スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久々の晴れ♪

こんばんわ♪ 熊本市の件では皆さんと同じ気持ちでとっても嬉しかったです♪


早くこうした事が全国に広がってくれると本当にいいですね!


大阪も頑張れ~!!  


昨日の大阪はとってもいいお天気でしたね^^


気温はそんなに高くなかったけれど 久々のお天気で


やっぱり蜻蛉池公園に行って来たジルプリ家です^^





ロビンもとっても嬉しそう♪





今日はプリンとシオンとオレオと一緒なんだよね♪





ロビンは何処に走って行っても必ずプリママの所に戻ってくるから安心^^





プリパパと一緒にプリンとシオンは既に走ってました^^;





シオンも嬉しくって跳んでます~♪





ロビンがプリママに向かって走ってくる~(〃▽〃) 手が可愛い♪


















ロビンがめっちゃいい顔してると思いませんか~??


ってプリママの顔がちょっぴり写ってますが・・・^^;


目をつぶってるからいっか~^^;  (やっぱり歳ね・・・ って言わないでね^^;)










集合写真って本当に難しいですよね^^;


プリママ必死に声を掛けてるんですけど・・・


どうも工事のおじさん達の声が気になるらしくって^^;





みんな横向いちゃってるでしょ^^;






仕方ないからプリパパに代わってもらうとしっかりプリママの方を向いてくれました♪


でも 目をつぶってしまった^^;  まぶしかったのね^^;






最後はこんなグダグダになってしまった( ̄▽ ̄;


晴れのお散歩を楽しんだジルプリ家にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

20:34 | ロビンのお部屋 | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
デート日和♪ | top | 何の日?

comments

#
こんばんは。
昨日はほんとお天気良くて気持ち良かったですね~!
4わんちゃんみんないいお顔で走ってますね。
うんうんロビン君最高の笑顔ですね♪
集合写真4わんちゃん大変だと思います。
1匹でもカメラに目線を向けるのに必死なんですもん。
良い休日だったようですね♪

プリママさんって、めっちゃ美人じゃないですか!!
多分やまみと、同じ歳だと思うんですよね!?
でも全然若く見えます。
やまみさん | 2009/03/16 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
めっちゃプリママさん顔写ってるや~んって思って見てました 笑 次はプリパパさん登場しないんですかね~♪期待して待ってま~す(^。^)笑
ほんとうちもこの公園行きたすぎ~!!!!ソルミンもロビンたんたちみたくいいお顔にしてあげたいもの~!!いっつも家族みんなでこうやってお散歩最高ですね~(^。^)
かずさん | 2009/03/16 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
あら~!
めっちゃ若いやん!と思ったんだけど!!
いいお天気だったけど、まだ寒かったのかなー?
ダウン着てるしね。
みんないい笑顔だねー。
昨日のウチの集合写真もまぶしくて目が半分しか
あいてなかったよー^^;
今日はポチ・読み逃げをさせてね!
ごめんしゃい!
くーちゃんさん | 2009/03/17 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
しっかり見ましたよ~(笑)
想像どうりだったわ ^^♪

広~い公園で元気に走っている
みんなの姿を見るのが大好きです☆
まぶしい時の顔って、ますます
全員が同じに見えてしまうヨ~(笑)
sizuさん | 2009/03/17 07:44 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、おはよぉ~♪
キャー(≧▽≦)キャー
プリママさんが、しっかり分かるわ~♪
本当、久々にお会いしたい気持ちでいっぱいになりました^^

わ~みんなとっても楽しそうですね♪
広い公園で思いっきり走れるって気持ちがいいんでしょうね?
集合写真、目をつぶってますが・・これも可愛くてグゥですよ♪
素敵な休日にポチ★
angeさん | 2009/03/17 07:52 | URL [編集] | page top↑
#
蜻蛉池公園っていいですね!!
行った事ないし、暖かくなってきたから
近々行こうっかなぁ~♪
寒いと、だいがブルブル震えて帰ろうって
言うんです・・・
うちの子(>▽<;;
お前はチワワか!ってくらい寒がりなんです(^0^; アハハ…
いちさん | 2009/03/17 12:40 | URL [編集] | page top↑
#
ロビン君めっちゃ嬉しそぉ~(≧ω≦)b
分かります!分かります!
足が丸まってるのってめっちゃ可愛いですよね。

外での集合写真はホントに大変(→o←)ゞ
うちなんて2wanなのにこっち向いてくれないですから。
でもプリパパさんが持って
プリママさんが撮影ならこっち向くって事は
プリママさんのことの方が好きなんですね。

うちは残念ながらⅯ氏です(;_;)
ヒカルさん | 2009/03/17 19:59 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん こんばんは~
きゃ~プリママさんって めっちゃ若いし綺麗~!
いや~私 会うの恥かしくなっちゃったよ^^;
しかし本当にこの公園 広くて綺麗な所だよね~
皆楽しそうに走って 羨ましいわ~
うちはこんな素敵な公園でも 絶対サラダバーに必死だからね^_^;
ばぶさん | 2009/03/17 23:24 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわー
ロビンちゃんとパリって一緒ですね^^
パリもすぐに私のところに戻ってくる
ママっこだから安心です(笑)
今日も皆楽しそうだし、
プリママさんがみんなダイスキなんですね!

今日はプリママさんが少し登場して
なんだかテンションあがってま~す!
だってすごく若くて綺麗なんですもん^^

応援です☆

lalanonさん | 2009/03/18 19:29 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんこんばんは
最近とっても暖かいですね。
この日もいいお天気だったのね。
蜻蛉池公園ですね。広い芝生が気持ち良さそう。
4わんちゃんと一緒ですね~
みんな楽しそうに走ってるね。
キャープリママさん登場ですか!!
目を近づけてっと・・・わ~かわいくってお若い!
ロビンちゃんはママさんの所に戻ってきてくれるのね
そんな姿はかわいくってしかたないでしょうねv-10
バニママさん | 2009/03/19 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは 皆で公園に行ってきたんですね
公園めっちゃ広いですね
こっち京都には、あまり無くて
特にうちの近所では全然ありません
皆良いお顔してますね 満足って感じですね
集合写真本当に大変ですよね うちもそう
おやつ持ってこっちとか言っても
やる気がなければ、効果なしだし
シェリーのママさん | 2009/03/22 20:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/180-84be1367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
