スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

連休でのお散歩♪

こんばんわ♪ え~前回2週間も間を開けてしまって( ̄▽ ̄;


今回は少しでも早く書かなきゃって思いまして・・・(書くこと溜まってます(--;)



くーちゃんlalanonさんにも楽しみにしてるなんて言ってもらって


頑張らなきゃって(〃▽〃) 


で ちょっと前の連休に近くにある蜻蛉池公園に行って来ました~♪


前にも書いたんですけど ここの公園とっても広くてきれいなんですね~♪


大きな芝生の広場が合ってわんこのお散歩には最適なんです!


ただ 最近は糞の後始末が・・・・


せっかくのきれいな公園でわんこには最高の場所なのに


きちんと 糞の始末はして行って欲しいです!!(--;






プリパパの膝の上でご満悦な大和♪


本当にプリパパが大好きでプリママには見向きもしません( ̄▽ ̄;






マロンも一緒にお散歩に来ました~♪


登場回数の非常に少ないマロンですが 結構いい子ちゃんです♪


ただ 気分にムラがあるのか 狂暴な時が時折あります(--;


普段はいい子なんですよ~^^;  吠えないし結構甘えたさんだし^^;


そして 何より! プリママとプリパパでさえ時々間違えちゃう





小豆(こまめ)とそっくりさんなんです!


でもよ~く見ると小豆(こまめ)の方が顔が大きいのと目が大きいんですね~♪


見分けは難しいです^^;


そんなスムース兄妹と寒~い中お散歩に行ってきました~^^


しかし! 問題発生! 


みなさんもよ~くご存じかと思いますが・・・・


プリママはけっこう・・・いや  かなりドジです!!!


お散歩に行くって前夜から分かっていたのに・・・


カメラの充電をし忘れました~( ̄▽ ̄; アハハ


なので  この後2枚の写真を残してバッテリーは切れました(--;


では 残りの2枚をどうぞ!!^^;







広い蜻蛉池をかんなり歩きまわって



嬉しそうに寒い中お散歩する3わん♪ ほんまにこの日は寒かった~^^;







この日はいつも来ている姪っ子の姉が登場~♪


妹に負けたくない!とわんこのお散歩に参戦♪


実はけっこうなびびりさん^^;


でも 妹がどんどん我が家のわんこと仲良くなるのが悔しかったみたいで


今回 2度目の挑戦♪ 頑張れ姪っ子1号♪


スムースなだけに寒がりな3わん 寒い中頑張った3わんにポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

21:27 | 大和のお部屋 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
連休でのお散歩2日目(ロビン編)♪ | top | サプライズプレゼント最終♪

comments

#
あら、、ほんとなんかあまり聞かないお名前ちゃんでうもんね~今度はオフにも一緒にマロンちゃん来てほし~♪てかプリママさん家の子全員に会いたいんですよね~うち(^・^)
で!!!!カメラやっちゃったんですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/そういや初めてお会いした日もカメラお忘れになってましたよね 笑
それにしてもおみごとなバッテリー切れですね(-"-)オフ前日はめっちゃ張り切って充電満タンでよろしくですよ~(^。^)笑
かずさん | 2009/01/23 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
この前はあえなくて残念・・・・
だけど、いつか会えるはず・・・(笑)
私の願望では・・1回10匹に会いたいわ~
わらわらダックスに囲まれて、シンバがどういうことになるのか・・・・
りろのしっぽさん | 2009/01/23 23:28 | URL [編集] | page top↑
#
忙しすぎてブッとんだ!??
充電忘れるなんて・・
いいえ、私なんかはバッテリー入れ忘れ
なんてよくあることでございますっ!
人には言えん・・・・

ほ~んと久しぶりの更新!
前はもう少しマメにやってたよねー。
日々10ワンのお世話で大変だから
ブログどころじゃないよね~。

パパのモコモコダウンから見て、かなり寒かった
んでしょう?
だけど3ワンは元気そうだね~。
お散歩は嬉しいもんね!

書くこと貯まってるって!?
じゃあ、次の更新お早めに^^;
待ってるよー!ぽち@
くーちゃんさん | 2009/01/24 00:40 | URL [編集] | page top↑
#
おおおっ♪
ホント、素敵な所だねっ!
そうそう!
ウンの始末はちゃんとして欲しいよね~
パパさん大人気だねっ♪
みっきぃママさん | 2009/01/24 01:04 | URL [編集] | page top↑
#
わ~今日はスムースdayですね^^
大和ちゃんとマロンちゃんは
今回初めてこんなにたくさんみることが
できてうれしいですよ~
プリママさんとこのわんちゃんはみんな可愛いですもの♡
忙しくて更新も大変ですよね。でもいつもサイドバーの
プロフィールと睨めっこしながら、大和君は次男ね・・・なんて楽しんでます^^

ほ~んとマロンちゃんと小豆ちゃん、確かにそう言われるとそっくりですね! 
プロフをなんどもカーソル上下しながらマジマジと見て見ましたが・・・そっくり~~!!
ママさんでも時々間違えちゃうんですね^^

ふふ・・・私も最近になってプリママが結構ドジだって
気づきました(笑) でもその方が可愛くていいですよ^^
今日は充電??・・・ハハ・・・アチャーですね(笑)
でもよくありますよね。私はこの前、充電はしたのですが
充電器につけたまま、バッテリーが入ってない
カメラを持って行ってしまいました^^;

次はだれが登場かな? ロビンちゃん?
楽しみですー
応援で~す☆
lalanonさん | 2009/01/24 22:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/166-b2569794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
