スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

並んでよ~!♪

このところの大阪はとっても過ごしやすい気候になりましたね~^^


本日もとってもいいお天気でした♪


しかーしとっても洗濯物がたまっていたので洗濯機をフル回転させて


洗濯しましたよ~♪ お天気がいいので乾くのも早いですね!







前回の続きから・・・・


チロは我が家では一番ちっこい5歳の乙女です^^


しかーしこの小さな体はとってもエネルギッシュなんですね~♪


めちゃめちゃ元気です! ま~吠えるのも我が家ではピカイチ☆ですけどね( ̄▽ ̄;






でも こんなちっこいチロだけどジルプリ家イチのヤキモチ焼き!!


アイドル小町とは相当なくらい仲が悪いです(--;


いつうも喧嘩ばっかりしてますけど・・・  何故か寝る時はひっついてたりするんですね~^^;


それでも大きな喧嘩は今までなかったけど 先日ついにやりました!


小町の鼻の横に穴が・・・( ̄∀ ̄;  でもって血がどんどん出てくるし(--;


慌てて止血して 以前に病院でもらった塗り薬を小町の鼻に塗り塗り・・・


チロは無傷(--;  ま~めっちゃ怒ったのは想像つくかと思います^^;


その後は一切大喧嘩する事なく なんとかやってますが


お散歩に行くとなぜか仲良しなんですよね~??


不思議な姉妹です^^;


ちなみに小町の怪我は塗り薬がとっても効いたみたいで


腫れあがる事もなく3日ほどで瘡蓋になりました!


その後も瘡蓋をとってお薬を塗り塗りして1週間で完治しました!


ちょっぴり傷が残っちゃいましたが アイドルは続けるそうです^^;






最近お散歩に行くとなんとか並べて写真を・・・


って頑張るけれど^^;  バラバラです!





大和 顔でっかいんだからそんなに前に来ないでよ!!





まだです!(汗)





なんとか成功~? ってチロが横向いちゃってる~(><)


それにしても分かります??


大和がどんだけ顔が大きいかを!


小町とチロは確かに小顔だけど ちゃんと同じ位置に座ってるのに


この顔の差( ̄▽ ̄;  


これでも一応姉弟なんですよ~^^;   小さい頃に一番ガッついて食べてたからな~^^;






この2枚この日のお散歩でとってもお気に入りになった写真なんです♪


同じ日に生まれた兄妹なんです♪ 体の大きさは違うけど


もうすぐ5歳になります♪ どっちも病気もせずに健康に大きくなりました^^


今年のお誕生日はどっかええとこに行こな^^♪





そんなん当たり前やん♪小町は美人さんやで^^(親バカです)






はい!プリンさん^^  もちろんみ~んな可愛いのはあなたのおかげです♪





バタバタなお散歩だったけどとっても楽しんでもらえたみたいです^^


この後プリパパと 井岡選手の甥っ子のデビュー戦を見に行ってきました~♪


初めて生で見るボクシングはすごかった!!


井岡選手と言えば プリママが中学?高校の頃?にとっても大活躍した選手なんですね~♪


あんまり格闘技は好きではないんですが・・・  ボクシングだけは別格なんです!


あんなに激しく打ち合うのに試合が終われば笑顔で抱き合い


お互いに敬意を払う! そんな潔さがとっても好きなプリママです♪


K・Oが出たりとすごい試合を8試合も見ましたが^^;


最後は興奮してしまい 何度もプリパパに『落ち着け!』と言われてしまいました^^;


たまにはスポーツ観戦も楽しいですね♪


ちなみにご存じの方もいると思いますが 井岡一翔選手はTKO勝ちしました~♪




顔デカ大和にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

19:05 | 家族編 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
頂き物~♪ | top | ご機嫌です~♪

comments

#
綺麗に並んでるね~(^v^)
皆そっくり良い顔してるね~
ボクシング・・私も実はうとくてさ・・・
去年私が働いてた店に井岡選手が来て私に
「おねぇちゃん~めっちゃかわいいな~」って
ステッカー5枚くらいを私だけにくれたの・・・
だけど、実は私はその人が誰なのか全くわからなかった・・って言う・・(爆)
知らなかった私は「何やねんこいつ・・・」
みたいな・・・ステッカーは店にいた男の子が
喜んでもって帰ったよ(1枚家にあるけど)
りろのしっぽさん | 2009/04/19 02:56 | URL [編集] | page top↑
#
わ~小町ちゃんって本当に美人さん!!
今ぼーっとみとれてしまいました^^
さすがアイドルなだけありますね!
ふふ・・・チロちゃんって小さいのに
元気なんですね~ そして小町ちゃんと?
ほら~美人の子って周りからも可愛い可愛いって
言われてるから自然と自分でもわかるらしいんですよ
だから小町ちゃんも可愛い子だからライバル
なんでしょうね^^
流血大変でしたね・・・でも大事に至らなくて
よかったですね!
4ワンでの集合写真とってもいいですよ~
応援!
lalanonさん | 2009/04/19 08:56 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、おはようございます。
集合写真、綺麗に並んでますね~。
でも4わんちゃん一緒の集合写真って難しそうですね(^^;)
我が家は1わんでもカメラ目線にさせるの大変だもん(>_<)
小町ちゃん、ほんと美人ですよね♪
やまみさん | 2009/04/20 08:23 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/04/20 11:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/190-1b332bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
