

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

頂き物~♪

土日の大阪はとってもいいお天気~♪


というか本当に暑い日でしたね^^;


そろそろお散歩も日中は暑くなるんだろう~な~^^;


土曜日にお洗濯三昧だったプリママですが


お隣のわんこ大好き~なおばちゃまにとっても嬉しい物を頂きました♪





めっちゃ美味しそう~なスイカちゃんを頂きました~♪





食べやすい大きさに切りました^^


ちょっとブレちゃった^^;





においを嗅ぎつけ興奮MAXのわんこ達^^;





いいにおいがするよね~♪





はい!座って 座って~^^  待つんだよ~^^





シオンとロビンがきちんと待ってるのに オレオと小町はソワソワ~ ソワソワ~^^;





ロビンも暴れだした~^^;





待たせすぎたかな? スイカを目の前にするとこの2わんは大人しく待ってます^^





小町も目がよっちゃった^^;
















いかがですか? 我が家の争奪戦^^


多頭飼いだと競争率も高いんですよね^^;


アッもちろん 他の子達もちゃ~んと食べましたよ^^


美味しいスイカを食べれた我が家のポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

20:00 | オレオのお部屋 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Pretty*Dachs~春のオフ会♪ | top | 並んでよ~!♪

comments

#
プリママさん、こんばんは。
我が家、家族全員スイカ大好きです♪
みんなとっても美味しそうに食べてますよね!
空はまだスイカは食べた事ないです(去年はパピー
だったからあげなかったの)
きっと空も大好きになるだろうなぁ。
多頭だとやっぱり争奪戦になるんですね。
でも多頭だと個々に性格も違って楽しそうです♪
やまみさん | 2009/04/20 21:19 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~
遊びにきちゃいましたv-221

もうスイカでてるのぉ??
すご~いおいしそ~v-10
みなさ~んウマウマでちたかぁv-411
みゅうママさん | 2009/04/20 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは♪
昨日はありがとうございました^^

もうスイカですか!早いですね~
初物スイカにワンズも大喜びですね。
多頭飼いだと競争率は相当高そうですよね
ノエルはヘタレなんで、きっと競争には勝てないです(^^;
ノエルママさん | 2009/04/21 00:38 | URL [編集] | page top↑
#
3ワンでも争奪戦がすごいのに、4ワン、みんな
揃ったら10ワンの争奪戦はすごいんだろうねー!
男の子同士はケンカにならない?
プリママさんちのワンズ、順位ってある?
10匹だと、「群れ」になるから
きっとボスがいるよねー。
前から聞こうと思っていた。
スイカかぁー。
もう初夏の気候だもんね。
ウチのワンズもスイカは好きよ^^;
応援ねー!
くーちゃんさん | 2009/04/21 12:54 | URL [編集] | page top↑
#
私も一緒にスイカ待ちたいわ~(笑)
みんなおいしそうだねーっ♪
うんうん!
争奪戦すごい♪
トロいみっきぃじゃ絶対、
食べられないだろうな~(笑)
みっきぃママさん | 2009/04/21 17:08 | URL [編集] | page top↑
#
皆スイカに首っ丈~
私は田舎が熊本だから・・・
スイカ=おやつ・・・嫌い・・・てなかんじで。
もう、スイカの時期なんですね~
りろのしっぽさん | 2009/04/21 17:22 | URL [編集] | page top↑
#
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
早くもスイカですね!!
争奪戦かぁ。一人っ子のだいにはない事やね(笑)

今さらやねんけど
お子ちゃま達みんなブラックだったのね!
何か発見した気分になっちゃった(笑)
いちさん | 2009/04/21 18:26 | URL [編集] | page top↑
#
めっさ 美味そうなスイカ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
うちの子達も果物大好きで
最近ではイチゴ♪が胃袋に入ってます
日曜日 お疲れ様でした
お会いできて嬉しかったです
又ご一緒してくださいね
イベントの記念品 準備が整い次第
発送させていただきますので
もうしばらく待ってくださいね♪
シェリーのママさん | 2009/04/21 19:45 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんおはよう~
今日も洗濯日和ですね。
すいかだ~おいしそうね。
バニラも大好きですよ。
このみんなの必死さがかわいいよね。
競争率高いね。バニラは1ワンだから全然甘ちゃんだわ。(笑)
みんなの中に入らせてみたいわ~
バニママさん | 2009/04/22 09:13 | URL [編集] | page top↑
#
お早うございます~
スイカだ!!
もちろん今年はまだ食べてませんよぉ
まだ高いですものね^^
うれしいいただきものですね~
ふふ・・・競争率激しいものね!
皆うかうかしてられないっ・・・って
表情ですね(笑)
でも、みんな今からスイカだなんていいなぁー
応援
lalanonさん | 2009/04/22 09:36 | URL [編集] | page top↑
#
もうスイカが食べられるなんて幸せだね♪♪
我が家は、まだイチゴをせっせと食べていますヨ(笑)
みんなでスイカ争奪戦♪
にぎやかで楽しそう ^^☆
我が家の真っ黒姉妹を混ぜたら・・・?
負けないかもヨ・・・(笑)
sizuさん | 2009/04/22 18:36 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!
先日のオフ会でご一緒させていただいたMiiです^^
とっても楽しいオフ会でしたね!
また機会があればぜひご一緒させてくださいね^^

スイカ、美味しそう~~~!
もう出てるんですね(^◇^)
大好きなんで、買いに行かなきゃ(笑)

応援ぽちっと♪
Miiさん | 2009/04/23 13:11 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/04/23 13:13 | URL [編集] | page top↑
#
w(0o0)w オオー!
もうスイカ?
春通り越して スッカリ夏だね~( ´艸`)ムププ
うちはスイカってまだ一度も食べた事ないんだけど
ワンにもスイカってOKなんだね!
今年の夏は初スイカだわ(*^m^*) ムフッ
にしても凄い争奪戦!
やっぱ数が多い分 勢いが違うね^m^
ばぶさん | 2009/04/23 22:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/191-a16295ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
