スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初夏だね♪

こんばんわ^^  前回では皆さんとってもびっくりされたようで^^;


てゆープリママもめっちゃびっくりしたんですけどね!


最近の小町のあだ名は『脱走兵』です( ̄▽ ̄;


今回の件で真剣に庭の囲いを考えたプリママ家ですが・・・


けっこう難しい^^;  なんせ車が丁度入る位置なんですよね( ̄▽ ̄;


しかも 前の道は私道になってて超狭いんです!


囲いをしてしまうと車が入れられない^^;


でも!なんとか工夫してみたいとプリパパと思案中~♪


出来あがった時は皆さんに見て頂こうかと思います!(いつになるんだろう^^;)


この間の土日の大阪はとっても快晴でしかもめーっちゃ暑かったんですよね!


予定がいっぱい(珍しく^^;)だったけど こんないいお天気で散歩に行かない


なんて出来ない! ので行ってきました♪





スムースダップルのチロと大和♪





その姉弟のおかあちゃまプリンちゃん♪






大和ったらかんなり楽しそう~♪





以外とボールが好きな大和^^





お二人さん楽しそうだね~^^





チロの舌も長~くなるほどに喜んでます~♪





実は『脱走兵』の小町も一緒なんですよ~♪





小町もとってもいい笑顔です^^


まだまだ続くよお散歩編♪


初夏の陽気にウキウキな親子にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


*ごめんなさい(><)訪問が遅れ気味です・・・。 ゆっくりですが遊びに行くので
お待ちくださいませませ^^;

スポンサーサイト

20:00 | 大和のお部屋 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ご機嫌です~♪ | top | 心配かけないでね!♪

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/04/16 12:31 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~
そう言えば我が家も
パリの脱走事件以来
門扉の隙間をふさいであるのですが
それがまた不格好で、見た目最悪です^^;
でも仕方ないですよね・・
どんなになったかまた見せてくださいね。

天気がいいと忙しくても散歩に行かなくちゃー
って気持ちになりますよね
でもみーんな楽しそうです^^
続き待ってます~
lalanonさん | 2009/04/16 16:09 | URL [編集] | page top↑
#
晴れたらやっぱり蜻蛉池だよね~
今週の土曜日アンカーとムートパパと
行こうか・・・?
って話も。私はよく言ってるけど、
アンカーやムートは行ったことないものね(^v^)
遊ぶには最高の場所だし~
後、滝畑もいいかなぁ~なんて(><)
りろのしっぽさん | 2009/04/16 17:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/188-03d8754a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
