

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Pretty*Dachs~春のオフ会♪

4月19日のこの日tomomiちゃん主催のオフ会に行ってきました~♪



































こんなにたくさんの方が集まったんですよ~^^ さすがtomomiちゃん♪



ですが全員撮れなくってごめんなさい(><)


プリママは初めまして~の方とお久しぶり~の方がいらっしゃいました^^


我が家からはロビンとチロと参加したんですが・・・


ロビンはご存じの通りとっても大人しいので 手がかかりませんが!


チロにはわんこにトラウマがあるため たくさんわんこの集まる


オフ会で慣れてもらおう~なんて 連れて行ったら・・・


ガウガウガウガウガウ・・・・  ってもうそりゃすごい(--;


しかーも 隣にいたミンちゃんのお耳をガブ~なんてやってくれて(--;


ごめんねミンちゃん(T_T)





そんなチロをずっと捕獲していたので ほとんど写真が撮れなかったのですが


こなつママさんの所のショコラちゃん♪ とっても大人しくって可愛いんですよ~♪





ソルベくんの男前写真です♪




ミンちゃんです♪




この日のランチ~♪  やっぱり和音さんのごはんは美味しいです^^





わんママさんとこのすずちゃん♪ とっても小さくって可愛いんですよ^^




そして華音ちゃん♪  華音ちゃん楽しい?^^;






ベルママさんとこの結衣ちゃんと瑠華ちゃんです♪


とっても可愛い姉妹ちゃん^^





そして 恒例の集合写真~♪  




ポチとお願いします♪ この後は鶴見緑地へ移動です~♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

12:15 | 家族編 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
春のオフ会♪~鶴見緑地編~ | top | 頂き物~♪

comments

#
うぉ~~~楽しそう♪
行きたかったなぁ~~~~(泣)
チロちゃんも急にたくさんいたからビックリしたんかなぁ?
ちょっとづつ慣れていこうね♪
ひなママさん | 2009/04/26 19:00 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れさまん♪
昨日もお疲れちゃん♪
チロちゃんを怒るプリママさんの声が忘れられへん(笑)
久し振りのオフ会・・めった楽しかったよ~んi-80
わんママ♪さん | 2009/04/26 20:07 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ♪う~ん、楽しかった♪

で、で、で、tomomi&嵐の写真ないやん!!!!!
今度、撮ってや(笑)
tomomiさん | 2009/04/26 20:52 | URL [編集] | page top↑
#
↑ほんまや 笑 tomomiちゃんと嵐の写真がない!!笑
うちかてソルあんなだしチロちゃんもちょっとずつ慣れてったらいいんですよね~きっと(^・^)
ソルミンでよければいつでもお相手しますんで~♪
かずさん | 2009/04/27 01:50 | URL [編集] | page top↑
#
UP待ってましたよぉv-222
写真載せてくれたんですねぇ、嬉ぃ~v-10
みゅうがスリングから出てくれたらもってみんなと
お話できるのになぁv-12
う~ん、違う意味これも悩みだよv-408
みゅうママさん | 2009/04/27 15:03 | URL [編集] | page top↑
#
tomomiちゃんのオフ会参加してきたんですねぇ
私も少しだけわかばを連れてお邪魔したいなぁって
思ってたんですけど残念
もうオフ会参加したくてしょうがないです(笑)

チロちゃんガウガウなんですねぇ
ひなもこの中に連れていったら
えらいことやろうなぁ
確実に誰かの毛が口についてることと思います(笑)
HAMACHIさん | 2009/04/27 16:10 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、こんばんは。
tomomiさんのオフ会に行ってらしたんですね。
ダックスちゃんが沢山いて、ほんと楽しそうです。
チロちゃん、少しずつ慣れてくれるといいですね。
やまみさん | 2009/04/27 19:07 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは 先日はお疲れ様でした
あまりお話できなかったけど
お会いできて嬉しかったです(⌒~⌒)ニンマリ
遅くなりましたが、記念品
明日発送しますので今週中には着くと思います
もうしばらくお待ちくださいね♪
シェリーのママさん | 2009/04/29 00:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/192-1b6f0722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
