スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バレンタインオフ会♪

こんばんわ♪ 最近1週間に1度しかPCに触れないプリママです(--;


帰ってくるのが遅いのでなかなか書く事が出来ませ~ん(><)


でも しっかり遊びには行ってたりして^^;


そんな先週のバレンタインオフ会に声を掛けてもらって行ってきました♪


主催はPretty*Dachsのtomomiちゃんがしてくれました♪





こちら初めて会うだいちゃん♪  でもお友達の所でよく見かける


ひとひとぴっちゃんのいちさん所のだいちゃんなんです♪


ずっと会ってみたかったのよね~♪


なんでとっても嬉しかったです♪





そしてtomomiちゃんの所の 嵐くんと風くんです♪




お久しぶりのココちゃんとゆかさん♪




そして プリママが初めてブロ友さんにお会いした ひなちゃんとそらちゃん ひなママさん♪






そして ジルプリ一家ではお馴染みのミントくんとソルベくんにかずちゃ~ん♪





今回が2回目のみゅうママさんとみゅうちゃん♪





そして秘かにプリママがファンだったちょこ太くんとなほさん♪





めっちゃお久しぶりの凛ちゃん♪




とアムールちゃんにあむあむさん♪ ほぼ1年振り??





そしてみんなに大人気のライくんとまだ4か月のテンちゃん とnonさん♪





我が家からは小豆(こまめ)と





ロビンと写真がないけど オレオで参加して来ました~♪


今回なぜに縦長写真?かと言いますと・・・


また やっちゃたんですね~^^;


カメラ忘れました(--;  なので携帯で必死に撮りました^^;


けれど 全部のわんこは撮れなかった~(><)


写ってないわんこがいっぱいでごめんなさい(><)


本日はここまで^^;  写真ばっかでごめんなさい^^;


相変わらずドジなプリママにポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


前回の記事でシオンの事を心配してくださってありがとうございました


今シオンはお高いフードを食べて元気いっぱいです♪


そして フードについて教えてくださった方もいらして すごく参考になりました♪


いろいろと本当にありがとうございます^^


こんな 最近ノロノロなブログですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m


そして ご訪問も全然出来てなくて 申し訳ないのですが、ゆっくりかもしれませんが


伺いますので待っててください♪
スポンサーサイト

21:54 | 家族編 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新しい家族に出会えますように・・・ | top | 何処へ?

comments

#
先日はありがとうございました。
ぷりままといっぱいお話したかったんですが、
人が多かったのと席も離れてしまってたので、
全然お話が出来なくてとっても残念でした。

初めまして・・でしたのに
ちゃんとご挨拶出来ずにすみませんでした。
ジルプリ一家のぷりままに
色々とお話を伺いたかったんですが・・(゚ーÅ)

でもコレを機会にまた遊んで下さいね。
これからもよろしくお願い致します。
ヒカルさん | 2009/02/22 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
シオン君尿路結石なったのねぇ
実家の猫も尿路結石でずっと病院食だよぉ
その病院食のせいか今年で17歳になります
長生きで凶暴です(笑)

バレンタインオフ会いいなぁ
行きたかったんですよめちゃくちゃ!!
すごい大所帯になったみたいですね
動けなかったっていう人が沢山いた(笑)
(他の人のブログ見てね)



HAMACHIさん | 2009/02/22 23:36 | URL [編集] | page top↑
#
おお~プリママさんめっちゃがんばってますや~ん!!!!携帯でまさかこんな撮れてるなんて正直思ってなかったですよ~(^。^)むしろうちよかいっぱいみんな撮ってるし~♪
もしまたこうゆう機会あったら約束時間かなり前めに「カメラ~!!!!」つってメールしますね~笑

あ゛・・・行き帰りのとんでもないソルの粗相(-"-)ほんっまにすみませんでした~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
かずさん | 2009/02/22 23:57 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、おはよ~です^^
わ~バレンタインオフ会って・・すごく楽しそう♪
たくさんの可愛いダックスちゃんで。。
素敵な時間を過ごされたことでしょう!
(*´▽`;)プリママさん、カメラ忘れちゃったの?
でも、携帯でもすごくキレイに撮影されてますよ~!
私だったら、ブレブレになっちゃいます(汗)

↓シオンくん、大変だったのね?
でも、元気いっぱいとのことで・・安心しました。
シオンくん、お大事にね!


angeさん | 2009/02/23 08:59 | URL [編集] | page top↑
#
写真が縦長だ・・・☆ と思ったら(笑)

~みんなで集まってのオフ会楽しそうですネ♪
連日お仕事で忙しそうですね。
まだまだ寒い毎日が続いていますので、
無理だけはしないでねv-238
sizuさん | 2009/02/23 17:36 | URL [編集] | page top↑
#
本当写真が縦長だぁ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
でも、動くワンコを綺麗に撮れるって凄いなー!!!

あまり、ゆっくり話せなかったけど、楽しいオフ会になりましたねー。
また、遊びましょうね~
次は、誰と会えるかな!!
tomomiさん | 2009/02/23 21:48 | URL [編集] | page top↑
#
オフ会楽しかったですねぇ
いつもみゅうはスリングから出てこないので
なかなか絡みがないですが、また遊んで下さいね。
v-158の記事UPできそうだったら
転載させていただきますね。
あまりお役に立てないかもしれませんが。
みゅうママさん | 2009/02/23 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
この間は、久しぶりに会えて嬉しかった(*≧∇≦*)
でもでも、全然喋れなかったね(><)
大人数のオフは仕方ないか^^;
また、遊んで下さいね♪
って、これ携帯で撮ったの??
凄いなぁ。めっちゃ綺麗に撮れてるやん!!
私、イチデジなのに、ブレブレのショボイ写真しかなくて、今どうやって編集しようか考え中^^;

↓シオンくん、結石になったのね(><)
ストラバイト結晶だったのかな??
うちのココも経験あって、それ用のフード食べさせてたなぁ。ネットで買った方がお得かもですね!
それと過剰なカルシウム摂取も原因のひとつって事でその時あげてた関節の為のサプリは止めたよ。
この病気は予防してあげる事ができるから、お互い気を付けてあげましょうね!
ゆか(ココまま)さん | 2009/02/24 10:13 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんお仕事忙しそうですね。
体に気をつけて頑張ってね。
わ~たくさんのお友達とのオフ会だったんですね。
楽しい時間を過ごされたのね。
カメラを忘れちゃったと・・・
携帯できれいに撮れてますよ~
こういうとき携帯ってやっぱり便利。
デジカメのバッテリー充電をよく忘れます。
バニママさん | 2009/02/24 17:40 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは tomomiちゃんのオフに行ってたんだね
(⌒~⌒)ニンマリ うちも行きたかったけど
定員オーバーだったの
行ってたら会ってたのにね♪
オフ楽しかったみたいだね

そうそう来月ミニ合同運動会を京都でラン貸し切りで
開催します
詳細はTOPの所に書いてあります
お時間都合つきそうだったら是非ご参加くださいね
会えたらいいなぁ♪
シェリーのママさん | 2009/02/24 22:30 | URL [編集] | page top↑
#
ごめんね~!
また最近忙しくなってしまい・・
転載、ありがとうございました。
そして、たくさんのダックスちゃんとのオフ会!
楽しかったでしょうねーー!
でも、カメラ忘れはNGだぞーーー!!
ぽち@
くーちゃんさん | 2009/02/24 23:51 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~
この記事見逃していました。
バレンタインオフ会
ワンちゃん達がたくさんで
楽しそうですね。
携帯でもすごく良く撮れてますよ!
でもデジカメを忘れちゃうところが
ちょっとドジなプリママらしくて
可愛いなぁ~って思いましたよ!

四万十川のワンちゃんも
本当にひどいですよね・・・
でも1時的に保健所から保護された
見たいですね。とりあえず
一安心です。
早くいい里親さんが見つかることを
祈っています。
lalanonさん | 2009/02/25 19:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/171-78fab7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
