スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

みんなでお散歩♪

こんばんわ♪


張り切って更新宣言をしたので頑張りたいと思います!


記事は溜まってるんですが・・・^^;


たぶんリアル記事と過去が入り混じってになりますのであしからず(--;


本日は先月の22日に例によって蜻蛉池公園に行ってきました♪


姪っ子2人も前日から泊まり込んで楽しみにしていたので


5わんを連れてお散歩へGOGO~♪






ほんとこの公園我が家は最近ブームです^^


だって人も少なくてわんをノーリードでも走らせてあげる事が出来るから♪


ロビン笑顔で走っておりますよ~♪





ロビンは吠えたりしないけどすんごい人見知りです( ̄▽ ̄;


初めての人には抱っこはさせてくれません(--;


姪っ子も初めて抱っこした時はすんごいいきおいで逃げて行きました( ̄▽ ̄;


最近はしょっちゅう姪っ子達とお散歩に行っているので


呼んだら来てくれるようになって姪っ子も大喜び♪





この日のジル父ちゃん満面の笑みです^^





おまぬけ兄弟 ロビンとオレオ♪





ジルももう6歳だけど この顔見るとまだまだ若いな~って♪


長生きしろよ!





ロビンはこの日ほとんど人がいなかったから 大広場を満喫してました^^





プリン母ちゃんも走ってますよ~♪ ちょっぴりお顔が怖くない?( ̄▽ ̄;





オレオもここに来るとたくさん走れるから楽しそう~♪





マロンも来てますよ^^  でも寒がりさんなんであんまり動かなかったな~(--;






姪っ子1は最初プリンが怖かったけど妹がプリンと仲良くなって悔しい~って


言ってたけど ずいぶん仲良くなってきた♪






後ろに写ってるのは全部うちのわんこ達♪


プリパパと姪っ子達が広場を行ったり来たりで楽しそう♪






最後にロビンのめっちゃいい顔~♪


このロビン最高に可愛くないですか?? って親バカっすね^^;


楽しく走ったジルプリ家にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

21:20 | 家族編 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
作ってみました♪ | top | 大変身でしゅ♪

comments

#
5ワン~あいたかったぁ~
いやいや私はプリママさんちの10ワンに
いっぺん似合うのが夢だわぁ~
皆ワサワサこねくり回したい(^v^)
りろのしっぽさん | 2009/03/04 02:05 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして♪
やまみと申します。
ブラクリの1歳の女の子空(くう)のママです。
蜻蛉池公園がめっちゃ懐かしくて、コメント書かせて
頂きました。
やまみの実家は泉大津なんですが、時々ここに子供連れて遊びに行ってました。
最近は行ってないなぁ(^^;)
5わんちゃん、みんなとても楽しそうですね♪
プリママさんのお家には10わんちゃんいるんですね~!
ダックス大好きなんで10わんちゃんと一緒に遊んでみたいです。
また遊びに来ますね(^^)/
やまみさん | 2009/03/04 09:23 | URL [編集] | page top↑
#
すごい~
楽しそうだねっ♪
5ワンで沢山!
と思ったけど、プリママ宅では半分なのね(笑)
広々したところで走れるっていいよね♪
ロビンちゃんの笑顔かわえぇ~!
みっきぃママさん | 2009/03/04 19:03 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、こんばんわ!
5わんと~っても楽しそうですね♪
みんな笑顔が素敵だわ~★
こうして写真をみていたら、またお会いしたくなってきました^^
暖かくなったら、ぜひまた遊んでやってくださいね♪
(って、クリームが激吠えしちゃうかも~ですが(汗))
うんうん、ロビンくんの笑顔最高に可愛くて素敵ですよぉ~(//▽///)キャハッ

angeさん | 2009/03/04 21:34 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんちもノーリードで駆け回って
きたんだねー!
ワンズはこういう環境が一番好きだよね!
姪っ子さんたちが一緒に遊んでくれるから
いいよね~。
子供は疲れ知らずだしね。
私はこんなには走れないもん!
み~んないい笑顔!
うれしいよね!ぽち@
くーちゃんさん | 2009/03/04 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
みんな楽しそうですねー
5わんちゃん~でも
全員集合しているくらい賑やかですね^^
ジルちゃんまだ6歳なんて若いですよー
ロビンちゃん、末っ子だから誰でもOKかな~
なんて勝手に想像してましたが、
意外に人見知りだったんですね
でも最後の笑顔・・・やっぱり可愛いわ~♡
すっごく楽しそうだもの^^
応援
lalanonさん | 2009/03/05 03:59 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんおはよう~
蜻蛉池公園でお散歩いいなi-178
ここは休日でもあまり人がいないの?
ワンコにとって最高の環境だね
みんなこんなに笑顔で走り回ってるんだもん
こっちまでうれしくなっちゃうよi-194
ジルちゃんの顔中笑みかわいい~
姪っ子ちゃんたちもいっぱい走ってくれるからいいよね
バニラに、私では走るの遅い!って顔されますよ(笑)
最後の写真のロビンちゃんほんとさいこー!!
この笑顔で今日の元気もらったよ!
バニママさん | 2009/03/05 08:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/175-f05af813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
