スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

僕!大和です♪

こんばんわ~♪今日は友達に大和出してよ!と言われたのでゴンタな大和君です!


DSCF0368.jpg




プリンママの2回目の出産で逆子で生まれた大和です♪








まだかすかににしか目が開いてないんだけどプクプクしてて僕って可愛くないですか~??



自分で言わないで欲しいけど・・ 確かにこの頃は大和も可愛かったよね~♪








シオン兄ちゃんと舌の長さの比べっこ~♪ シオン兄ちゃん舌長すぎ・・

もっと大きくならなきゃ!ママ!もっとご飯増やしてください!


シオンの舌は長いもんね~♪まだまだ 足元にも及ばないよ!

っていうか・・おまえまだでかくなるつもりか?? 3兄弟の中ではすっかり一回りでかいんだけど・・・











なんかママがビビッてましたけど、ママの予想をはるかに超えて今では8頭一でっかい大和です(≧о≦)!!

こんな僕とどなたかお友達になってください!お待ちしてま~す♪



いや・・・あんた たくさん人がいるとお人形のように固まって動かないのにお友達って・・・  それっておやつくれる人募集ではないのか??
スポンサーサイト

21:23 | 大和のお部屋 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
誰の物?? | top | オレオの寝顔・・・

comments

# No title
プクプクら~~♪
大和くん!プリンさんとどっちが大きいかな?i-278
このままいけば、おやつ道まっしぐらよ~んi-277
わんママ♪さん | 2007/11/02 22:19 | URL [編集] | page top↑
# No title
大和くん登場ですね♪
「シオン兄ちゃんと舌の長さの比べっこ~♪」の写真かわいいですね(*^^*)
順番に違うワンちゃんを紹介していってくださいね☆楽しみにしていま~す(^^)/
ゆき姉さん | 2007/11/03 22:14 | URL [編集] | page top↑
# No title
かわいい~(>_<)
大和君、とってもラブリーだわ

ブログへの訪問、コメントありがとうございました♪
実はぷりままさんが他にもいてずっとぷりままさんとプリママさんの違いに気付いてなくて…(^_^;)
訪問が遅くなっちゃいました!
すみません(>_<)
また、遊びにきますね♪



ikko(チョッパー)さん | 2007/11/03 23:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/18-589132d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
