

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

オレオの寝顔・・・

こんにちわ~♪ 不気味な写真があったので
ほんの少しだけ技術アップしたプリママです


普段、オレオはとっても可愛いまだ子供のお顔をしています♪
20071028130331.jpg

 僕オレオです^^ 生まれて5ヶ月と6日です  まだまだ 子犬の僕でちゅが シオン兄ちゃん・ジル父ちゃんのように男前になる予定でちゅ




そうね~(^^)シオン・ジルのように男前になる事をママも期待してるよ






そんな僕も遊び疲れて眠くなってきたでちゅよ!





オレちゃん寝てもいいよ~ 可愛い寝顔写真にとってあげる




 ママ可愛く撮るんでちゅよ 皆様に見てもらんでちゅからね!




はい・・分かりました  








(-_-)zzzzz



オ・・オレちゃん・・・そのお顔・・







(-Q-)zzzzz



可愛く・・・はないわよ・・・ つーか不細工過ぎ( ̄□ ̄;)!!

13:06 | オレオのお部屋 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
僕!大和です♪ | top | 僕・・泳げないんですけどっ!

comments

# No title
オレオたん・・(笑)
その寝顔は一生忘れられないわ(笑)
まだまだパピーな顔してますね~♪
ほんとあどけないi-175
ワンって、年とっても目の輝きは絶対変わらないのよね♪
尊いです☆彡
わんママ♪さん | 2007/10/28 18:13 | URL [編集] | page top↑
# No title
あはは~~~
オレオくん、その目むき顔、夢に出てきそうです~(笑)
すっごいお顔してねんねですね~(笑)

でも、ジャニーズの今一番の稼ぎ頭、あの“おぐりしゅん”くんも目あけて寝るっていってたから、今どきのイケメンの常識かもよ!?(笑)
さくらのママさん | 2007/10/30 01:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/17-8bbeb704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
