スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

僕はビビってます♪

こんばんわ~♪ もう4月に入っちゃいましたね~^^


先週はまだ少し寒かったけれど 今週は20度を超える暖かさらしいです♪


寒いのが苦手なプリママとしてはとっても嬉しい~^^


先週の日曜日に満開になるとの予報を信じてお花見をしました~♪





・・・・ しかし 予報もむなしく めっちゃ寒いは 桜は全然だわで(--;


とっても寒い中のお花見となりましたが!





このお方はご機嫌で参加しております^^;





この日はお友達の所のトイ・プードルのひめちゃんも参加です♪


とっても可愛い10か月の女の子♪


でもどうやらロビンは嫌われちゃったらしくめっちゃ吠えられてました( ̄▽ ̄;





知らない人がたくさん居たからなのかロビンのシッポは下がり気味^^;







お友達の子供にお散歩してもらってます^^



全く吠えないロビンはけっこう褒められまくってました♪





でもやっぱりシッポはインされちゃってます( ̄▽ ̄;





ひめちゃんと一緒に~ってロビンはひめちゃんをひめちゃんは・・・


最後まで嫌われちゃったね^^;


こんなロビンに愛のポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

19:41 | ロビンのお部屋 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
心配かけないでね!♪ | top | こんな日もあるさ!♪

comments

#
お花見行ってきたんだね~
私も明日あたり緑地に散歩にいこうと・・
暖かくなってきたら
散歩の時間も延びてくるしね♪
りろのしっぽさん | 2009/04/05 23:24 | URL [編集] | page top↑
#
お花見に行って来たんですね。
ロビン君、お友達のひめちゃんに
吠えられちゃったんですね(>_<)
でもひめちゃんの事気になるロビン君、
可愛いなぁ(*^_^*)
今週は桜も見頃でお花見に行きたいです。
やまみさん | 2009/04/06 08:03 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんこんばんは~
今日はやっと温かくなってきましたね。
お友達とお花見ですね。
ロビンくんほんとほえないもんね~
かわいいし~
ひめちゃんにはほえられちゃったのね
きっとロビンちゃんのよさに気づくときがくるわよ。i-178
バニママさん | 2009/04/06 21:13 | URL [編集] | page top↑
#
ふふ・・・あらら・・・ひめちゃんは
またきっとおこちゃまだからロビンちゃんの
魅力に気がついてないのね(笑)

桜って九州から満開になっていくから
大阪の方がはやいかなぁ・・・
って思ってたんですが満開はまだだったんですね。

お友達と一緒のお花見楽しそうですね!

応援です☆
lalanonさん | 2009/04/06 23:48 | URL [編集] | page top↑
#
コメント遅くなってしまってごめんね。。。
お友達とお花見♪ 楽しそうだね ^^☆
私は昨日、一人と真っ黒姉妹で
桜を眺めていましたヨ(笑)

ロビン君♪ ひめちゃん、恥ずかしかった
だけだよ。
今度は、きっと仲良くなれるよ・・・♪
sizuさん | 2009/04/07 08:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/186-ea225769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
