スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

春のオフ会♪~鶴見緑地編~

和音さんを後にして向かった先は鶴見緑地♪


この日はたくさんの人達がきれいなお花を見に訪れてました~^^


その中でたくさんのわんこを連れていたので目立つ!目立つ^^;


そんな中でチューリップを前に記念撮影~♪





ってチューリップが写ってないし^^;





暑くてこんな顔になっちゃった^^;





お花とわんこの写真ってなんだかいいな~♪



1わんだけ背中を向けているのはだいちゃん^^;


輪の中に入るのを拒否してます^^




ね!すんごい踏ん張ってるでしょう^^; こんなだいちゃんが可愛い♪





でもなんとかみんなで並べましたよ~♪




なぜか不思議な事にチロがちょこ太くんを横に一切ガウガウしないんです!!





^^;  そういう事なのね! でも全く相手にされてないと思うよ^^;




シバサクラを見に行くために大移動していたのですが


結局見つけられず いつもの大広場で遊ぶ事になりました~♪








ロビンも広場に来て楽しそうに走ってました♪ そしてこの笑顔♪




いちごちゃん♪





ライくんとソルベ~♪




ライくんが珍しく1わんでいたので尽かさずシャッターを♪





凛ちゃんのクネクネダンス~♪




凛ちゃんのお母さんでもあるアムールちゃん♪


めっちゃ美人さんですよね^^






そしてテンくん♪ 大きくなったんですよ~♪  でもまだパピーちゃんです^^






わんママさんに抱かれる我が家のガウガウチロりん^^;


人だと平気なのにな~(><)






チワックスのすずちゃん♪





モフモフ小麦ちゃん♪





いつも仲良し(?)ミンちゃんにライくんにちょこ太くんにソルベ♪





こなつママさん所のアスカくんは途中参加です~♪


小さくって可愛い♪





テンくんと嵐くんが見つめあっております♪






みゅうちゃん♪ とっても女の子らしい子なんですよ~♪





ボール遊びが大好きなももちゃんです♪





ママ達がおしゃべりに夢中になってると・・・


だいちゃん眠りにはいっちゃった^^;





なんて見てるとなんとひまわりちゃんが本気で寝てました^^;


お顔が撮れなくってごめんなさい(><)







みんなお疲れモードの中でもこの方達はとっても元気でした~^^;





ロビンもとっても眠たそう~^^; オッサン顔ですがこれでも


まだ1歳4か月です^^;


今回お写真撮れなかった子がたくさんいます^^;


写ってなかったわんこちゃんごめんなさ~い(><)


次回はもっと頑張りますね!






今回ビンゴもクジも外れちゃったけど おやつと


tomomiちゃんの手作りのケーキです♪ なんと40個も作ったとか!


すごいですよね! tomomiちゃんお疲れ様でした♪


なほさんからも頂いたお菓子があったのに・・・


プリパパが写真を撮る前に食べちゃった~(><)


なほさん いつもありがとうございます^^


ガウガウだったけど頑張ったチロにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

20:00 | ロビンのお部屋 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
造幣局でお花見~♪ | top | Pretty*Dachs~春のオフ会♪

comments

#
オフ会では久しぶりに会えて楽しかったです~♪
プリママさんがチロちゃんを叱る時の豹変(?)ぶりが
忘れられません~~(^O^)
普段はめっちゃプリティーやのにねぇ~~(^_^)v
また是非一緒に遊びに行きましょねぇ~♪
ももママさん | 2009/04/27 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、おはようございます。
お散歩編もとっても楽しそうですね♪
こんなにたくさんのダックスちゃん見た事ないので、
見てみたいです。
と言うより、一緒に遊びたいです!
素敵な一日でしたね。
やまみさん | 2009/04/28 08:01 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰してます。
ようやくネット繋がったので、ブログ再開しました!
またヨロシクです!!
この日は運動会の予備日やったし、参加しなかったのよ。
めっちゃ楽しそうよね!!
ひまわりちゃんの寝方が、めっちゃ人間ぽくて、
笑える^^
モフモフ小麦さんも来てたんだぁ。
一回見てみたいんだよねぇ^^
チューリップ満開で凄く綺麗だね!!
ゆか(ココまま)さん | 2009/04/28 10:24 | URL [編集] | page top↑
#
オフ会☆ 本当に楽しそうだね・・・ ^^♪
プリママさん目線のブログを
楽しみにしていましたヨ~☆
誰が誰だかわからなくなるくらい☆(笑)

~こんなに沢山のお友達と遊べる
チロちゃん&ロビン君♪
とてもおりこうさんだね☆
我が家でしたら、間違いなくガウガウ騒々しくて
浮いてしまいそうですヨ~ ^^;

いつもありがとうね☆ ポチv-238
sizuさん | 2009/04/28 10:52 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~!
あの日は暑かったですね~(>_<)
チューリップがせっかく綺麗に咲いてたのに私が体力持たず思うように写真がとれませんでした(T_T)
次は頑張りたいと思います(笑)

チロちゃん、チョコ太くんに憧れを抱いてるのかな!?
^^


応援ぽちっと♪
Miiさん | 2009/04/28 12:27 | URL [編集] | page top↑
#
チューリップ凄い綺麗でしたよね
ちょいと感動しちゃいました
みゅうももんなの輪の中に入ってあそんでくれたらいいのにな~v-393
みゅうママさん | 2009/04/28 22:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/193-e61639b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
