スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

連休でのお散歩3(オレオ編)♪

こんばんわ♪ 昨日は会社の部長の送別会でかんなり遅くなり


本日はネムネムでの更新です♪


早く書かなきゃ後がつかえているので頑張りまっす♪


本日はオレオ編♪


ご存じの方もいるとは思いますが・・・


オレオは生まれつき右足が悪いです(><)


普通に写真で見ると分からないのですが


関節の手前で一度曲がってしまっていて 手が短くほとんど成長が出来ていません・・・


でも オレオはとっても元気で走るのが大好きです♪


だからオレオのお散歩は芝生のやわらかい所に限られます^^;






力いっぱい走ってるんですよ~♪





走るのは遅いけれど一生懸命でめげたりしません!





ほんまにうれしそうに走るんです♪  お耳がなびいてて可愛い~♪(親バカ)





みんなと同じように走るのが大好きなオレオ♪





足に負担をかけないように 少し休憩~♪


サラダバーが大好きなんだよね^^





プリパパは遠くからわんを呼んで来てもらうのが好きらしい^^;





みんなでプリパパの元へダッシュ~♪





画像は悪いんだけど なんだか兄弟っていいな!って思える写真♪





すっごい寒かったけど天気は良かったんだよね~^^





戻ってきたときのオレオの笑顔は最高やね!





一緒に歩くのってほんまに楽しいよね! 広くてきれいな公園でわんが笑顔になるって


ほんま最高♪  楽しそうにしてるの見てるとほんまに 来て良かったって思う♪


この子達はプリママにとってすっごい大事な我が子です!


完全にわんバカになってしまいましたが^^;


それでもえ~んです!! かけがえのない我が子なんです!





ほら!オレオを少し自由にしてあげたらすっごい嬉しそうな顔してるでしょ^^


これが 最高に欲しいんです♪


楽しかったオレオとプリママにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

21:52 | オレオのお部屋 | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
連休でのお散歩4(シオン編)♪ | top | 連休でのお散歩2日目(ロビン編)♪

comments

#
プリママさん、おはよ~です^^
オレオくん、すっごく楽しそうで・・
見てる私も、ウキウキ気分です♪
わんこの走ってる姿って生き生きしていいですよね?
プリママさんの気持ちが分かりますよ~♪

プリママさん、さっそく新しいブログへの訪問ありがとうです^^
リンクの件も嬉しです^^
私も、新しいブログへリンクさせてもらいます♪
これからも、よろしくです★

angeさん | 2009/01/29 08:54 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは♪
オレオ君とっても楽しそうで
見ているこちらまで笑顔になります(*´艸`)
プリママさん家は兄弟がいっぱいで
みんなイキイキしていますよね!
素敵な気持ちになりました♪
ありがとう☆
ぱーのすけさん | 2009/01/29 17:10 | URL [編集] | page top↑
#
やぁ~ん(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ!
可愛い!!!

気持ち良さそうに走ってる!!!!

オレオ君めっちゃ走るの好きよね~!!!

足の事ほんま忘れてしまう位にダッシュ(ε≡≡ヘ( ´∀`)ノしてるイメージしかないもん!

すごい!!!


でも・・・何回か逢ってるけどまだ見分けが付かないのは(;゚д゚)ァ.... ?

写真だからかしら???


でも可愛く気持ち良さそうで何よりだわぁ~!!!
シュガママ!さん | 2009/01/29 18:14 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんご無沙汰しちゃってごめんなさいね。
わ~楽しそう♪
蜻蛉池公園ってこんなに広い芝生があるのね~
オレオくんめっちゃ楽しそうに走ってるね。
自然と見てて笑顔になってきちゃうv-10
プリママさんの所は兄弟いっぱいで
楽しいでしょうね~
そろって遊んでるのをみるとバニラも
姉妹欲しいかな~って考えます。
自然を走りまわってる姿はほんとかわいい。
疲れも吹っ飛び、癒されますね。
バニママさん | 2009/01/29 21:42 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは オレオくん 良い顔してるね
私もそうですが、ワン達が嬉しそうに
走ったりすると 本当にこっちが癒されたりします
ワンが楽しそうなのが私の力の源にもなってます

ワン達もサラダバーでご満悦かな?
うちの葵もサラダバー大好きでし(*≧m≦*)ププッ
シェリーのママさん | 2009/01/29 22:39 | URL [編集] | page top↑
#
お早うございます
オレオくんもとっても可愛いお顔してますね
ふふ・・・どうしてプリママさんのところは
みんないいお顔なのかしら・・・パパとママの
お陰ですね^^
オレオちゃん、ほんと楽しそうですね。
オレオちゃんのこと知りませんでした・・・
でもこうやって元気いっぱい走っている姿
をみると、見ているだけで幸せな気持ちになれますね。
プリママさんのおかげですね。ありがとう^^
プリママさんの愛情いっぱいの気持ちにも
胸がじ~んときました。
みんな尻尾がぴ~んと上がっていて楽しい
楽しい言ってますね!
兄弟ってほんとうにいいですね♡
応援❤
lalanonさん | 2009/01/30 07:51 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは ^^♪
家族が多いって楽しいね☆
一緒に走るのも、遊ぶのも、
見ている私まで元気になれたよ~☆

この中に、雫とティファも混ぜてもらいたいナ☆
み~んな一緒v-238
楽しいのだろうな・・・ ^^☆


sizuさん | 2009/01/30 19:24 | URL [編集] | page top↑
#
本当オレオくん♪
とぉ~っても嬉しそう~!!
ワン達の嬉しそうな顔を見られる事が
何よりも嬉しいですよねd('∀'о)ネ♪

うん♪私もね、遠くから呼んで
走ってきてもらうのって凄く好きです~!!
そういう時ってまた嬉しそうに走ってきて
くれるのですよね(*゚ー゚*)ポッ!
きっとそんな顔を見るのがプリパパさんも
お好きなんだろうな(▼-▼*) エヘ♪

ぷりままさん | 2009/01/31 21:32 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、お久しぶりです。
オレオくん、大ハッスルですねー!
障害なんて全く感じさせない力強さ!
本当にうれしそう、楽しそう~♪

やっぱり兄弟、いいですねー!
見つめあって走ってる姿
本当に素敵な兄弟愛を感じます^^

あぁ~多頭飼いへの憧れがぁ~!!!
さくらのママさん | 2009/02/01 10:53 | URL [編集] | page top↑
# 産まれたよー!!!!
こんばんわ!

産まれました!!!!!!!!!!!!!
キナコのベイビー!!!!!!!!!!!

4匹無事に!!!!の報告ですv( ̄Д ̄)v


節分に産まれるなんて(・ω・ )モニュ?強い子になりそうです(  ̄ー ̄)



中途半端な記事になってしまいましたが是非見に来て下さいませ☆
シュガママ!さん | 2009/02/03 18:26 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰してます!
ブログ復活したんで、またヨロシクです♪
オレオくん、めっちゃ楽しそうですね(*≧∇≦*)
プリママさんも楽しそうですよ(*^o^*)
ワンコが広場で思いっきり走ってる姿見るのが、
私もめっちゃ好きです^^
tomomiさんのオフの久しぶりにお会いできるんですよね(*≧∇≦*)
オレオくんにも会えるのかな?
楽しみにしていますね♪
ゆか(ココまま)さん | 2009/02/05 11:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/168-6d283e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
