スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

こんな日もあるさ!♪

こんばんわ♪ プリママの足でたくさんの方にご心配頂きましてありがとうございます^^


今はほんの少しだけ痛みがあるけど もうすっかり走れます♪


毎日湿布を貼っていたので治りも早かったみたいです^^


本日は我が家のまったりな様子を・・・






小豆(こまめ)ちゃんグッタリです^^;


おパンツを履いてるからお分かりの通り只今小豆(こまめ)はヒート中です!





そんな小豆にお構いなしの大和にいちゃん!


ほらほら!小豆はヒートで眠いんだから(←そうなの?)


そっとしといてあげなよ~!





・・・ 大和 しつこいって( ̄▽ ̄;





そりゃそうだがね( ̄▽ ̄;





ほら!怒られた( ̄▽ ̄;





そうよね~♪ 女の子はしんどい時があるもんな~!





ゆっくり寝ていいよ~^^





Σ( ̄▽ ̄; そう来たか!






だってママと遊ぼうっていったや~ん♪ ほっかむり大和♪


でもな!大和 可愛いで~♪





(^m^)ププ  単純~♪





最近ケーキ作りに凝ってるプリママです♪


今回は外はサックリ 中はしっとりで大成功~♪


遊ばれた大和にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

21:07 | 大和のお部屋 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
僕はビビってます♪ | top | デートでカフェ♪

comments

#
こんばんは!!
小豆ちゃん、ヒート中かぁ。
男の子組はみんな去勢済み?
ミルクは去勢しているけど、フランがヒートの
ときには、すごく反応してすごいよー。
大和くん、そんな感じではないよねー!

足の痛み、和らいできてよかったね!
ぽち@@
くーちゃんさん | 2009/03/29 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん足の痛みがちょっと治まってきて
よかったですね。
小豆ちゃんヒートになったのね。
ほんと眠そう~
バニラも一度だけヒートの経験あるんですがずっと
寝てましたよ。
女の子はしんどいですよね~
大和くんかわいく遊ばれてますね(笑)
ケーキおいしそう~
お腹減ってきたよ~
バニママさん | 2009/03/30 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、おはよ~^^
小豆ちゃん、ヒート中なのね?
分かるわ~!
人も、あの時って仕事もサボって寝ていたいものね?
小豆ちゃんの気持ち分かるわ~!
早くヒートが終わるといいね☆
大和くん、小豆ちゃんに遊んでもらえなくて・・
プリママさんに遊んでもらったのね?
うんうん、プリママさんが言ってるように可愛いよ~(//▽///)
照れてる大和くん、可愛い☆

パウンドケーキ~美味しそうですね♪
我が家は、もっぱら・・おとうちゃまがお菓子作りにはまってますよ~(爆)

angeさん | 2009/03/30 07:39 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、おはようさんです♪
小豆ちゃん、ヒート中なんですね。
ほんとに眠たそう。
大和君、遊びたくてちょっかい出してる
姿が可愛いね!
ママさんに遊んでもらって・・・
ほっかむり大和君、可愛い~(*^_^*)

パウンドケーキ、美味しそう(>_<)
やまみさん | 2009/03/30 07:58 | URL [編集] | page top↑
#
小豆ちゃん♪ おパンツを嫌がらないのネ☆
大和君・・・遊ばれている姿が
可愛い!(笑)
もう少し我慢したら、小豆ちゃんとも
遊べるから待っていようネ ^^♪

お昼時に美味しそうなケーキを見てしまった私・・・ ^^;
お腹が鳴ってしまいそうですっ。。。(汗)
sizuさん | 2009/03/30 12:04 | URL [編集] | page top↑
#
小豆ちゃんヒートですか??
リロもおわったので水曜日には迎えに
行きます(^v^)
やっぱり我が家の女王がいないと旦那が
寂しがるのよね(><)

ケーキにはまってるの?
私はワンコ用のケーキつくりが好きかな?
私はケーキとか甘いの苦手なの~
りろのしっぽさん | 2009/03/30 19:55 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは 小豆ちゃんヒートですか
ワンもヒートの時ぐったりしてますものね
我家もそうでした 特に葵がひどくて
去年レディースは全員避妊しましたが
うちの銀次はヒートの子がいると大変
求愛しまくってました
唯一 安奈だけには怖いからしなかったけど
大和ちゃん 全然大丈夫なんですね(⌒~⌒)ニンマリ
シェリーのママさん | 2009/03/30 23:33 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~
小豆ちゃんはヒートなんですね。
私も今ヒート中でぐったりです
(いらない情報でしたね^^;)
女の子だからこんな日もあるのよね^^
うんうん・・・ほっといてほしい気持ち
わかるなぁ~

ヒートの時もそれぞれありますよね。
うちはノンがヒート中が大変でした><
体の変化に対応できないみたいで
引きこもったり、一晩中うろうろ落ちつかなかったり・・・
そんなこともあってノンは避妊手術をしたんです。
ララとパリは全く変わらないので、ほんと
いろいろだなぁ・・・って思いました。

ふふ・・・大和ちゃんは遊びたいんだね(笑)
相手にしてもらえないと余計に気になるよね^^
可愛いですね~

パウンドケーキも美味しそう!!
最近ほ~んとケーキがすごいですね^^
レモンだからさっぱりして
いくつでも食べれそうです♡

応援
lalanonさん | 2009/03/31 21:24 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/04/01 22:49 | URL [編集] | page top↑
#
小豆ちゃん、ヒートかぁ。。。
レディはしんどいね~

大和くん(笑)
遊ぼうって言ったのに、遊ばれてるやん( *´艸`)
ひなママさん | 2009/04/01 23:29 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/04/02 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
小豆ちゃんヒートなんですかぁ。
ありゃりゃソラしんどいね。
でも大和くんは小豆ちゃんが大好きなんですね。
それでも大和くんのお誘いに乗らない
小豆ちゃんがちょっと笑えました(≧m≦)ぷっ!

大和くんほっかむり似合ってるよぉ~!
その次にいきなりパウンドケーキでビックリしました。
でもメッチャきれいに出来てますね。
あたしも甘いのん食べたくなってきました。
ヒカルさん | 2009/04/04 00:01 | URL [編集] | page top↑
#
小豆ちゃんヒート中なんだ~
やっぱこの時って 色々体調に変化が起こるよね!
うちはティンベル共にホルモンバランスが崩れて
自分で自分の身体を噛んで 毛がスカスカになっちゃったよ^_^;
で不妊手術受けたんだけど 今も春と秋のヒートの時期になると
ベルがおかしな行動をとるのよね(T_T)
これも一種のホルモンバランスの崩れかな(^_^;)
早く終わってくれるといいね~
人間もワンも女性って大変よね( ̄∇ ̄;)ふふふ

ばぶさん | 2009/04/04 10:06 | URL [編集] | page top↑
#
ヒート中はやっぱりしんどいんだね…。
人もワンも一緒なんだぁ。

大和君、遊ばれちゃって(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
迷惑そうやけど可愛いよぉ♡

ケーキ作りされるんですね!
私、後片付けが苦手で作れない・・・。
って、作り方も知らんけどね(笑)
いちさん | 2009/04/05 14:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/185-0c4ff3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
