スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

心配かけないでね!♪

こんばんわ♪ もうすっかり暖かくなった大阪です^^


昼間はとっても暖かいけど朝晩はまだ少し寒いですけどね^^;


この間の日曜の出来事です!


プリママが一人でお買い物に行ってる間に起きた事!


それは・・・・







はい!小町がやってくれちゃったんです!


クリスマス&誕生日 178


そしてもう1わん・・・  シオンくん!






さらに1わん・・・  

あっ!これじゃ誰か分からないですね^^;


0524 127


オレオです!


この3わんが何をしたかと言うと・・・・  


脱走です!


なんとプリパパが家に居たにも関わらず 窓を開けて庭に出て行ってしまったんです!


我が家の庭は囲いなどしていないので 何処にでも行けちゃう^^;


まさか窓を開けるなんて思いもしなかったから  プリパパは暫く気付かなかったらしい・・・


なんか足りないと思って部屋を見渡している所へ


外から聞こえる声に気づいて 庭先にいたオレオとシオンを捕獲!!


でも 小町がいない!!


慌てたプリパパはいつものお散歩コースを行ってみると


すぐ側にある公園で子供達が騒いでるにに気づいたプリパパは


走って見に行ってみると・・・   いた!


小町が子供達に怯えて公園の隅に追いやられていたそうです!!


子供達に聞いてみると 車がきてあぶないから捕まえようといていたらしい^^;


近所のおば様もあぶないからって一生懸命に小町を捕まえようと


頑張っていてくださったみたいで^^;  なんとか大事には至らず


無事に我が家に戻ってきてくれた小町^^


何にも知らずに戻って来たプリママは 話を聞いてびっくり!!


ほんまに良かった~♪


てゆーかプリパパしっかり見ててよね(--;


たくさんいるけど1わんでもいなくなったら悲しいし 心配で・・・ 心配で・・・


小町を心配して一生懸命に捕まえようとしてくれた子供達に感謝です^^


そして おば様にも・・・^^  


無事に我が家に戻ってくれた小町にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

21:04 | 小町のお部屋 | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初夏だね♪ | top | 僕はビビってます♪

comments

#
いやぁ~~~
読んでてても、ドッキドキしたぁ!
とにかく、小町ちゃん無事で良かった(*´∀`*)
ひなママさん | 2009/04/07 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
おどろいたねーーー!!!
ていうか、無事で本当によかった!!!!
小町ちゃんを探していたプリパパさん、生きた
心地がしなかったでしょうねーー!!
道路に飛び出して、撥ねられずによかったよ。
公園にいたこと、捕まえようとしてくれた
人たちがいたこと、本当にラッキーでした。
ニャンコは窓をあけちゃうけど、わんこも
開けるなんて油断ならないね!!
あ~。。
本当によかったです!!
応援ね!!
くーちゃんさん | 2009/04/07 22:35 | URL [編集] | page top↑
#
えぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/脱走やなんて!!!!
いやいやとにかく、ご無事に戻ってきてくれたってことで一安心です~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そんな開けちゃうなんてできちゃうんですね~。。ほんと気をつけないとですね~
かずさん | 2009/04/08 01:12 | URL [編集] | page top↑
#
めっちゃびっくりしました。
読んでてハラハラ・ドキドキでした。
しかし、ほんとに無事に戻って来てくれて良かった~!
確かに窓って結構重いので開けるとは思いませんよね!?
やまみさん | 2009/04/08 05:25 | URL [編集] | page top↑
#
ひゃ~e-330びっくりしましたよね。
読んでるのもドキドキです。
シオンくん・オレオくんはすぐに見つかってよかったけど、
小町ちゃん探してたパパさんはもう心臓バクバクだったでしょうね。
無事帰宅でほんとよかったです。
ご近所のお子ちゃまとおばさまには感謝ですね!
小町ちゃんもドキドキだったでしょうね。
バニママさん | 2009/04/08 09:41 | URL [編集] | page top↑
#
プリパパ~(><)
もう、聞いただけであせるじゃん~
我が家は2回がリビングだから脱走とか
ってか脱走する勇気もないか(笑)
3匹とも脱走・・・って考えると・・・
ほんと。。。
私も1回大きなピレニーズを保護して・・・
って気づきそうやけど・・
緑地公園に行ってみれば飼い主さんが
おお泣きしながら探してたの。
普通の人なら大きいワンコ捕まえられないから・・・
って飼い主さんの気持ちがわかって
もらい泣きしそうになったわ・・
とにかく小町ちゃんが無事で何よりだよ。
りろのしっぽさん | 2009/04/08 19:23 | URL [編集] | page top↑
#
えーーーー!!脱走??
よかったー大事に至らなくて・・・
パリも脱走したことがあるので
わかります!!
いない!!って思った瞬間
心臓が止まりそうでした
次の瞬間は もし車に・・・
って慌てて名前を叫んじゃいました。
プリママさんよかったですね。
でも今回のことでパパさんも
生きた心地がしなかったでしょうね。

皆に感謝ですね^^
小町ちゃん、よかったね

応援!
lalanonさん | 2009/04/08 23:07 | URL [編集] | page top↑
#
えっ!!脱走したんですか!!!
窓を開けたんですか?
でも何事もなくて安心しましたぁ~
本当に油断も隙もないですね!
プリパパさんもびっくりされたでしょうね!
無事で良かったぁ~!
いちははさん | 2009/04/09 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
良かったね・・・(汗)
小町ちゃん、大事に至らなくて。
我が家の雫もティファも、
脱走してしまったら知っている方以外、
捕獲できないと思います。
読んでいて、ドキドキしてしまいましたヨ~。。。

シオン&オレオ君も、良かったね・・・
sizuさん | 2009/04/10 07:55 | URL [編集] | page top↑
#
び、ビックリしました・・・・・(>▽<;;
良かったです!
何事もなくって(´▽`) ホッ
良かった。良かった。
いちさん | 2009/04/10 17:43 | URL [編集] | page top↑
#
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!めっちゃビックリしました。
でもホントにちゃんと見つかって良かったですね。
庭だけならまだしも・・・
公園にまで行っちゃうなんて怖過ぎます。
事故にでもあったら大変でしたもんね。

もぉ~小町ちゃんドキドキしたよぉ~!

窓を開けるってのはスゴイですけどね。
これを機にお庭に囲いを付けられる事を
オススメしまぁ~す(笑)
ヒカルさん | 2009/04/10 22:21 | URL [編集] | page top↑
#
ママさん びっくりされたでしょう
本当に皆無事で良かったです
読んでてドキドキしました

窓を開けるのすごいですね
ダックスって本当に知能犯が多いね(*≧m≦*)ププッ
うちのアスカもそうですが

うちはリビングが2階にあるので
軍団達は2階にいるの
階段下りれないから脱走の心配はないけど
以前1回だけ アスカが階段降りて
下にいてた事があります
どうやって降りたのか???
それを知らずにドア開けてたら・・・・
今考えると怖くなります

日曜日お会いできるの楽しみにしております
我家はシェリーと葵の参加です
シェリーのママさん | 2009/04/12 10:04 | URL [編集] | page top↑
#
すっかりご無沙汰してしまって
本当にごめんなさい。。。

ひぇ~!!!!
もぉ~びっくりしちゃいました~!!!
お庭だけじゃなくて、公園にまで
行っちゃっていたのですね。。。
本当に無事に見つかってよかったです~(T▽T;)
是非是非お庭に囲いをつけてあげてくださいな♪d('∀'о)ネ♪
ぷりままさん | 2009/04/14 21:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/187-96fe9eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
