

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新種??♪

こんばんわ♪ 先日は私の怪我の心配をして頂きましてありがとう


ございましたm(__)m


幸いにも打撲だけですんで 殆ど痛みもとれました♪


太もものあざはまだ大きく残ってはいますが^^;


本当に怖かったといよりびっくりでした( ̄▽ ̄;


今では超満員の車両は避けて ホームと電車の隙間をよ~く


確認しながら乗っております( ̄▽ ̄)/


皆さんの温かいお言葉にとっても嬉しかったプリママです♪


ありがとうございました(〃▽〃)



さて 本題です♪


この間の日曜にプリパパの実家に行ってきました♪


こんな物体がいたんです!!!





ちょっと拡大です♪





さて?何でしょう?





横から見てみましょう♪





自己紹介♪





うんうんめっちゃ可愛いよ~♪


ペキニーズのお母さんとポメラニアンのお父さんから生まれてきた小粒♪


動きがとっても早くて チョコチョコする姿は『タワシ』そのもの!!





あっ!その角度は悪魔ちゃんに見えるからヤメテ・・・( ̄▽ ̄;





そうそう そのポージングは最高に可愛い♪


小粒は2008年11月19日生まれの男の子です♪


お義父さんとお義母さんが運命の出会いをしてプリパパの実家に


やって来ました♪  まだまだパピーちゃんな小粒♪





まだまだ 歯がかゆいんだよね~^^





この短い手!! 可愛い~♪





Σ( ̄▽ ̄;  だから・・・その顔悪魔ちゃんだから・・・





オレオの変顔にも負けない小粒にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

21:16 | 家族編 | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑
明けましておめでとう&プレゼント三昧♪ | top | ちょっと聞いてください!♪

comments

# NoTitle
こんばんわ^^
プリママさんまだあざが残っているなんて
相当な衝撃だったのでしょうね・・・
早く完治するのを祈るばかりです。
よ~く確認・・・本当ですね! 
私もよく確認するようにしますね。

小粒ちゃん・・・きゃ~!! 小悪魔ちゃんそのものですね^^
完全にやられちゃうそうですよ~
いたずらっ子の目に、くまのぬいぐるみのような可愛らしさ・・・
可愛いのだろうなぁ~・・・
これからも登場お願いしますね^^
応援です☆☆
lalanonさん | 2008/12/16 22:27 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
めっちゃかわいいねーー!
小熊ちゃんみたくない?
だいたいMIX犬ってかわいいんだよね~。
ポメの方が強く出ているかしら??
とりこになっちゃいそうです!

痛みも取れてきて、本当によかったね。
怖い思いをしたよね。
何事もなく、本当によかった。
これからも気をつけてね!
ぽち@
くーちゃんさん | 2008/12/16 22:58 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
プリママさん、こんばんはぁ~v-280
きゃぁぁぁぁぁぁ~v-346
なんですか・??
このかわいこちゃんはv-286
私最初ぷりまま家で飼われるのか思ったら
ご家族と一緒に暮らすんですねv-410
黒いけど、テディーベアみたいで
ダフィーみたいv-285
まだ、一ヶ月経っていないんですね。
また、可愛いのでぜひぜひ登場をv-344

陽菜と一緒で2008年生まれですね。
オレオちゃん宜しくねv-392

今日は、このかわゆいぬいぐるみのようなオレオちゃんにぽちっとですねv-354
あいこままさん | 2008/12/16 22:58 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うぉぉぉ~
なんだこのかわいさ!?!?
コロコロじゃないですか~~~
しかも名前「小粒」ちゃんなんて、
超ツボ。
ひなママさん | 2008/12/16 23:54 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
プリママさんこんにちわ!
そうですよぉ~!
これからは、十分気を付けてくださいね☆

何?めっちゃ可愛いんですけどぉ~♪
小粒ちゃんって言うの?
も~めっちゃ見入ちゃいましたよ!!
これからも、どんどん登場してね♪

angeさん | 2008/12/17 09:05 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
まだ、青アザが残ってるなんて(><)
気を付けて下さいね!!

めっちゃ可愛い(*≧∇≦*)
小粒ちゃんって言うんですか??^^
コロコロですね^^
オリャーなお顔。小悪魔ちゃんだわぁ!
どんな大人になるのかな(〃∇〃)
楽しみですね♪
ゆか(ココまま)さん | 2008/12/17 13:55 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/12/17 23:47 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/12/17 23:59 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あら~、かわいぃ~!!!
トトロのまっくろくろすけかと思っちゃった~♪
パパさんの実家の新しい家族なのねー!
じゃ、プリ一家とは親戚ねー!
近いのなら兄弟も同様だね^^
まっくろくろすけくんの成長記録、
楽しみにしてますよ~!
さくらのママさん | 2008/12/18 17:26 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/12/19 01:50 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/12/20 16:44 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんばんは~☆
なんとか探したどりつけましたぁ♪
メチャ早くてビックリかしらぁ~(^^)v

楽しかったですね~♪
また本日の記事、更新楽しみしてますね(^^)/
(私も頑張って更新しなきゃ~です・笑)

教えて頂いた事メチャ勉強になりました~感謝してます。
今日、参加したバットの両親も同じくガウガウなので(^_^;)
実行しなきゃ~です☆

また、遊びにきます~!(^^)!
ルミルミさん | 2008/12/20 18:17 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/12/20 23:36 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おお~また1匹増えたのかと思ったよ~
子犬ちゃんはかわいいね~
私は次は絶対にゴールデンがほしいのよ~(><)
だけど、今は飼えないわ・・・
いつかきっと・・・
りろのしっぽさん | 2008/12/21 13:14 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ご無沙汰してしまってごめんなさい。。。
プリママさん、足は大丈夫ですか~??
↓を拝見してびっくりしちゃいました!!
本当に満員電車は危ないですよね。。
どうぞお大事になさってくださいね!!!

そしてそして小粒ちゃん♪
かっわいぃ~!!!!
パピーちゃんを見てしまうと、ついつい3ワン目願望が
メラメラと。。。いかんいかん。。。
それにしてもほぉ~んと可愛いなぁ~!!
ぷりままさん | 2008/12/21 19:25 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんばんは~。
今日は読み逃げで失礼しますっ。
ぱーのすけさん | 2008/12/21 20:03 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/12/21 21:35 | URL [編集] | page top↑
# ´ω`)ノ こんにちわ!
ワンが増えすぎて名前が確定出来ないのでシュガママに落ち着きました (。・x・)ゝ

とうとう飼い始めたんですね☆
本当に熊さんみたいでカワユイ!!!

モコモコ?

可愛い♪

ダックスばかり見ているから余計違う犬種も気になっちゃうんですよね!

シュガJrたまには見に来てちょ!
シュガママ!さん | 2008/12/22 16:36 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんばんは 小粒ちゃん (*/∇\*)キャ
めっさ可愛い
小粒ちゃんのお誕生日 私と一緒です(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
本当に小悪魔ちゃんですこと(⌒~⌒)ニンマリ
これから先が楽しみですね♪
シェリーのママさん | 2008/12/24 00:22 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/12/24 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございま~す♪
ぉ怪我されたって大丈夫???
わたしもちなみに学生時代ホームに落ちましたv-12
ぼーっとしてたら落ちたんですが…
そして 今年もまたランで会えるといいですね
2009年も素敵な時間となりますように…
まーちさん | 2009/01/01 13:20 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/01/01 23:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/162-f3b73510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
