スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

作ってみました♪

こんばんわ♪ 頑張って更新中のプリママです(〃▽〃)



今日のプリママはちょっぴり唇が腫れております(--;



何故か?  それはですね・・・



今朝起きてから大あくびをしているプリママに例によって


ロビンが朝のご挨拶~♪ってな感じでボデーアタックをしてきたんです( ̄▽ ̄;



そのロビンたらいつもボデーアタックの時はなぜかいつも口が半開き(--;



プリママが大口あけてあくびをしているところにロビンの歯が


プリママの唇に激突~(><) めっちゃ痛い!!!


しばらくうずくまってたんですけど ロビンはへっちゃらでシッポをブンブン振って



満面の笑み^^;  怒るに怒れませんでした^^;


そんな唇の腫れてるわたしですが!最近はまってしまってるものがあります♪







はい!ロビンの言ってるように実はですね!






はい!小町が言うようにはまってる♪





あら^^; 小町がブルーなお顔になっちゃた^^;






アハハ 前からじゃ分からないよね^^






挑戦しました♪ 手編みのセーター♪


何十年振りかに編み棒なんて握りましたよ^^;


まだ 4枚しか編めてないんですけど↓の記事にもあるように


しっかりこの冬着てもらっております♪





ピンクのセーターはもう1枚編みあがりました♪





可愛いセーターって訳にはいかないけど もうちょっと腕をあげて


いろんなセーターをたくさん編んでみたいなって思ってます♪


なんかいいアイディアがあったら教えてくださいね^^


まずは目標10わん分を編みあげる事だわ^^;


10わん分頑張って編んでるプリママにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

21:46 | 家族編 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ジルの休日♪ | top | みんなでお散歩♪

comments

#
おお~!!!!こん前見せてもらったやつですね~(^。^)うちなんて生まれてこのかた編み物したことないし、わんこのセーター編めちゃうなんてマジに尊敬ですよ~!!!!しかもこんなにバリエーションまであって!!10わん揃ってきてるとこが見てみたいです~(^。^)♪
かずさん | 2009/03/06 01:37 | URL [編集] | page top↑
#
あ~唇わかる~~~
わたしはさ。。。周りに沢山大型犬がいるでしょ?
だからしょっちゅうだよ~
顔面にばっちんされたときはほんと泣きそうだったわ・・・
セーター上手=
私も編めるんだけど・・・
肩がこるから・・・・(笑)
りろのしっぽさん | 2009/03/06 02:02 | URL [編集] | page top↑
#
ボディーアタックする子は誰かしら・・・?
と考えていたら ロビン君!(笑)
いや、笑っている場合ではありませんね ^^;

編み物☆素敵です~!!!
私なんか、友人に教えてもらいながら
マフラーを編んだのが精一杯で。。。
現在は編み方すらも忘れています --;

近くだったら、毛糸&編み棒を持って
伝授して頂くのにな・・・☆
素敵な作品が10枚そろうのを楽しみにしていますネ!
sizuさん | 2009/03/06 07:35 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。
唇大丈夫ですか?
ボディーアタックされた事ないので分かりませんが、
唇は痛いですよね(>_<)

プリママさん、すごいです(>_<)
めっちゃかわいく出来てるじゃないですか!!
私、編み物全く出来ない人間なんで尊敬しちゃいます。
10わんちゃん分頑張って作って下さい。
ついでに我が家の空の分も、なんて・・・(笑)
やまみさん | 2009/03/06 09:13 | URL [編集] | page top↑
#
痛い~っ!!!
分かるわ!分かるわ!(涙)
早く治るといいね~
それにしても編み物上手!!!
あたしゃ、編めないのでうらやましいわ~
10ワン分頑張れ~
みっきぃママさん | 2009/03/06 21:52 | URL [編集] | page top↑
#
そんな血が出るほどなんてスゴイですね。
ロビンくん激しいw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
プリママさん大丈夫ですか?

セーターめっちゃ可愛いです(≧∇≦)キャー♪
手編みできはるなんてスゴイですね。
プリママさんの愛情たっぷりのセーターで
wansもきっと幸せですよ。

リンクさせて頂きました。
プリママさんかな?とは思ったんですが、
聞くのも失礼な気がしちゃって・・。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ヒカルさん | 2009/03/06 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんすごい!!!
仕事して、すごーく忙しいのに
いつ編んでるの~~??
しかもかわいいー!!
マジですごい!!
私も昔はよく編んだけど、もうすっかり
やらなくなりました・・
いやいや、本当にすごいよ。
10ワン分、頑張って!
ウチのはその後でいいから(笑)

ボディアタック・・・たまにあります・・
痛かったねー
くーちゃんさん | 2009/03/07 01:05 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、おはよ~^^
唇大丈夫ですか?
ロビンくん、元気いっぱいだね!
確かに。。怒るに怒れないですね(笑)
ウチは、クリームがボディーアタックしてきますよ~(爆)

わ~可愛い!
プリママさん、めっちゃ器用ですね?
良いな~!こ~んな可愛いセーターが編めて♪
私?無理です(汗)
めっちゃ不器用ですから(笑)
すっご~く似合って、めっちゃ素敵ですよ^^
10わん分、頑張って編んでくださいね☆

angeさん | 2009/03/07 07:14 | URL [編集] | page top↑
#
唇大丈夫ですか?
いとしのロビンちゃんのアタックなら
もらってみたいけど、痛いのはつらいですね><

でも・・・
す・すごい・・・メチャ可愛い~
そして器用ですね♡
お仕事だってあるのに、ちゃんと寝てますか?
でも10枚分頑張ってくださいね^^
みんな揃ってきているところが見たいです!

今プレゼント企画やっているのでよかったら
参加してくださいね

応援です
lalanonさん | 2009/03/07 12:58 | URL [編集] | page top↑
#
すごい~!!!
すごすぎる!!!
プリママの、またまた新たな才能を
しかと見せてもらっちゃいました!(驚)
すっごい素敵ですよ!
みんなよく似合ってる!
さすが愛情たっぷりの
ママ’ズチョイスです^^
色合いといい、サイズといい
ホントに素敵^^
さくらのママさん | 2009/03/07 19:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/176-421d1421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
