スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

連休でのお散歩2日目(ロビン編)♪

こんばんわ♪ 本日は3日開けての更新♪


書く事もけっこうあるのでサクサクと更新しなければ^^;


本日はロビン編です♪


たくさん写真を撮ったから1わんずつ更新していきます^^


けっこう人気のあるロビンですが・・・


車に乗るとけっこう態度がでかい( ̄▽ ̄;


助手席の手すりに手をかけて乗るのがロビン流~♪






最近よくお散歩に行くのがめった近所の蜻蛉池公園♪


晴れた日曜日は確実にいると思いますので


良かったら会いにきてください(〃▽〃)♪





前回に続き姪っ子1も一緒です♪


この日も寒かったのでかなり防寒して出かけたのでプリママも姪っ子も元気


いっぱいに走りまわりました~♪





ボールを追いかけるシオンを追いかけるロビン!


ロビンはムチムチなんで走ってるとドタドタと聞こえてきそう(--;





しまいにはボールどころじゃなくて兄弟対決になっていた( ̄▽ ̄;


後ろで追いつけないオレオがなんだか可愛い♪






ロビンの走ってる姿ってなんだか 犬の形をしたクマさんの様だわ( ̄▽ ̄;


ムッチムチだし・・・(--;





怪しいおじさん・・・・  いや プリパパになにやら特訓を受けてる模様^^





怪しいおじさん・・・   いやプリパパが後ろに走っていくと ロビン頑張って


プリパパを追いかけます♪





ここまでアイコンタクトしてくれると特訓したら めっちゃおりこうさんになりそうだわ♪


正しい訓練の仕方をならいたいもんである^^;






そんな怪しいおじさん・・・  いやプリパパと遊んだ後はやっぱり


プリママのところに一目散で走ってくるロビン♪



なんて可愛い子なの~(〃▽〃)♪






この日姪っ子1は本当にたくさん遊んでくれました♪


若干わんこが苦手だった姪っ子も 楽しいってよく笑ってくれました♪


もっともっと仲良くなってわんこが大好きになってくれたらいいな♪





ほんまムチムチ(--;





けど めっちゃ楽しいんやろ~なぁって顔(〃▽〃)♪





寒いのに元気いっぱいに走ったロビン♪


ほんまに ほんまに楽しかったな!  また行こな!


めっちゃいい笑顔やったロビンにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




スポンサーサイト

21:25 | ロビンのお部屋 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
連休でのお散歩3(オレオ編)♪ | top | 連休でのお散歩♪

comments

#
とってもとってもご無沙汰してしまいました。。。
アレ~コメント欄がないのかな~?なんて
思っていたら上に変わったのですね♪♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ
本当めちゃめちゃ楽しそう~!!
この走っている時の表情ってほぉ~んとに
たまらないですよね~!!
ましてこんなお顔で自分の元に走ってきてくれたら、
ムギューってしたくなっちゃいます~♪♪
沢山沢山遊んでもらって良かったね~d('∀'о)ネ♪
ぷりままさん | 2009/01/25 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
ほんまに ほんまに楽しかったな!  また行こな!

この言葉に、プリママさんの愛を感じたよ~!!
なんかね、こういうときの関西弁ってすごく説得力
あるんだよね~!!!
実感こもってる!

ロビンちゃん、言われてみると、ムチムチのような・・(笑)
カードの写真はそうなかったよね~??
冬場によく食べたのかな?

アイコンタクト、しっかりできてるねー!
繰り返していたら、もっとよくなるかもよ!
いっぱい遊べてよかったね!
ぽち@

くーちゃんさん | 2009/01/25 22:18 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、こんにちわ~!
ロビンくん、すっごく楽しそう♪
って、ロビンくん・・ムチムチって(汗)
昨年お会いした時は、そう思わなかったですよぉ~!
↑くーちゃん同様・・冬場にいっぱい食べた?
しかし、犬の形したクマには笑えました!
ロビンくんを抱っこした~い☆

わお!パパさんとロビンくん・・しっかりアイコンタクト出来てますね?
素晴らしいわ~!
バニラは、オヤツがあれば出来ますが・・
それ以外は無理かも~(汗)
最後の写真のロビンくん、ホント・・いいお顔してますね~!
ポチ★


angeさん | 2009/01/26 08:26 | URL [編集] | page top↑
#
お早うございます~~
ヤッター今日はいとしのオレオちゃん特集^^
でも人気だからライバルが多そうだわ(笑)

オレオちゃん、手すりに手なんてかけちゃって
なんだか社長さんみたい(笑)
ほ~んとアイコンタクトがばっちりですね。
これってもともとの性格もかなりあるんでしょうから
訓練したらかなりでしょうね! 
もう既にコムニュケーションがとれているってことだから
資質ばっちりですね。
犬の形をしたクマって・・・笑いましたよ~
美味しいものたくさん食べたのね^^ 
くまさんも可愛いですよ~♡
何よりロビンちゃんの楽しそうな笑顔が最高!!
見ている私まで自然に笑顔になっていましたもの♡
今日は朝からロビンちゃんが見れてハッピーな1日に
なりそうです^^
応援~☆
また更新楽しみにしてますね!


lalanonさん | 2009/01/26 09:30 | URL [編集] | page top↑
#
気づいたよ・・・
首輪になってるぅ~(^v^)
プリママさん頑張って働いたんだね(T0T)
きっとワンコ使いにパパさんも目覚めた・・?
座談会のときのパパさん楽しそうだったよ~
日曜日かぁ~又連絡するね~
りろのしっぽさん | 2009/01/27 01:18 | URL [編集] | page top↑
#
はは 笑 ロビンたんめっちゃママに何回もムチムチ言われてるし!!笑 そんなことないもんね~ロビンたん♪ いや~んプリママさんに向って笑顔で走ってくるロビンたん、、写真見てるとうちに向ってきてくれてるかのよう(^・^)なんて妄想してみたり(^。^)実際会ったらうちのとこにもやってきてね~♪
かずさん | 2009/01/28 00:35 | URL [編集] | page top↑
# (n‘∀‘)η  ヤァーッホォー
こんにちわ!
お久し振りやなぁ~!!!

ロビンちゃん前足やっぱ大きいね~!!!
あっとゆー間大きくなったし1歳越えた気がするわ(o,,゚Д゚ )ハヤイ!

キナコももうすぐ出産だ!

でも大阪良いなぁ(≧∇≦)b

広い離せる公園模索中なのよ今・・・Σr(‘Д‘n)
また暖かくなったら会いに行きますねv( ̄Д ̄)v
シュガママ!さん | 2009/01/28 15:07 | URL [編集] | page top↑
#
何度も覗いていながら、我が家のパソコンが
調子が悪くて。。。
ずっとコメントが入れられずにいました。
遅くなってゴメンなさい(汗)

ロビン君、何だか大きくなったように
見えたのは私だけかしら?
車に乗っている姿♪ 可愛いデス ^^☆

また行こな! ← 私も好きですv-238
sizuさん | 2009/01/28 17:42 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは!
広い公園ですね!
これだけ広かったら思う存分走り回れますね♪
ロビン君、ムチムチ??
そうは見えないですよ(*´ω`*)
楽しそうに走り回ってとっても笑顔ですね!!
可愛いです~♪♪

ぱーのすけさん | 2009/01/28 17:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/167-d40b61ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
