スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちょっと聞いてください!♪

こんばんわ♪ まだまだ仕事が忙しいプリママです( ̄∀ ̄;


まだまだご訪問も出来てないんですけど・・・


どうしても書きたくなってお先に失礼いたします^^;


明日からは少しづつ皆さんの所にお邪魔出来ると思うのでもう少しお待ち


くださいね(^^;






はい・・・ チロが言ってるとおり


ちょっと奥さん聞いてください!






本当にびっくりしました!!







・・・・・ええ  落ちましたとも・・・


昨日の朝の事なんですけどね!


いつも超満員電車で会社に向かっているのですが・・・


昨日はいつも以上に多くてびっくりしたんですけど


三国が丘の駅で降りて降りてくる人を待っていたんです。。。


そして再度電車に乗ろうとしたら プリママはみ出ちゃうくらいの人で


必死に乗ろうと頑張って片足を入れ、更にもう片方の足を入れようとした瞬間


中から押された人達の反動が返ってきまして・・・・


その片方の足が電車とホームの間にスッポーン


気が付けば他の方の足が目の前にΣ( ̄∀ ̄;


片足はすっぽりとはまってまして 太ももをホームに激突させて


すねは電車にぶつけて 左足は青あざだらけでございます(T^T)


幸い同じ会社の子と一緒だった為 引き上げてもらい


中にいたおじ様からは『足があぶない!』と一生懸命引っこ抜こうとしてくれまして


駅員さんも走って来てくれまして 無事脱出♪


その電車には乗れませんでしたけど(--;


助けて頂いたお友達とおじ様(顔全く覚えてません^^;)


駅員さんに感謝です♪





もう すんご~い痛いの(><) シオン~!!





オレちん・・・・  ドジって・・・  確かにママはすんごいドジだ!



皆さんも電車の隙間には本当に気を付けてくださいね♪


ドジなプリママにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

21:23 | チロのお部屋 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新種??♪ | top | しつけ座談会(後編)♪

comments

# NoTitle
うわ~~いたそう・・・(><)
だけど、きずいてくれる人がいてよかったですよ~
ドジとかいう問題じゃないね~
私も、満員電車で降りるときにドア側にいて押されて
開いたドアと、ドアの入るところに挟まって
そりゃ~あざどころか・・・
打撲で指動かせなくなりましたよ~

まぁまぁ、大事に至らなくて良かったです。
りろのしっぽさん | 2008/12/12 01:15 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
お早うございます
お話読んでてドキドキしてしまいました。
大丈夫ですか? 痛いでしょうね・・・
大事に至らなくてよかったです。
おじさまとか駅員さんとかすぐに
気づいててくれてよかったです。
気をつけててもどうしようもないこと
ってありますよね。特に満員電車なんかだと
巨大な力の前にはなすすべになるしかないことが
ありますね。
忙しくて大変だと思いますが、
今日もいってらっしゃ~い 気を付けてね^^
応援です☆☆
lalanonさん | 2008/12/12 07:14 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
プリママさん、びっくりしましたよぉ~!
もう、すっごいドキドキしてじゃないですか?
そうよね?
みなさん、師走で気が焦ってる方が多いものね?
でも、そんな中・・プリママさんを助けてくださったおじさまや駅員さん・・
お友達は、良い人ですよね?

プリママさん、お忙しそうだけど・・
体調を崩されないようにね・・
足もお大事にね。。。
オレオくん、ママはどじじゃないよ~!
癒してあげてね☆
angeさん | 2008/12/12 07:40 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おぉ!ビックリしたぁ!
でも、知り合いや助けてくれた人がいて
本当によかった!!!
通勤ラッシュって本当大変ですね~~~

↓しつけ教室♪
うちのアホそらっちょを通わせたいなぁ(笑)
まだお手もできないんです・・・
ひなママさん | 2008/12/12 17:28 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こわ~!!
青あざは痛いけど無事でなによりでした
満員電車怖いですねぇ
それを避けて何もかもを選んできたんですよ
最近は車通勤できるとこ選んだし(笑)
仕事選ぶのが年々家に近づいてます♪♪
HAMACHIさん | 2008/12/12 17:36 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
初めまして ランキングから遊びに来ました
大丈夫ですか??
本当にびっくりされた事でしょうに
傷まだ痛むでしょうが
どうぞお大事になさってください

10ダックス うらやましいです
我家は今5ダックスいるのですが
ひそかにもう1ダックスを増やすことを計画してます
(*≧m≦*)ププッ 

又遊びに来させてくださいね
宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
シェリーのママさん | 2008/12/12 19:39 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
プリママさん大丈夫ですか~?!
びっくりしたな~ほんとに!
朝のラッシュはすごいですもんね
それだけで疲れてしまうねi-201
ちゃりんこ通勤の私です~
まだ痛みあると思いますがお大事に。
みんなペロペロしてママさんを治してあげてね~
バニママさん | 2008/12/12 22:39 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
えっ!!?
大丈夫なの??
驚いたーーーーーー!
ドキドキしながら読んだよ。
でも、大事に至らなくって本当によかったね!
落ち方が悪くて、ホームのコンクリートで
頭を強打していたら・・と思うとぞっとするよ!!
こういうときの他人の親切はありがたいけど、
そりゃあ誰だってするわ!
とっさに手を差し伸べるよね。
本当によかった。
明日、あさってと、もっとどんどん痛みがくるよーー。
お大事にね!
シップしなきゃだめよ!
ぽち@
くーちゃんさん | 2008/12/13 02:22 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
プリママドジじゃないですよぉ~v-410
私も落ちかけた事あって
足が半分落ちました。
すっごくびっくりですよねぇ。。。
寝過ごして慌てて降りてきた人に乗りかけたら突き飛ばされて
電車からホームに落っこちて
靴が線路にぽろって・・・
そんな事あるので
プリママはドジじゃないですよ。
メチャメチャ恥ずかしいし、痛いし
つらいでうしょねぇ。。。
プリママ可哀想v-409
でも、怪我で済んでよかったですね。

師走で忙しい時なので
気が急いている人が多いので
十分気をつけてくださいねv-392

今日は、可哀想なプリママに絆創膏かわりのぽちですねv-354
あいこままさん | 2008/12/13 17:21 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
えぇぇぇぇぇ!!!
大丈夫ですか???
読んでてドッキドキしましたよ(><)
無事救出されて良かったですね!!
大事故にならずにほんと良かった良かった。。。
でも足はめっちゃ痛そうです(><)
お大事にして下さいね。
満員電車。気をつけないといけないですね。
おじ様に感謝ですね♪
あっ、こちらこそリンクよろしくお願いします!
ゆか(ココまま)さん | 2008/12/15 16:05 | URL [編集] | page top↑
# 大変~!!!
え~っ!ビックリー!
想像しただけで怖いよ・・・
プリママ、よくご無事で・・・
痛いだろうし、傷もしばらくは大変だろうけど
大事に至らなくて何よりですよー!

それにしても、怖いなー。
見知らぬおじ様とお友達には
感謝、感謝ですね~。
お大事になさって下さいね。
さくらのママさん | 2008/12/15 16:59 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
先日は早々のご訪問ありがとうございました
私もリンクさせていただきましたので
どうぞこれからも宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
シェリーのママさん | 2008/12/15 21:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/161-1b90898d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
