fc2ブログ

ご機嫌です~♪

この間の土曜日に久しぶりにボーリングなんてしちゃって・・・


しかもお得だからと6ゲームまでやり放題¥1780に引っ掛かり


5ゲームもやっちゃたもんだから 未だに筋肉痛が取れません(--;


歳ってや~ね~( ̄▽ ̄;


さてさてその後のお散歩は・・・?






お天気のあまり大和のテンションも上がりっぱなし♪






大和のテンションの高さにチロもボー然^^;


そりゃこんだけテンション高かったらそーなるよね^^;





なんだか変なテンションじゃない?? 





Σ( ̄▽ ̄; アアッ! 





エエッ?Σ( ̄▽ ̄;  プリンちゃんまで・・・





芝生にこすりつけるのって気持ちいいん?





大和とプリンが変なテンションの中 我が家のアイドルは・・・


プリママの側から離れません(〃▽〃)♪





チロは長~い舌を出して体温調節中~♪


本当に暑いね~^^;


変なテンションたっぷりの我が家にポチっとお願いします♪


次回は我が家の挑戦です^^

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


*訪問がめっちゃ遅れてごめんなさい(><) ゆっくりですがお伺いするので
暫くお待ちください^^;
スポンサーサイト




21:09 | 大和のお部屋 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
並んでよ~!♪ | top | 初夏だね♪

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/04/16 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ~v-280
昨日は陽菜にお祝いの言葉ありがとうございましたv-346

プリママさんのおうちはみんな本当の家族だから
みんな気持ちが同調するんでしょうねぇ~
へそ天でクネクネする姿は
この春の芝生の上だと気持ちよさそうに見えますね。

今日は、とっても気持ちよさそうなクネクネダンスの
プリンちゃんにぽちっとですねv-354
あいこままさん | 2009/04/17 00:01 | URL [編集] | page top↑
#
ボーリングとはあれですね~!!あのラウンド1の投げ放題ってやつやないですか~!?うちも行ったら絶対投げ放題にします~(^。^)なんかそうやないと損した気になるし(^◇^)
みんな気持ちよさそう~♪ほんとこの芝生でのくねくねはきっとたまらんのでしょ~ね~笑
ま、飼い主的にもある意味たまらんのですけどね(-"-)
かずさん | 2009/04/17 01:12 | URL [編集] | page top↑
#
ボーリング、5ゲームってすごいですね!
私なんて1ゲーム投げただけでも筋肉痛だよ(^^;)

お天気の良い日のお散歩はほんと気持ちいいですよね♪
芝生の上でのゴロスリもわんにとっては
気持ちいいんだろうなぁ!?
我が家の空はトイレシートの上でゴロスリするんですよ(笑)
なので、綺麗にしておかないと大変な事に・・・
やまみさん | 2009/04/17 06:20 | URL [編集] | page top↑
#
ボーリング5ゲームぅ~?
すごい!すごすぎだわっ!!!
私は筋肉痛では済まない気がする(笑)
みんな楽しそうだね~♪
芝生でゴロゴロかわいいなぁ~
お出かけにはいい季節だよね!
みっきぃママさん | 2009/04/17 13:37 | URL [編集] | page top↑
#
5ゲーム??たぶん私もやってそうやわ・・・
芝生があるとするよね~
シンバもいつもするから、広いところと
テンションのあがるところでは
服を着せるのよ・・・シャンプー前は良いんだけどね・・・
りろのしっぽさん | 2009/04/17 23:48 | URL [編集] | page top↑
#
ボーリング5ゲーム!!
すごいですプリママさん~
私なら起き上がれなくなります(笑)
わ~気持ちよさそうに遊んでますね
ここは以前行った公園ですね。
芝生もますますいい感じになって
ゴロスリにいいですね。
これはみんなゴロリン~ですね。
楽しくお出かけにいい季節になってきましたね。
バニママさん | 2009/04/18 15:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/189-4195bd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf