スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大変身でしゅ♪

こんばんわ♪ 今月は頑張って更新しよ~と誓ったプリママです^^


今日は書きたかった事が山盛りなんですけど・・・


リアルな本日の事を・・・






この写真はお正月にプリパパの実家に小粒に会いに行った時です♪





前回より少し大きくなってるけど やっぱり可愛い小粒♪





本日 久々に会いに行ったら・・・


あんた誰??( ̄▽ ̄;






別人(犬)になっていた・・・( ̄▽ ̄;


すっかり大きくなって既に3キロ超え^^;


性格はロビンと同じでボデーアッタクを食らいまくったプリママ(--;イタイカラ・・・






あっ!そのお顔には面影が(〃▽〃)♪






もうそれ以上大きくならないでね♪ ボデーアタックが痛いから(--;



今度はロビンと遊ぼうね♪


小粒じゃなくなった小粒にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

21:39 | 未分類 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
みんなでお散歩♪ | top | バレンタインオフ会~続き~♪

comments

#
小粒ちゃん、大きくなったねー!!
コグマちゃんみたいでかわいい^^;
パピーはやんちゃだから、ロビン君たちは
追い掛け回されるんじゃないのーー?

今月は頑張って(ムリはせず!)更新してね!
待ってますよ~^^;
ポチ@@
くーちゃんさん | 2009/03/01 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
おお~プリママさん言いましたね~(^。^)期待してますよ~!!!!笑

小粒ちゃんめっちゃんこ可愛い~!!!!小悪魔な小粒ちゃんうちめっちゃ好きなんですけど~!!!!なんかその笑顔たまらんっっっ!!!!
それにしても真っ黒~電気付いてないと踏んじゃいそですね(-"-)うちミンでもよく蹴っちゃうし(;一_一)
かずさん | 2009/03/01 23:47 | URL [編集] | page top↑
#
おぉーーー
今月は更新宣言ですね^^
頑張ってね~
小粒ちゃん、かわいいですね
なんだかわんちゃんっていうより
マンガチックな可愛さがありますね
アニメに出てきそうなキャラだわ~♡
ボディアタックされてみたいかも(笑)

↓の記事、ポチ逃げさせてもらいました。
コメントできなくてごめんなさいね。
プリママ作のケーキも美味しそうでした♡
そして、ビンゴ1等賞なんてすごい!
なんだかついてる??^^
差し入れのケーキもよだれものでした(笑)

応援です~
lalanonさん | 2009/03/02 02:05 | URL [編集] | page top↑
#
小粒ちゃん、大粒になった??(*^m^*)
でもでも、相変わらずめっちゃ可愛いよね(*^_^*)
ほんと、小悪魔って言葉がピッタリよ!
更新宣言!!ね^^
頑張って下さいね!!
ゆか(ココまま)さん | 2009/03/02 17:38 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、こんばんわ☆
小粒ちゃん、大きくなりましたね~♪
でも、クリクリのオメメがとっても可愛い(//▽///)
>もうそれ以上大きくならないでね
分かりますよ~!
今のクリームにも言いたい言葉ですから(笑)

↓バレンタインオフ会・・楽しそうですね♪
美味しいお料理や、手作りケーキまですごいです^^
そして、プリママさんビンゴ1等賞おめでとぉ~♪
ビンゴって、私。。たいてい最後まで当たらないのよね~(汗)
プリママさん作のチョコレートケーキも、とっても美味しそう☆

angeさん | 2009/03/02 21:00 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんおはよう~
小粒ちゃん大きくなったね
丸くなってかわいいですよ~
プリママさん ボデーアタックで鍛えられてるのね(笑)
やんちゃな小粒ちゃんもかわいいよね!

オフ会の食べ物おいしそうですね
プレゼントもいっぱい!!1等ってすご!
プリママさん手作りケーキすっごくおいしそう
めっちゃ上手じゃないですかi-178
お菓子作れない私、食べる人です。i-179
バニママさん | 2009/03/03 08:47 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~♪
ホントだ!
すごい大きくなってる!(笑)
くりくりお目目がかわいいわ~
かわいい子からのボディアタック・・・
食らってみたい(笑)
みっきぃママさん | 2009/03/03 15:34 | URL [編集] | page top↑
#
小粒ちゃん可愛いですね♥(人´∀`*)
小粒って名前がピッタリです。
3キロもあるよぉ~に見えないのは
やっぱりお顔が小っちゃいからかなぁ?

小悪魔なお顔もめっちゃprettyです。
ボディアタックってガンガンぶつかってくるんですか?

お耳の垂れてるワンコってやっぱり可愛いですよね。
なんだかいつまでも赤ちゃんみたいに見えます。
ヒカルさん | 2009/03/03 18:58 | URL [編集] | page top↑
#
小粒ちゃん♪
前回見た時よりも大きくなりましたね~!!
ちょっと大人顔になったのかな~??
でも相変わらず真っ黒でクリクリのお目目が
可愛い~!!!
ボディアタック♪
小粒ちゃんの愛情表現なのよね~!!
私も受けてみたい~(*゚ー゚*)ポッ!
ぷりままさん | 2009/03/03 18:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/174-134ea478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
