スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

デート日和♪

こんばんわ♪ 今月更新頑張る宣言をしていたのに・・・


まだ 10日も出来てません(><) 


なのにもう22日・・・( ̄▽ ̄;


あかん・・・  全く宣言通りに出来てへ~ん(--;


今月はあかんかったけど!!  また来月も頑張ります!!


目標1か月で20日は更新する! これを目標に頑張ります♪


こんな宣言をしたプリママですが 昨日は念願かなったおデートに行ってきました~♪


去年からずっと会いたいな~って思っていた愛しいお方は・・・



おとぼけバニラアイスクリームのバニラちゃん♪






そしてバニママさん とバニパパさんに次女のぴぐちゃんです♪


バニママさんもバニパパさんもとっても暖かい感じの方で


とっても仲良しなご夫婦でした^^


ぴぐちゃんもとっても可愛い女の子♪


うちも姪っこが一緒に行っていたんですけど  姪っこ二人ともが声を揃えて


ぴぐちゃん可愛い~♪ って言ってました^^  本当に可愛いらしいんですよ♪





うんうん♪ ロビンも思うよね~♪バニラちゃん可愛いよね~♪





そして小豆(こまめ)も一緒に会いにきたんだよね~♪


我が家からはこの2わんこで会いに来ました~^^





そう!バニラちゃんが言ってる通りここは我が家のホームでもある


蜻蛉池公園♪  広い公園でバニラちゃんも笑顔です~♪





なのに・・・ 我が家の子ったら( ̄▽ ̄;  


バニラちゃんがせっかくここまで会いに来てくれたっていうのに・・・


好き勝手に遊んでる~(T。T)





そうよね!そうよね!バニラちゃん^^;  


ごめんね~(><)





楽しんでるわね( ̄▽ ̄;





・・・あかん  完全に二人で楽しんでる(--;


このままバニラちゃんとは絡めずに時間は過ぎるのか?!


次回に続く・・・



ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

21:44 | 小豆のお部屋 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
デート続編♪ | top | 久々の晴れ♪

comments

#
また~広い広場で走り回ってきましたね♪
暖かかったり寒かったりするけど、暖かい日は広い広場で遊ぶの最高やもんね!!!
次回に続く・・・楽しみにしてます
tomomiさん | 2009/03/22 23:11 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんこんばんは~
昨日はありがとうございました。
びっくり!!編集早いじゃない~i-179
写真もとってもきれいに撮ってもらってうれしいです。
私もバニパパもすっごく楽しい1日を過ごさせてもらって喜んでます。
もちろんぴぐも♪
姪っ子ちゃんたちにバニラもかわいがってもらって
うれしかったよ!!
ロビンちゃんも小豆ちゃんもやさしくって
とってもおりこうさんでしたね。
広い芝生で遊べてバニラも大満足だったよ!!
私も写真編集がんばりまっすi-179
続きも楽しみにしてま~す。
バニママさん | 2009/03/23 00:16 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、おはよ~♪
良いな~良いな~♪♪♪
バニママさん&バニラちゃんとのおデート☆
羨ましいわ~^^
ロビンくんも、小豆ちゃんも・・初めましてさんで・・
恥ずかしかったのかな?
3ワンの距離はこの後、どうなるのかしら?
続きも楽しみにしてますね☆
angeさん | 2009/03/23 08:42 | URL [編集] | page top↑
#
広々とした素敵な公園ですね♪
こんな所で走り回れたら楽しいだろうなぁ~♪
小豆ちゃんもロビンくんもとっても楽しそうです♪
おっ!バニラちゃんの洋服!さみっちゃんとこの洋服だぁ~!
次回はどうなるのかな?楽しみにしてま~す♪
いちははさん | 2009/03/23 11:04 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
バニママさん&バニラちゃんとデートだったんですね♪
良いお天気で気持ち良さそうですね。
ロビン君も小豆ちゃんも楽しそうですね。
バニラちゃんとの距離、どうなるか楽しみです♪
やまみさん | 2009/03/23 12:33 | URL [編集] | page top↑
#
とっても広くて気持ち良さそうな
公園ですね~♪
お天気もポカポカでデート日和でしたね~!!
(o ̄ー ̄o) ムフフ
2人ともとぉ~っても楽しそうに
走っていますね~!!!
この後はバニラちゃんも
一緒に遊んでいるのかな~??
続きも楽しみにしています~♪♪
ぷりままさん | 2009/03/23 17:07 | URL [編集] | page top↑
#
バニラちゃんだぁ♪
一回、お会いしたなぁ~♪
でも、二人の世界を満喫だね(笑)
ここの公園行ってみたいなぁ~(^-^)
ひなママさん | 2009/03/24 19:46 | URL [編集] | page top↑
#
わ~♪
かわいいお友達とデートだったのね♪
気持ちよさそうに走っているわね(笑)
広い公園で楽しいのだろうね~♪
仲良くなれたのかな?(笑)
みっきぃママさん | 2009/03/24 21:35 | URL [編集] | page top↑
#
わ~~バニママさん家とデートだったんですね!
ぴぐちゃん、やっぱり可愛いのね!!
そんな感じがしてましたぁ~
私も皆さんに会いたいな♡

ふふ・・・そりゃぁロビンちゃん達はホーム
ですものね(笑) それにしても
楽しそうに駆けっこしてますねー
完全に・・・爆
でもたぶんうちの子達も家族で遊ぶと思います(笑)

うぅっ・・・この後どうなるのかしら??
次回も楽しみにしてますね~

応援です
lalanonさん | 2009/03/24 21:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/181-e1173217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
