スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

連休でのお散歩4(シオン編)♪

こんばんわ! 2月に入って既に1週間も経ってしまった( ̄▽ ̄;


しかも・・・1月の話だし・・・


お久しぶりです^^;  只今 プリママお仕事が非常に忙しい(--;


2月に入って会社が合併なんぞしまして・・・


慣れないPCでのお仕事なのに 更にシステムが変わるなんて事が起こり


毎日奮闘してるのですが 分からない事がたくさんあり過ぎて


仕事が遅い・・・(--;


そんな 毎日ですが 元気には過ごしております♪


もちろん我が家の可愛い10わん達も♪


では シオン編です♪





シオンは最初に我が家に生まれた男の子です^^


4わんで生まれたけれど ロングはシオンだけ^^


10わんの中では一番お兄ちゃんです♪





シオンはクンクンが大好きなんだよね^^





そして ゴロスリ~も大好きなんだよね^^;







プリパパ怪しいおじさん 再び!!





どうやらプリパパはボールでわんと遊びたかったらしい^^;





ロビンを追いかけるシオンとオレオ!


姪っ子頑張って走れ~♪






珍しくシオンが一番に甘えてきました! けっこう神経質なシオンは


他の子が甘えてるとあんまり近寄ってこないんです^^;


この日はたくさん甘えてきたね♪





シオンもめっちゃ嬉しそうでしょ^^






たくさん 走ったからちょっと疲れちゃった??





あらら 眠くなっちゃった?





おっ!起きた^^;  でも プリパパはまだ遊びたいみたいよ^^

 




プリパパが走って行った後 追いかけて行ったシオン♪


めっちゃヨシヨシされてます♪






シオン~♪って呼んだらめっちゃ嬉しそう~に走って来てくれました^^


跳んでるし♪





足取りも軽いね~♪







うん!プリママもプリパパも姪っ子もめっちゃ気持ち良かったで~♪






お家に帰ってからお風呂に入ると疲れて眠る2わんこ♪ シオンとロビン♪


今日はぐっすりだね♪


たくさん遊んだ3わんこにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

20:58 | シオンのお部屋 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
何処へ? | top | 連休でのお散歩3(オレオ編)♪

comments

#
プリママさんへ♪

とってもご無沙汰しちゃってスミマセン(・・、)
プリママさんお仕事とってもお忙しいんですね!
どうぞお体大切に☆かわゆいワンズちゃんたちと
素敵な日々をお過ごしくださいねd(^-^)ネ!
(ノ∇≦*)キャハッッッ!ママ~♪って飛んでるシオンちゃん!
めっちゃかわゆいデス(*゚ー゚*)ポッ
ママっこなんですね♪
シオンちゃんとロビンちゃんのネムネムお顔もまたかわゆい(・-・*)ヌフフ♪
erinyaaさん | 2009/02/08 21:57 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~
めちゃくちゃご無沙汰して すみませんでした(・・;)
お仕事 大変そうですね・・・
私もPC音痴だから大変さ 良く分かりますよ~
ましてや仕事じゃ 手抜きも出来ないからね"^_^"
くれぐれも無理しないように。。。

ここは凄く広い公園なんですね~
これなら10ワン皆揃ったって 十分の広さで楽しめそう♪
いっぱい走って飛んで 気持ちよかったね★
プリパパさんお ヨ~シヨシ・・・
ム〇ゴ〇ウさんみたい(*^m^*) ムフッ
って うちの大ネズミも同じ事やってるわ 爆))
ばぶさん | 2009/02/08 22:25 | URL [編集] | page top↑
#
おお~前に言ってはったお話ですね~!!いや~お疲れ様です~!!うちなんてパソコンまったくできやんから、、ほんとそれって大変そ~なんやろな~(-"-)
おお!!イケメン・シオン君ですね(^・^)やっぱり今日も相変わらずイケメンですね♪めっちゃ走りまわって楽しそう!!次回はぜひともソルミンとも(^・^)
てか若干プリパパの存在が気になるんですけど 笑 怪しいんですか!?笑
かずさん | 2009/02/09 01:28 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、おはようです!
お仕事、何だか大変そうですね?
無理はしないで、体には気を付けてくださいね☆
そして、オウチに帰って可愛い子たちにいっぱい癒してもらってね♪

シオンくん、めーーーーっちゃ楽しそうに走ってますね♪
やん!私も一緒に走りたい気持ちでいっぱいです^^
プリパパさん、すごく楽しそう!
プリママさんに甘えてる、シオンくん・・
も~めっちゃ可愛すぎですね!
いっぱい遊んで、いっぱい走って・・
素敵な1日になりましたね☆
疲れて眠っちゃう気持ちが分かるわ!

angeさん | 2009/02/09 08:30 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんお仕事忙しいのね。
体に気をつけて頑張ってくださいね。
無理は禁物ですよ。
お~広い気持ちのよさそうな芝生の公園ですね。
シオンくんめっちゃ走ってるし~
楽しいだろうな。
ママさんも頑張って走ってるね。
術後、いいお天気で公園にいけないのが
寂しいバニラです。
抜糸終わったらシオンくんみたいに
ゴロスリ~するよi-237
シオンくんほんといいお顔してる。
自然が一番ですねi-194
バニママさん | 2009/02/09 16:51 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは ^^♪ 
シオン君♪ お外でいっぱい走ったら
いつもと違う気分になってしまったのかな?
甘える姿が可愛いです☆

仕事、忙しいのですね。
寒い日が続いていますので、どうか
お家ではみんなに癒されながらのんびり
体を休めて下さいネ・・・♪
sizuさん | 2009/02/09 16:57 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/02/09 18:04 | URL [編集] | page top↑
#
楽しそうですね~♪
広い広場でノビノビと走ってるワンコ私大好きなんですよね~。

遊んだ後は、眠たいよね・・・
おやすみなさい^^
tomomiさん | 2009/02/09 22:06 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰してごめんなさい!
広い公園でいっぱい走って飛んで楽しそうです♪
お家に帰ってお風呂に入って
とっても満足したお顔で眠っている
シオンくんとロビンちゃん可愛いです♪
いっぱい遊んだんだね♪
お仕事忙しそうですが、お身体に気をつけて
頑張ってくださいね!
いちははさん | 2009/02/10 17:09 | URL [編集] | page top↑
#
↓記事もそうだけど、みんな伸び伸びと走って
いるねーー!
集中して「追いかける」動作、すごく好きです!
やっぱりワンコは広いところでのノーリードに
限るね~。
今はどこでもいろんな制限があってなかなかできないけど、そんな場所があれば要チェックだよねっ!
シオン君はミルクと同じ2003年生まれなんだね!
プリママさんちはみんな自分ちで生まれたコだから
思い入れも特別だろうな。
シオン君、笑顔をみせてくれてありがとう!!ぽち@
くーちゃんさん | 2009/02/11 09:47 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんこんにちは!
ここ、凄い広い公園ですね!
で、全然人がいない♪
ワンコの遊び場としては最高ですね(*≧∇≦*)
向こうから走ってくるシオンくん、可愛い(*≧∇≦*)
名前呼んで、自分の方へ必死に走ってくるワンコの姿ってたまらなく可愛いですよね!!
お仕事忙しそうですね(><)
私も今バタバタなんだけど、
お互い頑張って乗り切りましょうね!!
ゆか(ココまま)さん | 2009/02/12 17:15 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん♪
お忙しそうですね~!!!
でも更新の遅さでは
私も負けていないので(笑)
プリママさんもおきになさらず!ね♪

シオンくん、はしゃいでますねー!
さすが!長男らしい
堂々たる走りっぷりですね^^
ママもパパも大好きで
一緒のお出かけが
うれしくてうれしくてしょうがない様子。
よ~く伝わってきます~^^
さくらのママさん | 2009/02/13 07:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/169-4a41121a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
