スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

デート続編2♪

こんばんわ♪ 本日プリママは昔怪我をした右足首が痛くて痛くてたまりませ~ん(><)


中学1年の時にスケートに行って調子こいてスパイラル~♪


なんて片足上げて滑ってたんですけど・・・・


氷の穴にエッジがはまり そのままプリママの全体重が右足首にかかり


捻って転んだ為にじん帯が伸び切っちゃったんです(T-T)


なので先生から一生治らないよ~♪ なんて言われちゃって


ちょっとした事で捻挫なんてしちゃうんですね!


最近雨が多かったせいもあってか痛みは増すばかり・・・(><)


でも お散歩に行くと痛みを忘れちゃうんですね!


どんだけ嬉しがりなんだか( ̄▽ ̄;






え~ではプリママとロビンの愛の抱擁から~♪





バニラちゃんがバニパパさんの所に走って行ったのを見た小豆(こまめ)は


何かを察知したのか  ものすごい勢いで走って行きました!





それを見たロビンも走って行きます!





バニパパさんからどうやらおやつを貰っているらしい^^;





そんな3わんに近づくと・・・・


どうやら心は一つだったらしい( ̄▽ ̄;


ほんと卑しくってごめんなさい(><)






この後集合写真を・・・  どうやらうちの子達はまだおやつが貰えると思ってか


めっちゃいい子に座ってます^^;


さっきまで心は一つだったはずなのに 微妙な距離は変わりませんでした~^^;





場所を変えて集合写真を・・・


バニラちゃんはいい顔してくれてるのに小豆(こまめ)は違う方を・・・


ロビンは下向いちゃった( ̄▽ ̄;







あああ~(><)  ほら!あんた達がしっかりしないから


バニラちゃんが去ってしまったじゃな~い!!


マイペース過ぎる姉弟にポチっとお願いします♪


次回 カフェ編で最終です!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

21:51 | ロビンのお部屋 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
デートでカフェ♪ | top | デート続編♪

comments

# お久し振り(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー
やぁ~んi-189
めっさ気持ち良さそうに走ってるじゃない☆

気持ち良さそう♪

イヤハヤ遅くなりましたが10月に家族が増えそうですv( ̄Д ̄)v
今年夏にはプリママに逢い行こうかと思っては居ますよ!

i-32かなi-198

亜美ちゃんがもしかしたらもうすぐ無職になるかもだから・・・そしたら時期はずれに登場するかもですi-237


是非逢いたいですねi-278

一年に一回以上はプリママに逢わないとね!


宜しくです!

亜美ちゃんの仕事次第なので決まり次第連絡しますね!
シュガママ!さん | 2009/03/25 23:07 | URL [編集] | page top↑
#
さっきバニラちゃんとこで、集合写真、みてきたよー!
微妙な距離に笑っちゃった^^;!!

足首、大丈夫~?
スパイラルって・・???
フィギア、やってたのーーー?
すご~い!
でもって、プリママさん、ほそっ!!
くーちゃんさん | 2009/03/25 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりおやつの力はすごぉい!
ご存知のとおり、我が家もです(笑)
バニパパさんにも、前にお会いしたときもらってたような・・・(汗)

集合写真、うちも全然言うことききませんよ~
みんな自由で・・・それも結構好きですけど、個性がでて(笑)
ひなママさん | 2009/03/25 23:24 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、おはよ~です^^
オヤツの力は、わんこの心を虜にしますよね~♪
バニパパさんに集まってる3ワンの姿が可愛い(≧▽≦)
集合写真・・バニママさんのところでも見てきましたよ~!
微妙な距離に笑えました~(* ̄m ̄)クスッ
でも、中々難しいですよね?
あ~また、プリママさんにお会いしたくなっちゃいましたよ~♪

プリママさん、足首大丈夫ですか?
無理はしないでね~!

angeさん | 2009/03/26 07:19 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、おはようございます。
昨日は次男君の事でご心配おかけしました。
次男君いつも通り元気に遊んでますので大丈夫だと
思います。

やっぱりおやつの力はすごいですね!
我が家の空もおやつには虜になっちゃう(笑)
ほんと3わんちゃんの微妙な距離が笑える。
カフェにも行ったんですね~!
いいなぁ~(*^_^*)
しかし、プリママさん細っ!!

足首大丈夫ですか?
あまり無理は禁物ですよ~!!
やまみさん | 2009/03/26 09:01 | URL [編集] | page top↑
#
す、凄い・・・
あの距離からおやつって分かるおやつ執念(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
まぁ、だいも食い意地だけは一人前ですけどね(笑)

ほんと集合写真って難しいですよねぇ。
でもこうやって見るとバラバラも自然でいいね(^_-)vブイブイッ
いちさん | 2009/03/26 10:32 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんの足が・・・
すっごい痛そうな話にびっくり
それでも、先日は走って遊んでいただいたのね~
ありがとうです。i-236
バニパパは得意のおやつ攻撃です。
好かれるためにはこれだ!ってね。(笑)
このときはほんとみんな集中!心一つでしたね。
この集中が集合写真であらわれたらな~
菜の花の前きれいだったのに難しいね。
でも、こういう写真も面白くって
記念になりました。
バニママさん | 2009/03/27 14:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/183-a81ea8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
