スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

誰もいない・・♪

こんばんわ♪ まだまだ仕事は忙しいプリママですが 今月は目標20日は更新したい


と思っているのですが・・・ 既に今日10日じゃ~ん( ̄▽ ̄;


でも 頑張ってみたいと思います(^▽^)b


本日はちょっと遡って2月11日のお話です♪






この日はお散歩に行く前にシオンの病院に行っていたので


遅くなってしまったのだけど・・・





お供はチロりん♪





オレオ♪ ぶれちゃった^^;





いやいや^^;  アイドル小町の日ではないですよ^^;





この4わんで向かった所はやっぱり蜻蛉池公園♪


時間が遅かったのか 誰もいないんですよ!


これは4わん 思いっきり走れるチャーンス♪


チロはボール大好きだから 追いかけてます♪





チロと何回かボールで遊んでいると


小町が参戦して来ました~♪





ボールの取り合い^^;  小町はあんまりボールで遊んだりはしないんだけど


チロが楽しそうに見えたのかな?





珍しくチロが負けた( ̄▽ ̄;





そして今度はボールだけを置いて戻ってきた・・・


君たちボールは?( ̄▽ ̄;







こんなやり取りが数十回は続いたであろう( ̄▽ ̄; ツカレル・・・







そんなチロと小町を眺めるシオン・・・


行きたいなら行きなさいね^^;






と声を掛けたら行っちゃいました( ̄▽ ̄;


でも 楽しそう♪  誰もいないんだからたくさん走ってこ~い♪






やっぱりチロはボールだいすきやな^^





たくさん走ってプリママはすんごい疲れたけど 


みんな楽しかったみたいなんでママもパパも楽しかったよ♪


誰もいない蜻蛉池公園最高でした♪


たくさん走った4わんにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

21:48 | 家族編 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
何の日? | top | ジルの休日♪

comments

#
おはおうございます!
4わんズ、めっちゃ楽しそうに走ってますね♪
こんなに広い場所なのに誰もいないなんて、
貸切のドッグランみたいで気持ちがいいですよね。
たくさん走り回れて運動も出来たかな♪

ボール目掛けて走っていく後姿って
本当にかわいいですよね(*´ω`*)
プリプリおしり振ってる、あの一生懸命な姿に
萌え~な私です♪
ぱーのすけさん | 2009/03/11 08:20 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、おはよ~^^
4ワンめ~っちゃ楽しそうですね♪
誰も居ないと、思いっきり走れて良いですよね!
最近、バニクリを思いっきり走らせてないので・・
久々にグランドに行こうかな!
小町ちゃん、プリパパさんに楽しかった~って報告したのね?
可愛いな~♪
angeさん | 2009/03/11 08:46 | URL [編集] | page top↑
#
おはよーです!!
プリママさんとこの公園でのボール遊びは
ウチの3ワンを見ているみたいだよー^^;
いつもそう思います。
手編みのセーターで寒そうな公園も
へっちゃらだね!

私の夢を見たって???!
どんな夢だったのぉーーー?
夢の中では美人だった(笑)?
近ければ実際に会って、一緒にボール遊び
させてみたいよねー!!
くーちゃんさん | 2009/03/11 09:49 | URL [編集] | page top↑
#
すっごい楽しそう♪
これだけ走ってくれると、いいよね!
みっきぃはその日によって走ったり走らなかったり。
お友達がいると走るのだけどね(笑)
みんなの楽しそうなお顔が一番だねっ♪
みっきぃママさん | 2009/03/11 13:30 | URL [編集] | page top↑
#
公園でのボールあそび
すごく楽しそうですね~
みんないい表情みせてくれますね^^
プリママさんも一緒に走ったんですねー
いい運動になりましたね^^
私だったら筋肉通になりそう(笑)
応援です
lalanonさん | 2009/03/11 23:28 | URL [編集] | page top↑
#
ほんっといっつもこの公園いいですよね~(^。^)うちの近くにもこうゆうとこほんと欲しい~!!!!まったく天王寺てホンマイケてないんやから~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
家族がいっぱいいるとこうやってみんなで遊べていいですね~(^。^)ソルミンも混ぜてほしいな~♪
あ!!!!和歌山方面めった行きたいです~\(゜ロ\)(/ロ゜)/もしなんか機会あったらぜひぜひど~かお声掛けくださいませませ~!!!!
かずさん | 2009/03/12 01:32 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、
先日はバジルにお祝いのコメントを
ありがとうございました。
お陰さまで無事に楽しく
お誕生日を過ごすことが出来ました。

おぉ~めっちゃ走ってるぅ~!
ちょっとずつ増えて走って行くのが可愛いですよね。
ボールを忘れちゃったのは笑っちゃいましたが(*≧v≦)イヒヒ
でも誰も居ない公園で伸び伸び出来て
みんな大満足だったでしょうね(*゚ー゚*)
元気に走るワンズを見てるだけで
こっちも楽しくなりますよね。
ヒカルさん | 2009/03/12 02:58 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。
やっぱり広い場所で走らせてあげれるのって
いいですよね♪
3わんちゃんの楽しそうな様子を見てるとこっちも
楽しいですね。
やまみさん | 2009/03/12 06:14 | URL [編集] | page top↑
#
↓凄いですね!!
セーター作れちゃうんですか!?
私、編み物は全然ダメで羨ましいです!

公園でみんな楽しそうだねぇヽ(*^0^*)ノ ワ~イ
連れて行きがいがありますよね。
いちさん | 2009/03/12 17:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/178-441ecf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
