スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

デートでカフェ♪

こんばんわ~♪ 久々に3連休での更新♪


昨日から足首が痛いプリママにご心配ありがとうございました♪


まだぷっくりと腫れてはいますが湿布を貼って 昨日よりは少しだけマシになりました^^


それではカフェ編に突入~♪



今回行った所はプリママも初めての蜻蛉池公園の近くにあるドッグカフェ バークスさん♪


すっごくお腹が空いていたんですけど プリママが注文したのは


オムカレー♪





すごい量だと思いませんか??


しっかりと完食しましたけどね^^;






食べてる間は落ち着かなかったわん達!


食べ終わると抱っこを強要してきました~^^;


ロビンがちょっぴりムッツリ顔です( ̄▽ ̄;





その時なにやらにおいがしてきた模様~♪


バニラちゃんもクンクンしてましたよ~♪





小豆(こまめ)もお腹が空いちゃった~?


いっぱい走ったもんね^^





我慢出来なくって隣にいた姪っこをペロ~ンとロビン^^;





はい!ちゃ~んと注文しといたよ♪





待てだよ~^^





ヨシの声でこの勢い^^;





すごいでしょ~^^;





バニラちゃんもとってもいい顔~♪ 美人さんだな~^^


この日はバニママさんとバニパパさんとたくさんお話が出来てとっても楽しかったです^^


バニラちゃんもとってもいい子で可愛い子でした♪


バニママさんバニパパさん本当にありがとうございました♪


とっても楽しかったです♪ また遊んでくださいね~^^





バニママさん達と別れてから 元気な姪っこ達とロビンと小豆と一緒にまたまたお散歩へ♪






場所は蜻蛉池からも近い光明池公園♪





ほんまに元気やな~^^;





ほんのちょっとだけど桜が咲き始めていましたよ~♪





バニママさんからプレゼントを頂いちゃいました^^


しかもプリママが大好きな MOHN の焼き菓子です♪


めっちゃ美味しいケーキ屋さんなんですよ!





そしてわん達にも素敵なプレゼントを頂いちゃいました♪


たくさんのプレゼント本当にありがとうございました♪





そして最後にプリママが作った オレンジケーキ♪


見た目は素人なんで^^;  でも味は自分で言うのもなんだけど


めっちゃ美味しかったです~♪


たくさん遊んだロビンと小豆にポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

21:44 | 家族編 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こんな日もあるさ!♪ | top | デート続編2♪

comments

#
おおっ♪
かわいい子とデートでカフェなんていいなぁ~♪
オムカレーおいしそう!
私もペロッといけるわ(笑)
ワンコメニューもおいしかったのね♪
そうそう、靭帯は痛いよね~
お大事にね!
私はひざの靭帯を3本切って、4年間気がつかなかった鈍感ですが、何か?(笑)
オレンジケーキおいしそーっ!
みっきぃママさん | 2009/03/26 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ~v-280
オムカレー量が多そうだけど、きっと私も全部食べられちゃいますよv-392

3わんともいい子にカフェで出来て
これだったら安心して遊びに連れていけますよね。
バニラちゃんもとっても美人ちゃんでかわいいですけど
小豆ちゃんとロビンくんもとってもとってもかわいいですよv-344
バニママさんからのプレゼントもとっても素敵なものばかりで
バニママさんの気遣いが感じられてとっても嬉しいですね。

オレンジケーキもとっても美味しそう
プリママさんとってもお料理お上手なんですねv-344
今日は、良い子にしていられた3わんちゃん全員にぽちっとですねv-354
あいこままさん | 2009/03/26 23:17 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはーーー!!
ほ~んと久々の連続更新だねっ!!

オムカレー、ボリュームあるなぁー。
ワンズ、いい子にしていたんだねー。
公園もカフェも楽しく過ごせてよかったね!
ワンコが縁で、こうして会えるってすてきなことだよねー!!
この後また、お散歩したのー!?
元気だなー!
若いなーーーー!!
ケーキもおいしそうだよ!!
幸せの味がしたでしょ^^;?
応援ねー!
くーちゃんさん | 2009/03/26 23:53 | URL [編集] | page top↑
#
オムカレー♪
ボリュームありそうですね~
でも私もきっとペロっといっちゃう~・・・
ワンズも美味しい匂いがプンプンしていて
たまらなかったのね~
運動した後はお腹が空いちゃうものね♪
でもちゃ~んと美味しいものを注文して
あげるプリママさんは優しいですね~!!
我が家は滅多に注文しないからな~(;^◇^;)ゝデヘヘ
(ケチ~????笑)
そしてプリママさんが作られたケーキも
とってもとっても美味しそうです~!!!!
食べてみたい~!!!!!
ぷりままさん | 2009/03/27 00:02 | URL [編集] | page top↑
#
なかなかのボリュームですね~♪
おなかが空いてたら軽く食べちゃいます(^v^)
蜻蛉池から光明池も行ったの??
プリママさん元気ね~
といってもわたしも遊び足りなかったら
他のところ行ったりするんだけどね(笑)
りろのしっぽさん | 2009/03/27 00:20 | URL [編集] | page top↑
#
オムカレーめちゃ美味しそうですね^^
いいなぁ~
なんだかプリママさんところで
バニちゃんを見て、バニママさんのところで
ロビンちゃん達を見るって新鮮でしたぁ~
すごく楽しいデートでしたね!

↓プリママさん足大丈夫ですか?
でも片足上げてスパイラルできるのが
すごいって感動しちゃったりしてます^^
足くびはくせになるって聞くのでお大事に
してくださいね。
バニパパさんにかけよって 心は一つ・・・
に笑いました~
やぱっりおやつで心が一つになるんですね(笑)

応援~☆
lalanonさん | 2009/03/27 01:14 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、おはようございます。
朝ご飯食べたばっかりだけど、オムカレー見たら
またお腹空いて来ました(笑)
私もぺろんってたいらげちゃう(笑)
3わんちゃんともカフェでおりこうさんだったんですね!
我が家の空はまだカフェ未経験ですよ~!

蜻蛉池のあとは光明池に行ったんですか!?
何か、懐かしいなぁ(*^_^*)
プレゼントのお菓子も、プリママさん作のケーキも
すごい美味しそうで食べてみたくなりましたよ♪
やまみさん | 2009/03/27 07:59 | URL [編集] | page top↑
#
オムカレー♪ ボリュームたっぷりで
私向きだわ(笑)
プリママさん☆
編み物やるでしょう・・・? 
ケーキも作るでしょう・・・?
こんな奥さんが欲しかった~(笑♪)

お友達と沢山遊んで楽しい一日でしたネ!

sizuさん | 2009/03/27 09:20 | URL [編集] | page top↑
#
ここのカフェとってもおいしかったね~
みんなお腹すいてたからペロっと食べちゃったね。
ワンコと一緒においしいもの食べれて大満足でした。
プリママさんが調べてくれたおかげです。
楽しかったです。
また遊んでくださいね。
ここのお菓子はプリママさんのお近くのお店かな~?
私はいつも高島屋で買ってるんです。
おいしいよね~
ワンコちゃんたちも気に入ってくれるとうれしいです。
あの後光明池も行ったのね。
プリママさん若くって元気だわ~
プリママさん・姪っ子ちゃん本当に楽しい時間を
ありがとう。
バニラとまた遊んでね。
バニママさん | 2009/03/27 14:55 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、こんばんわ~^^
オムカレー。。すんご~く美味しそうなんですけど♪
きっとね、私も完食しちゃいますよ~(笑)
みんな、カフェでもお利口さんですね☆
いっぱい走った後だものね?
美味しい匂いで、お腹が減っちゃうよね~?
でも、ちゃんとリゾットを注文してもらえて・・
大満足だね♪
バニママさん達とのおデートの後は・・
また、公園に行かれたのですね~?
プリママさんも、すごぉ~く元気ですね☆
angeさん | 2009/03/27 20:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/184-761bc06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
