

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サプライズプレゼント2♪

こんばんわ♪ 昨日の風邪っぴきだった私・・・^^;


たくさんの方に心配して頂いて^^; ありがとうございます♪


本日の朝も熱っぽかったのですが。。。


今は熱もなくオッサンの声だけです♪


なんか いつも心配ばかりしてもらってる気がするプリママです(--; (ホントすみません)


で!昨日熱っぽかったせいでangeさんとバニラくんにお礼を伝え忘れた二人組


を載せるのをすっかり忘れてました( ̄▽ ̄; ゴメンナサイ






オレオとシオンからです♪ angeさん本当にありがとうございました^^





そしてロビンの言う通りa day in Paris~ララとノンノンとパリスのlalanonさんから


またまた サプライズなクリスマスプレゼント♪


プリママ大興奮しちゃいました(〃▽〃)






こんなに可愛いカードまで♪


lalanonさん本当にありがとうございました^^


我が家の真っ黒親子はとんでもなく喜んでおります♪





たくさんのおやつと可愛いおもちゃ入り♪






おやつとおもちゃを並べていると・・・・


盗人あらわる( ̄▽ ̄;





ロビンがボーっとしている間に2つのおもちゃが消えたらしい( ̄▽ ̄;







犯人は・・・おもちゃ大好きなチロと小町でした( ̄▽ ̄;



それぞれにおもちゃを咥えてピーピーと遊んでありました♪


たくさんのおやつとおもちゃをありがとうございました^^


lalanonさんのサプライズなプレゼントに感謝 感激のプリママ家です♪


そして プレゼントは続く・・・・


ウキウキになってるプリママ家にポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

20:35 | 家族編 | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
サプライズプレゼント最終♪ | top | 明けましておめでとう&プレゼント三昧♪

comments

#
こんばんはー!

風邪はいかがですか?
お大事にしてくださいね(>_<)

たくさんのプレゼント嬉しいですね♪
おやつもおもちゃもたくさん!
と思ったらおもちゃが…!!(笑)
早く遊びたかったんだよね(e^_^e)
ぱーのすけさん | 2009/01/06 21:35 | URL [編集] | page top↑
#
ご挨拶が遅れてしまいましたが、この間クリスマスオフ会にご参加頂きありがとうございました♪

これを機に、これから仲良くしてくださいね~
2月に新年会あるので、もしよかったら是非^^

沢山のプレゼント良かったですね
おやつ沢山嬉しいですよね♪
tomomiさん | 2009/01/06 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、風邪大丈夫ですか???
熱があるなら無理しないでくださいね。
今無理すると風邪が長引きますよv-393v-356

angeさんへのお礼ちゃんと言えてえらいですねぇ。。。
さすが10ワンいると躾がちゃんとなっていますね。
っと思ったら
欲しいものがあると嬉しくて
皆好き放題持っていっちゃうんですねv-411
プリママも大変でしょうねぇ。。。v-394
でも、喜びも普通のおうちの10倍ですものねぇ~。

早く風邪を治して全快のプリママさんになってくださいねv-345

今日は、ちゃんと応援を言えたかわいいオレオちゃんとシオンちゃんにぽちっとですねv-354
あいこままさん | 2009/01/06 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
風邪大丈夫ですか?
声・・・つらいですね
無理しないでくださいね
体の調子が悪い中こんなに可愛く紹介してくださって
ありがとうございます♡
しかも・・・
いとしのロビンちゃんに紹介してもらって・・あ~~ん
それだけでもう十分です 感無量です~

おやつ大好きなチロちゃんもかわいいし
小町ちゃんもあいかわらず美人ですね♡
さっと持ち逃げしてくれてうれしいです^^
オレオちゃんはぼーっと?? かわいいなぁ~

まだプレゼントは続くんですね^^
続きも楽しみにしてますね~
プリママさんありがとう♡
応援です
lalanonさん | 2009/01/06 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなっちゃいましたが、、
あけましておめでとございます~(^。^)♪

て、プリママさんも風邪ひきさんでしたか~うちもめったに引かない風邪ひいて休みつぶれちゃいましたよ~(-"-)
おっさん声か~、、ん゛~言いようによれば「ハスキー」ってことにはならないですか!?笑
ほんとお大事に~♪
でもこんなにプレゼントもらったら風邪もぶっ飛ぶくらいテンションあがりますよね~♪
かずさん | 2009/01/06 23:38 | URL [編集] | page top↑
#
沢山もらったんだね~
当分はおやつ買わなくて済む??
風邪早く治ると良いですね~
りろのしっぽさん | 2009/01/07 06:05 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、わざわざありがとうです♪
(あ!シオンくんとオレオくんかな!)
わ~lalanonさんからのプレゼント・・素敵♪
美人3姉妹のカードも嬉しいですね♡
オモチャを咥えて逃げた、小町ちゃんとチロちゃんが可愛い♪
ピコピコと大満足ですね~♪
まだ、プレゼントはあるのね?
楽しみです♪
angeさん | 2009/01/07 07:21 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなっちゃいました(><)
あけましておめでとうございます!!
今年もヨロシクです♪

あらら。
新年早々、オッサンになってしまわれたんですね(><)
熱は下がったみたいだけど、無理しないようにして下さいね!!

うわぁ。沢山のプレゼント!!
10ワンいると、争奪戦が凄そうよねぇ(*≧∇≦*)
ゆか(ココまま)さん | 2009/01/07 09:16 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん風邪はよくなってきたかしら~
治りかけが肝心ですから無理は禁物ですよi-236
angeさんからたくさんのおやつが届きみんなよかったね~
そして、lalanonさんからもうれしいプレゼントですね。
おもちゃ持ち出したチロちゃんと小町ちゃんのお顔が
かわいいです。
早いもの勝ちですねi-178
みんなよかったね~i-194
バニママさん | 2009/01/07 20:55 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなっちゃってスミマセンm(。≧Д≦。)m

明けましておめでとうございます!
ひなそら共々、今年もよろしくお願いします♪

おっさん直りました?
私も2年に1回くらい、元気なのに、おっさん化しますよ(笑)
洋服、ちょうど良くてよかった!
ひなママさん | 2009/01/08 01:31 | URL [編集] | page top↑
#
風邪は良くなってきましたか・・・?
そして、沢山の素敵なプレゼント♪
嬉しいですね ^^☆

家族みんなでの争奪戦を、
ちょっと覗いてみたい私です・・・(笑)
いつもありがとう v-238
sizuさん | 2009/01/08 06:52 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなりましたが、おめでとう
ございます 今年も宜しくお願いします

いいなぁ♪沢山のプレゼント
ワンズ達も大喜びですね

ママさん 風邪大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね★

我が家も旦那がお正月風邪を引いて
ダウン
今は復活しておりますが....


シェリーのママさん | 2009/01/08 12:49 | URL [編集] | page top↑
#
おおっ♪
ステキなプレゼントいっぱいだぁ~♪
おもちゃ、大人気だね!(笑)
遅くなりましたが今年もよろしくです♪
風邪早く治してねーっ!ポチ★
みっきぃママさん | 2009/01/08 18:04 | URL [編集] | page top↑
#
あけおめです。
新年早々に風邪ひきだったんですね~
もう、復活されたかな。

ことしもどうぞよろしくです。
また、おあいできるのを楽しみにしてます!
ikkoとchopperさん | 2009/01/09 11:13 | URL [編集] | page top↑
#
ワクワクおもちゃにおやつに
プレゼントいっぱいで
テンション上がっちゃうね~♪

プリママ、風邪っぴきー?
大丈夫ー?
何だか年末から災難続きだね~。
また今週末から寒くなるらしいから
あったくしてて下さいね。

今年もよろしくお願いしますm(__)m
さくらのママさん | 2009/01/09 17:08 | URL [編集] | page top↑
#
クリスマスの頃には本当にたくさんの
プレゼントが届いたんだね~!
10ワンだから、オヤツもあっという間でしょ?
よかったね~。

ところで、もう風邪はよくなりましたか?
週末から冷えてきているので、ぶり返さないように
用心してね!
ポチ@
くーちゃんさん | 2009/01/11 22:46 | URL [編集] | page top↑
#
とっても遅くなってしまいましが。。。
明けましておめでとうございます~♪
今年もクッキープリンともども、宜しくお願いします~!!!
プリママさん、風邪は大丈夫ですか~??
私もね、年末からずっと横浜におり、久しぶりに
こちらに戻ってくるなり、体調を壊しちゃいました。。。。インフルエンザも流行っているみたいなので、お大事になさってくださいね!!
とっても可愛い素敵なプレゼント~!!
嬉しいですね~♪♪(*゚ー゚*)ポッ!
ぷりままさん | 2009/01/15 21:40 | URL [編集] | page top↑
#
出遅れましたが・・・

明け・・・Σr(‘Д‘n)
明けましておめでとう♪
今年も宜しく(`∀´ハ

風邪大丈夫?( ; ゚Д゚)?

我が家はマッタリ新年でした!

キナコがもうすぐ初出産で準備中です!

また温かくなったら遊びに行きますね!

去年から気づいたら11匹のワンコに囲まれて・・・
と生活ですが宜しくお願いいたします!
シュガママ!さん | 2009/01/16 17:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/164-3d2a9d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
