | URL [編集] | page top↑
#
(*゚ー゚*)ポッ!
お友達と一緒だったのですね~♪♪
(*≧m≦*)ププッ 本当クロスしている
このお手手めちゃめちゃ可愛い~!!
そしてデビルちゃんも~♪♪
オレオくんのキラキラお目目も素敵☆
きっと楽しい時間だったのでしょうね~(▼-▼*) エヘ♪
ぷりままさん | 2008/11/15 01:29 | URL [編集] | page top↑
#
プレゼントありがとうございましたぁ♪
そしてゆっくりお会いできて本当に良かった♪
できればお外でも遊ばせたかったですね

ひなのガウガウは相当でしょう♪
誰かに抱っこされてば安心なんですけどねぇ
そうもいかないし(笑)

明日またお会いできますねぇ
シオン君と小町ちゃんに会えるの楽しみにしてま~す♪
HAMACHIさん | 2008/11/15 11:01 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/11/15 23:48 | URL [編集] | page top↑
#
プリママこんばんはぁ~v-280
メチャメチャ楽しそうなオフ会だったんですねv-410
それにそれに何ですか???
このかわいい子達はv-343v-343v-343
もう最高v-410
絶対絶対明日遊びに行っちゃおと。

ロールケーキダックスちゃんのクッキーが付いていて
私の食べてみたいですv-410
オレオちゃんが食べたいって思うのは、当然ですよねv-415
ミンちゃんのおててクロス姿ホント可愛いですねv-344
こういうのってもうおめめハートになっちゃいますよねv-392

今日は、かわいいおこちゃまたちとオフ会にぽちっとですねv-354
今日は、いろいろとご協力ありがとうございました。
明日は、全部集計してちょっとご登場お願いしちゃいますねv-343
あいこままさん | 2008/11/15 23:48 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/11/17 20:54 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんへ♪

ご無沙汰しちゃいましたm(_ _"m)ペコリ
素敵なカフェへお出かけだったのですね♪
美味しそうなデザートに釘付けになってしまいました('-'*)エヘ
(*≧m≦*)ププッ!お手手のクロスがかっちょよいー!
変身できちゃいそうな(笑
みんなかわいこちゃんばかりでプリママさんもご機嫌でしたでしょうね♪
筋肉痛は取れましたか?!
erinyaaさん | 2008/11/18 10:12 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/11/18 20:45 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/11/22 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ~v-280
三連休楽しく過ごせましたか???
それからパソコンは???
20日ぐらいっておっしゃっていたので
待っていましたが、更新がなかったので
直すのが大変なのかなぁ。。。っと思っていました。

胸のチャームポイントちゃんは、
大和くんとパパのジルくんでしょうか???
あとの2ワンちゃんはどのこかなぁ???
今度良かったら見せてくださいねv-345
毛がないのもかわいいチャームポイントですよ。
かわいいv-345かわいいv-345

ミスカラーと言われようとも
何があって我が子のそんな姿は何でもかわいいですよねぇ~v-346
早くPC直って更新出来るの楽しみに待っていますねv-392
早く出来るようになりますの応援ぽちですねv-354
あいこままさん | 2008/11/24 21:15 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/11/24 23:07 | URL [編集] | page top↑
#
久々のコメありがとう!
毎日のぞいてるよ~!
更新、待ってます!!
ポチ。
くーちゃんさん | 2008/11/24 23:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/158-9487ebf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
