スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バレンタインオフ会~続き~♪

こんにちわ^^  今週はめっちゃ忙しかった~(--;


でも 最近仕事は楽しい♪ 疲れは溜まってるんですけどね^^;


では オフ会の続きです♪






和音さんでのランチ♪ めっちゃ美味しかったんですよ^^


ご飯も美味しい~んです^^  プリママは正直めっちゃ食べます!


ほんまに食べます! 我が家の夕飯を見た友人はめっちゃ驚いておりました^^;


でも 和音さんでのお食事美味しいから味わって食べるといい感じ~に


お腹が膨れます♪



でもって 今回なんとちょこ太くんのママのなほさんから


手作りのアップルシナモンケーキの差し入れがあったんです(〃▽〃)


すごい 美味しかったんですよ! ほんまに!







そして和音さんかあもロールケーキが^^





めっちゃ美味しくってプリママ完食♪





もちろんわんこケーキもありましたが・・・


プリママ厠に行っていた為でっかいケーキを撮りそこねました( ̄▽ ̄;


でもめっちゃ美味しそうだったんです♪


我が家のわんこも美味しそう~に食べてましたよ^^



そして お楽しみがビンゴゲーム♪


プリママははっきり言ってクジ運とかありません(--;


前回もリーチすらならなかったから 全然期待してなかったんですね!


ところがどっこい!! 3つずつ並んだ数字がいくつか数字が重なってたら


4つ目5つ目と2列ビンゴ~になりまして


プリママ初のビンゴ1等賞~♪ って本人が一番びっくりでした^^;








そして お隣に座っていたいちさん♪も続けてビンゴ~♪


二人で盛り上がってしまいました^^; 初対面なのに^^;





3位だったみゅうママさん♪





4位にnonさん♪






5位にルミルミさん♪


嬉しいプレゼントを頂いちゃいました♪






和音さんで可愛いライ様を激写♪


この後鶴見緑地に移動してお散歩したんだけど


なんせ 3わんだし~  カメラわすれたし~で全く撮れずです^^;



そして ベルママさんからとっても嬉しいプレゼント♪


1わんずつ頂いたんですよ! ベルママさん本当にありがとうございます♪







中身はこちら♪ 松阪牛入りのクッキー♪


しかーも!!三重県に1年だけ住んだ事のあるプリママは発見した!


東海方面の方なら知ってる方も多いはず!


なんと 松阪市にある『和田金』使用の松阪牛なんですって!!


超高級料理店でございます!  プリママでさえ食べた事ないのに


10わんで分け分けして食べました♪  食いつきがかんなりすごかったです^^;







お次はこちら フォアグラのケーキです♪







めっちゃ美味しそうでプリママが食べたかったんですけど・・・


きっと美味しくて止まらなくなって10わんの分が減るのでグっと堪えて


みんなで食べました^^;


激しい食べっぷりにプリママは指先が痛と~ございました(T。T)





お次はビンゴの商品です♪





中身はこちら♪ おやつに可愛いグッズが満載です♪


ちょっと黒い影が写っておりますが^^;


本当に楽しいオフ会でした♪ 


tomomiちゃん♪なほさん♪ベルママさん♪ 本当にありがとうございました♪


また オフ会誘ってくださいね♪



ちなみにプリママ初のチョコケーキにチャレンジ♪






以外と上手く出来たんですよ♪ でも改良は必要だな!っと感じましたが^^;


ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

15:11 | 家族編 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大変身でしゅ♪ | top | 新しい家族に出会えますように・・・

comments

#
やっぱり和音だったんですね~
あそこは貸切に出来るからいいんですよね(^v^)
おでんはたべたのかなぁ・・?
4月に会いましょうね~
りろのしっぽさん | 2009/03/01 00:21 | URL [編集] | page top↑
#
和音さんのご飯は、本当に美味しいですよね
私も違うオフで1月に行ってきました
tomomiちゃんのオフ定員オーバーで参加できなかったけど 行ってたらママさんと会えたのね(⌒~⌒)ニンマリ

ビンゴ1等賞おめでとうございます♪
シェリーのママさん | 2009/03/02 00:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/173-7c3385dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
