スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

明けましておめでとう&プレゼント三昧♪




明けましておめでとうございます♪  皆さん良いお正月休みを過ごされました?


プリママとプリパパはお休みに入って早々に風邪っぴきになりました(--;


プリパパは既に完治しておりますが・・・


後に移ったプリママは未だにオッサン声です(--;


年末に超多忙だった為、抵抗力がないんでしょうね~( ̄▽ ̄;


そんな 年末だったのですが


我が家にたくさんのプレゼントが届きました♪


順番に紹介させて頂きます♪







まず ひなそらちゃんねるのひなママさんから


12月7日のお誕生日のロビンにお洋服とおやつを頂きました♪


めっちゃ可愛いんです♪ この後ロビンお洋服着てます♪


ひなママさんありがとう~♪  サイズぴったりでした(〃▽〃)







そして・・・  珍犬バニラのおとぼけ日記のangeさんから


サプライズのクリスマスプレゼントが届きました~♪






しかも こんなにたくさんのプレゼントなんです!!


我が家がいっぱいなのできっとこんなにたくさん・・・


angeさんありがとう~♪ ほんまにめっちゃうれしかったです~(〃▽〃)


本当は一気にアップしようと思ったのですが・・・


プリママまだ熱がありまして・・・^^;


でも明日も仕事なので すみませんが続く・・・・




たくさんおやつを貰ったジルプリ家にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

20:10 | 家族編 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
サプライズプレゼント2♪ | top | 新種??♪

comments

#
こんばんは~!
あけましておめでとうございます♪
今年も素敵な1年になりますように☆

ママさん、お体大丈夫ですか…?
ゆっくり休んでくださいね。
早く治りますように☆

たくさんのプレゼント嬉しいですね♪
今年も仲良くしてください(e^_^e)
ぱーのすけさん | 2009/01/05 21:45 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくです!

プリママさんお風邪大丈夫ですか?
お大事にね!

今年もプリママさん一家にとって
良い年でありますように!
いちははさん | 2009/01/05 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございます♡
今年も仲良くしてくださいね!

プリママさん大丈夫ですか?
熱があるのに遊びに来ていただいて
本当にありがとう!
お大事にしてくださいね
明日お仕事・・・大丈夫かな?

新しい年が笑顔の絶えない年となりますように・・・

バニラちゃんからのプレゼントもおやつたくさんですね^^

応援です~
lalanonさん | 2009/01/05 23:06 | URL [編集] | page top↑
# あけまして おめでとう ございま~す
プリママさん、あけましておめでとうございま~す。
新年早々熱があるんですねv-402
可哀想に。。。
その上明日もお仕事だなんて。。。v-394
無理しないでくださいね。

お正月は、のんびりと少しは出来ましたか???
素敵なプレゼント紹介やそれからかわいいお写真も
少しずつアップしてくださいねv-344

今年もかわいいワンズのお写真楽しみにしていま~すv-344
愛子、陽菜共々宜しくお願いしますねv-392v-343

ではでは、無理をせずに早めにゆっくりと休んでくださいね。
今年最初の応援ぽちで~すv-354
あいこままさん | 2009/01/05 23:24 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます~♪
昨年は偶然、お会い出来ましたが
今年もまたお会い出来ると嬉しいですっ。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

風邪。。大丈夫ですかぁ?
無理なさらないで下さいね。
あむあむさん | 2009/01/05 23:46 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです!

年末年始、風邪だったんだね~?
大丈夫??
忙しいんだろうとは思っていたけど。

年賀状、届いたよ!
ありがとう^^;
今日の冒頭は誰かなぁ(笑)?
いまだになかなか見分けがつかない(笑)
今度、10ワンの特徴を解説して~

たくさんのプレゼントだったんだね!
今年もいい一年になりそうだね~。
ぽち@
くーちゃんさん | 2009/01/06 02:36 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん
明けましておめでとうございます。
風邪がひどかったようで、大丈夫ですか?
忙しいようなのでなかなかゆっくりとはいかないですね。
こじらせないようにお大事にね。
プレゼントがいっぱい届いたのねi-185
おやつがいっぱいでみんな喜んでるでしょうねi-236
バニママさん | 2009/01/06 07:54 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、明けましておめでとうございます★
今年も、バニラ共々仲良くしてくださいね♪
そして、また今年も遊んでくださいね♪

プリママさ~ん!風邪大丈夫ですか?
無理しないで、ゆ~っくり休んで早く治してね!
きっと、年末の疲れが出たのね!

ロビンくん、お洋服をもらったのね?
似あってますよ★

今年も、プリママさん&ジルプリ一家にとって素敵な1年になりますよ~に♪
angeさん | 2009/01/06 08:08 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんへ♪

明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞ仲良くしてくださいねd(^-^)ネ!
お風邪ひかれたんですね(・・、)
どうぞ早く治りますように!!
(・-・*)ヌフフ♪たくさんのプレゼント☆素敵ですね!
プリママさんのお人柄でしょうね(*゚ー゚*)ポッ
プリママさん家にとってますます素敵な1年になりますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ
erinyaaさん | 2009/01/06 19:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/163-8b034a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
