スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ジルの休日♪

こんばんわ~♪ 前回の記事でプリママの編んだセーターにお褒めの言葉を頂きまして


ありがとうございます♪  なんだか調子に乗ってしまいそう~♪


人用のセーターと違って小さいから編むのにそんなに時間はかからないんですよ^^


正味2日間分の時間があれば編みあがります♪ 会社にも持って行って


お昼休みにちょこっと編んだり毎日寝る前に30分程編んだり土日の休みに集中して編んだり


すると丁度1週間程で1枚出来上がり♪ さすがにピンクのアランセーターは


模様がすごかったのでけっこうな時間はかかりましたが 1番きれいに仕上がりました♪


今年の2周年にはこんなセーターでも良かったらいかが? なんて調子に乗っちゃいました^^;


ところで今花粉がすごいんですね~^^;


プリママは高校生の時に花粉症を発症しました(--;


そりゃ~もうひどいのなんのって クシャミが10連発なんて当たり前( ̄▽ ̄;


呼吸困難になりますわよ(--;


でも あれからン十年が経ちましたが 今はすっかり治ってこの季節でも


へっちゃら~♪  なんせ2年くらい毎日ヨーグルトを食べ続けていたおかげなのか?


知らない間に治ってましたよ! ヨーグルトは大好きだったのと


ダイエットの為にお昼をヨーグルトだけにしてたんですよね♪


ヨーグルトがいいらしいってのは後から聞いたんだけど


確かに食べ続けてから治ったのは確かです! 本当にいいかどうかは分からないんですけどね^^;


プリパパは今3年程前に発症した花粉症に苦しんでおりますが( ̄▽ ̄;


そんな我が家ですが昨日の夜はジルとプリママは一緒にお風呂に入り


お風呂上がりにはジルプリ家が大好きな野菜のおやつです♪


ってキューリを切っただけですけど( ̄▽ ̄;


でも!ジルちゃん目がすごいでしょ^^;


シャキシャキ感が好きみたいで 大好物なんです♪





ヨシ!の声でジルちゃん勢いよくハムッ!






まだお風呂からあがってから間が無いのに・・・・


ちゃんと乾かせてないんですけど キューリを見たらもうダメなんですね^^;





ジルは我が家で一番毛がモジャ男でしかも すんごい筋肉質!


でもって顔もでかい! ロビンも大きいけど 更にジルはでかい!んです(--;


そして さすが筋肉質!力も強い! 一度リードを引きちぎった事もあるんです(><)


(けっこうなお値段のリードだったのに(T-T))


好きな事にはすごいバカ力を発揮するんで 乾かすのを後回し^^;





教えてもないのに立ち上がって頂戴のポーズ♪


でも 腰が悪くなるからすぐに止めさせますよ^^;







この後はちゃんと乾かして サッパリサラサラ~なジルになりました♪





うんうん♪男前やで^^  うちの子達はみんなジルの目に似てるから可愛いんだよね♪


最近益々親バカが止まらない^^;



さっぱりしたジルにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

18:15 | ジルのお部屋 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
誰もいない・・♪ | top | 作ってみました♪

comments

#
プリママさん、こんばんは。
本当にセーターかわいいので調子に乗っちゃって下さい!
花粉症にヨーグルトがいいんですね。
私はまだ花粉症を発症してないけど、今後発症したら
ヨーグルト食べ続けますね。

ジル君、ほんと男前ですよ~(*^_^*)
キュウリを目の前にしたジル君お顔が必死で、
おめめが飛び出て来そう(笑)
リードを引きちぎったなんてすごい力持ちですね(>_<)
びっくりです。
やまみさん | 2009/03/08 18:49 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、ご無沙汰してるのに
コメントありがとうです☆
とっても嬉しかったです♪

縞々セーターはいちとお揃いですね♪
アラン模様のセーター凄いです!
来年挑戦してみよっと!(ホンマニ?)一人突っ込みです…

モジャ男?筋肉質?顔がでかい?力持ち?
めっちゃ!いちははのタイプです♪
ジルくんのファンクラブに入ります♪
いちははさん | 2009/03/08 20:32 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんこんばんは~
セーター編んでるんですね
すっごくかわいいですi-178
私、編み物できないのでうらやましいです。
ぜひ10ワン分頑張ってね!!
ジルくんがっちりにフッサフサ!男前ですね~
お風呂に入って男前がますます磨かれたわね。
かっこいい~i-233
花粉症にヨーグルトがいいんですか!!
私は大丈夫なんだけど、娘2人がひどくってね・・・
毎日食べさせてみます。
バニママさん | 2009/03/08 23:35 | URL [編集] | page top↑
#
ヨーグルトぉ~
イネ科の花粉にも効く??
シンバも抜け替わりでますますロン毛で・・
シャンプーが嫌なんだよね・・
乾かすのが大変だよね。
今度会えるのはどのワンコかなぁ??
りろのしっぽさん | 2009/03/09 01:45 | URL [編集] | page top↑
#
私も毎日ヨーグルトを食べていま~す♪
花粉王国に住んでいるので(笑)

2日分の時間でセーターを編めてしまうのネ☆
私だったら2ヶ月でも出来上がらないわ ^^;

ジル君♪ パパの貫禄が十分なんだものネ!(笑)
sizuさん | 2009/03/09 07:10 | URL [編集] | page top↑
#
セーター・・・もしかして?来年?? ニヤリ
ピンクのアランセーター可愛い♡って思いました。
フードも付いているから更に凝ってますね^^

ジルちゃんは男らしいですね!
そして本当に目が素敵♡
形がすごくいいですね。

プリママさん、花粉症治ったんですね~
ヨーグルトってやっぱりいいんですね
いい情報ありがとう
私はまだ花粉症でないので、ならないように
ヨーグルトでがんばります!

応援です
lalanonさん | 2009/03/09 18:11 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/03/09 20:14 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、こんばんわ☆
え~花粉症ってヨーグルトで治るの?
私も、食べようかな~(笑)

プリママさん、そんなに早くセーターが編めるの?
きっと、私が編んだら何年もかかっちゃいそう(笑)
(いや、その前に編めませんが・・)

ジルくん、さすがパパさんだね!
何だかどっしりしてるって言うか・・威厳があるのよね~♪
しかも、超イケメンくんですよね?
リードを引き千切っちゃうジル君・・ぜひお会いしたいわ~♪

angeさん | 2009/03/09 20:37 | URL [編集] | page top↑
#
おおおっ!
セーターをたった二日で?
すごいわ!
みっきぃの着ていたセーターはお友達が編んでくれました。
私ができるわけないわ~(笑)
ジルちゃん、ホントきゅうりが好きなのね♪
みっきぃは最近食べないのよ・・・(汗)
みっきぃママさん | 2009/03/09 22:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/177-d5657252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
