スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サプライズプレゼント最終♪

こんばんわ♪ 前回の記事から2週間近くも経ってしまった( ̄▽ ̄;



みなさんに心配して頂いた風邪もすっかり治って美声(?)に戻ったプリママです♪



なんかすごく流行ってるみたいなんで皆さんも気を付けてくださいね♪



すっかり前の記事になってしまいましたが・・・


リロのシッポのリロママさんのところで2周年企画に応募したプリママ・・・


当たった!んです!!!



人生初の当選♪ めっちゃ嬉しかったんですよ~♪


選んでくれたスティッチくん♪  本当にありがとう~о(^▽^)о



そしてこんなに可愛いカード付きで届きました♪










中身はこちら♪  おやつがたくさ~ん(〃▽〃)♪



我が家がたくさんいるからって事でおやつをたくさん頂いちゃったんです^^;







一度会った事のあるシオンから♪



一度にこんなにたくさん頂いたジルプリ家はおやつ三昧なお正月でした♪





はい!みんなでお礼を言いましょうね~♪


みなさん 本当にありがとうございました(^▽^)



オマケ♪






小町 目がよってます(^^;





おやつに目がない小町にポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

19:50 | 家族編 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
連休でのお散歩♪ | top | サプライズプレゼント2♪

comments

#
ほんとほんと!
こんなにあけちゃダメー(笑)!
ちょくちょくのぞいてましたよ~!

たくさんのプレゼント、嬉しかったね!
でも10ワンいるから、あっという間になくなった
でしょー^^;!
やっぱり10ワンの順番というか、位置づけ、決まってるの?
男の子同士は勢力争いもあるだろうしねー!
プリママさん、お忙しいでしょうけど、
たまにはアップもお願いね^^;!
ぽち@
くーちゃんさん | 2009/01/18 22:03 | URL [編集] | page top↑
#
そうそう! ↑くーちゃんと同じく
寂しいよ~可愛い子ちゃん達がこんなに
たくさんなんだからもっと見せてね(笑)

でも美声を無事取り戻せられたんですね!
よかった~♡
ふふ・・・実は私もプリママさんのところは
たくさんだから、オヤツはたくさん入っているもの
を選びました^^

人生初の当選ですか?!
では今年はもっと運がいいですよ! きっと^^
こちらこそありがとうございました。
小町ちゃん・・・お顔可愛いですね。
プリママさんのところはみんな美男美女♡
これからも楽しみにしてますね
応援です~
lalanonさん | 2009/01/19 15:37 | URL [編集] | page top↑
#
喜んでもらえてよかったよ~
とにかく10匹・・・・ってことが
頭でいっぱいだったよ(笑)
また、蜻蛉池公園で遊ぼうね~♪
りろのしっぽさん | 2009/01/20 14:22 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/01/20 23:56 | URL [編集] | page top↑
#
コメント欄のポチが上にきててビックリ!?

リロさんの当たったんだぁ
豪勢ですね!!
人間のもあるのかな?

私もこういうの滅多に当たらないから
プリママさんとこのが当たった時は本当に
うらしかったなぁ
こういう企画いいですよね!
HAMACHIさん | 2009/01/21 20:30 | URL [編集] | page top↑
#
沢山のおやつですね!!!!当分は、買わないで済みますね(笑)
私も、みんなから頂いた、おやつ今だ沢山残ってます。

5ワンズ集合写真めっちゃ可愛い♪
4ワンズでも一苦労なのに5ワンズって・・・エライね~

今頃なんですが、Linkしてもいいですか??
よろしくお願いします
tomomiさん | 2009/01/21 22:03 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/01/22 07:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/165-e0089a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
