スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

デート続編♪

こんばんわ~♪ そういえば・・・  先日プリママの顔が出てた件で


皆さんに若いとか可愛いとか言われて調子に乗って喜んでる私(〃▽〃)♪


いや・・実際はそうでもないんですよ^^;


たまたま写真がそうだっただけで( ̄▽ ̄;


実際いお会いすると違う~なんて心の声が聞こえそうでとっても怖いです(--;


まっ!褒めてもらったのでいっか~♪






はい!続きです♪





で!ロビンと小豆(こまめ)はと言うと・・・


相変わらず二人の世界~♪





まだ 楽しんでるわ(--;





確かにロビンたらめっちゃ楽しそう~♪


ささ!バニラちゃんも一緒に遊びましょう~♪






あう( ̄▽ ̄; やっぱり・・・





そしてパパさんの元に猛ダッシュのバニラちゃん♪






帰りはバニパパさんと一緒にサイクリング~♪



その頃うちの子達は・・・・   プロレスかよ!( ̄▽ ̄;





ちょっとだけ近づくバニラちゃん♪  このまま絡んでくれるのか?





おお!いい感じ♪





ついに絡んだ~♪ってバニラちゃん逃げてるよね^^;





ああ^^; やっぱり うちの子ったら強引だからね~(--;


この後ちょっと変化があります・・・  が!続く→


引っ張ってごめんなさい(><) ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

21:32 | ロビンのお部屋 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
デート続編2♪ | top | デート日和♪

comments

#
ごめんねー。
読み逃げしてましたー
バニラちゃんとことはチャリで行き来できる
くらい近いのーーー??
いいなぁ~。
プリママさんとこのホームグラウンド、
広くていいよね!
小豆ちゃんたちもいいお顔して遊んでるね。
バニラちゃんも人見知りもないみたいで。
このあと、カフェに行ったの?
小豆ちゃんが言ってたけど。。(笑)?
芝生もきれいに色づいてきたね!!
ぽち@
くーちゃんさん | 2009/03/24 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
なかなか絡まないバニラに見ていてイラッ(笑)
やっぱり一人っ子はマイペース&一人遊び慣れなのかな~
パパも甘いからねi-179
ロビンくんと小豆ちゃんはほんと楽しそうに走り回ってたよね。
バニラもたくさんのお友達に会うようにして
一緒に遊んでくれるようにガンバル?よ。
プリママさんまた遊んでね♪
あっ!
プリママさんは、若くってきれいな方でしたわよ。
私が保証いたします!
プリママさんのブログ見てて、
他のブログにわが子が写ってる不思議な感じがしてます~
バニママさん | 2009/03/24 22:40 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、こんばんは。
続編ですね~♪
ロビン君も小豆ちゃんもとっても楽しそうです~!
バニラちゃんも少しずつ近づいて来てますよね。
このまま仲良くなるのかなっ?
続・続編も楽しみにしてます!!
やまみさん | 2009/03/24 23:25 | URL [編集] | page top↑
#
おお~バニラちゃん一家とおデートされてたんですね~(^。^)
なんかやっぱブログていいですね~♪としみじみ 笑
ふふ それにしたってすっかりお二人さんの世界ですね~笑 ま、でも最初っからなんて無理なこと言っちゃ~ダメですもんね~
ぼちぼちとね~(^。^)
・・・と、思ったらこのあと進展ですか!?(^・^)楽しみにしてま~す♪
かずさん | 2009/03/25 00:07 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんは実際にお会いしても
お若いので大丈夫ですv(=∩_∩=)ブイブイ!!
小豆ちゃんとロビンちゃんほんとに楽しそぉ~!
無邪気でとっても可愛いです(*゚ー゚*)ポッ

バニちゃんは一人っ子なのかな?
バジも一人っ子の時は誰とも絡みませんでしたよ。
まぁ~今でもあまり絡みませんが、
ビオが来てからはこれでも多少はマシなのです。

是非是非今度は京都デートして下さい!
でも桜だからかなり京都は混んでるかも?
終わってからの方がイイかなぁ?
ヒカルさん | 2009/03/25 04:46 | URL [編集] | page top↑
#
私の見てる限り・・・
若いですよね??
う~んみんな若く見えるから
年齢不詳の人は沢山いるわ・・・

今度蜻蛉池で遊ぼうね~
りろのしっぽさん | 2009/03/25 05:28 | URL [編集] | page top↑
#
おはよう ^^♪
写真はウソをつかないから、そのままの
プリママさんが写っていたんだよネ(笑)

ロビン&小豆ちゃん☆ 二人の世界って!(爆♪)
でもね、我が家の真っ黒姉妹もきっと同じだよ☆

バニラちゃん、少しづつ慣れてきている様子が
伝わってくるよ♪
お友達と遊べる時間って、大切だものネ ^^♪
sizuさん | 2009/03/25 07:10 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ~v-280
こちらこそご無沙汰しちゃってすみません。
おぉぉぉ~かわいいゴールドちゃんがいるなぁ。。。っと思っていたら
なんとバニラちゃんだったんですね。
皆で楽しく遊べて
さすが10ワン。
ちゃんとワン世界でいろいろと学んでいる分
初めての子にも優しくて受け入れ態勢が出来ているんですね。
ちょこっと追い掛けっこもしちゃているけど
これも楽しいお遊びですものねぇ~v-410

プリママさん見ちゃいましたぁ~。
メチャメチャ若いし
綺麗だし、すてきぃぃぃ~v-344

今日は、とっても美しいプリママさんにぽちっとですねv-354
あいこままさん | 2009/03/25 21:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/182-f9b7146a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
