スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

しつけ座談会♪(前編)

こんばんわ♪ とってもお久しぶりの更新です^^;


皆様お元気されてますか?



本日は、うちのガウガウちゃんを連れてしつけ座談会に行って来たお話です♪



今月の16日にリロのシッポのリロママさんが開いてくれた


しつけ座談会です♪


リロママさんの所のスティッチくんにシンバくんはとっても優秀な子たちなんですよ!


いろんな大会に出ていていつもプリママは賢いな~って思ってたんです。。。


だってね!うちの子達はとってもガウガウだし お友達に会いに行けても


限られた子達になっちゃうんです!


我が家のアイドル小町もすんごいガウガウだし、 人にもわんこにも


警戒心剥き出しでガウガウしちゃうんです(--;


抱っこされたら大人しくはなるんだけど、 自分の側を歩かれると怖いらしく


つねるみたいに噛みつく事もあります(><)


事情を分かって 協力してくれる人にしか小町は会わせられません。。。


ずっとリロママさんに弟子入りしたいと思っていたプリママはプリパパにも早速


しつけ座談会があんで~!


と報告♪  プリパパ即答でいつあんねん? 俺の行ける日?


めっちゃ行く気満々でした^^;


ずっと二人で悩んでた事でもあるし、 プリパパは若干うちのわんこに下に見られてるんじゃ??


って思っていたのですごく嬉しいお知らせでした♪


まずは玉造にある『MAGATAMA』さんで待ち合わせ♪










写真は一部ですが、すっごく美味しかったんです~♪


このお店は土日はわんこOKなんですって^^  本当に美味しかったです♪







この日参加の心ちゃん♪


とっても可愛らしい女の子です♪  





そしてシンバくん♪  ココパパさんに抱っこされてました~♪






そして、前回お会いしたH/A TOMBOYのHAMACHIさんとひなちゃん♪





うちの小町はたくさんのわんこと人にびびりまくってました^^;


カフェではHAMACHIさん以外はプリママ初対面の方ばかりで


ちょっと緊張しましたけど、しっかりリロママさんにいろんな事を聞いてきました!


そしてコツも教わりいろんな事を改善して行かなければいけない事も


たくさんの方とおしゃべりする中教わりました!


まだまだ 聞きたい事があったプリママですが


それは皆さんも同じですもんね!


それに一度に改善は難しいと思うし まずは教わった事を根気良く


頑張って行こうと思います!


そして この後は鶴見緑地へ移動~♪


みんなが疲れる前に・・・って事で先に集合写真を撮る事に♪








リロママさんに協力してもらって・・・・  プリママ感激(T^T)



小町とシオンがみんなと並んでる~♪






ちゃんと座ってる訳ではないんだけど、こんな風にたくさんのわんこと


並んで撮れたって事でプリパパと誰にも気づかれないように


興奮しておりました^^;








テンションが低くなったシオンと若干 得意気な小町にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

20:30 | 小町のお部屋 | comments (19) | trackbacks (0) | edit | page top↑
しつけ座談会(後編)♪ | top | ウッキウキ~なおでかけ♪

comments

#
いつもはガウガウの小町ちゃんが、こんな風に
他のコと一緒に写真に納まるって、感激だったでしょ~??
どんなアドバイスをしてもらったの?

よかったね~^^;
カフェデモイイコだったみたいだし。
今度はそのしつけのコツを教えてね!

それにしても、これだけたくさんのダックス、圧巻だねーー!
ポチ☆
くーちゃんさん | 2008/11/29 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
この日はお疲れ様でした
小町ちゃんもシオン君もどこがガウガウ?っちゅう感じでしたよ
まぁ、移動中の徒歩は我さきにって感じでヒンヒン興奮してたけど
それ以外いい子ちゃんだったよぉ
ひなはココちゃんに突っ込んで怖がらせるし
リロさんにも威嚇したしねぇ
またひなに会ってやってくださいねぇ
威嚇覚悟で(笑)
HAMACHIさん | 2008/11/29 22:30 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ~v-280
遊びに来てくださってありがとうございますe-466
実は実は。。。プリママさんにはいろいろと相談したかったので
何度もコメ入れようと思ったんですけど
更新されていなかったので
パソの調子がきっと悪いんだと思って
申し訳なくてコメ出来なかったんですv-390
もう今メチャメチャテンション上がっちゃいましたi-237i-184
ホント遊びにいらしてくださって
ありがとうございますねv-344

そうなんです。
前からプリママさんのお宅のような多頭飼いに憧れていて。。。
でも、メチャメチャ大変なんですね。
これ家族には秘密です。
自分で飼いたいといったので
絶対愚痴らずに頑張ろうと思っていて・・・
プリママさんに愚痴っちゃってごめんなさいね。
で、で、
今遊びに来たらしつけ座談会だなんて
もうまたさらにテンションアップですi-237i-184i-184i-184
ぜひぜひ続きもお願いしますv-410

それにしても小町ちゃんってすっごく可愛いお顔をしているんですねv-346
すっごい小顔な上におめめクリクリv-286
陽菜もこんな美人になってくれたらいいなぁ。。。v-410

今日は、一緒に記念写真を頑張った
小町ちゃんとシオンくんにぽちっとですねv-354
あいこままさん | 2008/11/29 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです^^
行ってきたんですね~♪
すごく楽しそうで、とっても勉強になった時間だったんだろうな~♪
あたしも行きたかったな。。
またの機会にご一緒させてくださいねi-237
わんママ♪さん | 2008/11/30 00:04 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんおはよう★
やん♪楽しそうなしつけ座談会ですね~!
バニラもそうでしたけど・・意外とこうしてたくさんのお友達の中に入ると。。
ガウッたりが落ち着いたりするんですよね?
ちゃんと並んでるお写真が素敵です★
angeさん | 2008/11/30 06:42 | URL [編集] | page top↑
#
あ~こん前言ってはったやつですよね~!!!!いいな~うちもあのソルベさんなんとかしたいんですよね~(-"-)またこうゆうんやってくれはれへんかな~、、てうち面識ないんですけどね~(ーー;)
てかMAGATMAさんめったごはんおいしそう~!!!!土日か~なかなか行けね~(ToT)
かずさん | 2008/11/30 17:55 | URL [編集] | page top↑
#
しつけ座談会ですか?いいなぁ~
私も多頭なので悩みはつきません・・・
みんな集まるとビビリのノンまで気が大きくなって
わんわん言い出すし・・・ピンポンなんて・・・涙~
辛抱強くですね! 私もがんばろう~
めちゃめちゃ美人の小町ちゃんの所で
またまた手が止まってしまいました(笑)
プリママさんのところはみんな美男美女ですね^^
それにしても壮観な眺めですね~
並んで撮るのって難しいですよね!
プリママさんの気持ちがわかりますよ~
応援です☆☆
lalanonさん | 2008/11/30 21:10 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/11/30 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはー!
今日は読み逃げで失礼しますーっ。
ぱーのすけさん | 2008/12/01 00:00 | URL [編集] | page top↑
#
静かに興奮してたんですね~(笑)
皆さんに少しでも自分のワンコに自信を・・・
ってことで開催しましたが、喜んでもらえてよかったです。
10匹もいると、ほんとしつけも大変ですもんね。
シンバは小町ちゃん大好きだったみたいですし・・・
「シオン君カブッテゴメンナァ・・・」byシンバ
次回は、カフェ無しでやろうかな・・・と思っているので
また春参加してくださいね~8^v^)
りろのしっぽさん | 2008/12/01 02:04 | URL [編集] | page top↑
#
シオンくんと小町ちゃんかわいくちゃんと並んでるね。
感激した気持ちわかります。
バニラもあんましほかのワンコと仲良く出来ないので・・
たくさんのかたが参加されたんですね。
色々参考になることがあってよかったですね。
私もしつけに関して教えていただきたいです
次回続き楽しみです。
ランチめっちゃおいしそう~
バニママさん | 2008/12/01 23:55 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/12/02 16:14 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/12/03 23:19 | URL [編集] | page top↑
#
先日はありがとうございました~~~
詩尾のガルガル見せちゃってすみませんでした(><;
実は私も集合写真、
詩尾が並んで撮れていて興奮してました~~~(笑)
わん慣れしてきたんやぁって感激してたんですが
こないだ別のオフ会では見事な逃げ腰っぷりでした( ̄v ̄;
また機会があればご一緒させてくださいねぇ~~
sawakoさん | 2008/12/04 00:52 | URL [編集] | page top↑
# こんにちはー!
すっかりご無沙汰してますm(__)m
あら~かわいぃ集合写真!!!
ちゃーんとお利口してたのねー!
いい子だねー!(ギューッてしたい!!!)
玉造の「MAGATAMA」
週末はワンコOKなんですか?
中国地方在住者には
うれしい情報でしたー!
さくらのママさん | 2008/12/05 17:54 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/12/06 22:03 | URL [編集] | page top↑
#
我が家もプリンがワンコが苦手なので、
初めまして~のお友達にはガウガウしちゃいます。。。
昔よりはかなり良くなったのですが、まだまだ。。。
躾教室って私もすっごく興味があるのですが、
1度も行った事がなくて。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
小町ちゃんとシオンちゃんが、こうやってお友達と
並べた事♪プリママさんにとっては
とってもとっても嬉しいですよね~!!
少しずつ慣れてくれると良いですね~♪♪
ぷりままさん | 2008/12/06 23:59 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/12/07 20:19 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
先日は、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
小町ちゃんとシオンちゃんと会えて、うれしかったです。
ブラタン仲間ですもんね。
私的にブラタン派なので、会えたときは、最高に嬉しかったです。お互い課題は多いですが、頑張っていきましょうね。
reecoさん | 2008/12/07 20:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/159-d22cf505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
