スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

造幣局でお花見~♪

今年はすっかりお花見を諦めていたプリママですが・・・


オフ会の日にかずちゃんから誘って頂きお花見に行ってきました~♪


なんと20日の月曜日だったんですけど


プリママこの日有給を取ってたんです♪


それを聞いたかずちゃんからの嬉しいお知らせ^^


ご一緒させて頂いたのは



ソルミンのみそ汁!?!?のかずちゃんとミントくん♪


ひなそらちゃんねるのひなママさんと只今ひな家に来ているクックちゃん♪


ひとひとぴっちゃんのいちさんとこの日はだい子ちゃん(?)♪







早速桜を見に中に入ると  やっぱり造幣局といえど 散りかけてましたが


やっぱりきれでしたよ~♪







もう少し晴れていたらもっときれいだったのにな~^^;





クックと桜♪







ここの桜は普段見る桜とは形が全然違うんですよね♪


花びらが多くってなんだかレースみたいじゃありません?





だいちゃんと桜♪





ミンちゃんと桜♪





ミンちゃん手が~揃ってますけど( ̄m ̄)ププ





ロビンと桜♪





ロビンは屋台のにおいにやられて大暴れ~(--; 重いっつーの・・・


この日プリママは車じゃなくって電車で行ったのです!


それは・・・  飲む為です!


ずっと飲みに行きたいね~って話をしてたんだけど


やっと念願叶いました~♪


で向かった先は・・・(--;  プリママったらお腹空いてて・・・


お店の写真も お店の名前すら忘れました~( ̄▽ ̄;


でも場所は靭公園の側にある おでん&くわ焼きのお店です!






だいちゃんの目線の先は・・・?





ロビンの目線の先には・・・?





めっちゃ美味しいにおいのするおでん~♪








おしゃべりと飲むのに夢中で写真はあんまり撮れませんでした~^^;










アハハ  ママ達のおしゃべりに付き合ってくれてありがとうね♪


プリママは10時前に次の日プリパパが超早かったので帰る事になりましたが


とっても楽しかったし めっちゃ美味しかったですよ~♪


お店の雰囲気もとっても良かったです♪


みんなありがとう~♪


ママのおしゃべりに付き合ってくれたロビンにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

21:30 | ロビンのお部屋 | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ようこそ大阪♪ | top | 春のオフ会♪~鶴見緑地編~

comments

#
ここのお店美味しいし店員さんも感じよくていいよねv-10
今度一緒に飲みたいですねぇv-306
みゅうママさん | 2009/04/28 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
しゃべりだすととまらない・・・ですよね(笑)
皆と一緒にいると
ついつい閉店までいてしまう(汗)
りろのしっぽさん | 2009/04/28 23:57 | URL [編集] | page top↑
#
大阪に住んでたのに造幣局も行った事ないです(^^;)
桜の通り抜けで有名だけど、行かなかったなぁ。
20日でもまだ桜は咲いてたんですね。
とっても綺麗ですよ!

おでんも焼き鳥も全部美味しそう。
お友達とのおしゃべりはほんと止まらない!!
やまみさん | 2009/04/29 08:31 | URL [編集] | page top↑
#
この日は急なお誘いやったのに
来てくれてありがとぉ~♪
みんな私のビーサンには触れへんかった(笑)
もう、こうなったら自分で暴露しよっかヾ(∇^〃)キャハハハ

じゃあ~次の飲み会で( ̄ー ̄)ニヤリッ
いちさん | 2009/04/29 13:34 | URL [編集] | page top↑
#
かずさんとこで見ましたぁ!
めっちゃ羨ましいよ。
近かったら、絶対参加したいもん^^
ワンコと飲めちゃうなんて最高よね!
桜、めっちゃ綺麗(*^_^*)
ほんとだぁ。普段見る桜と違う。
造幣局の通り抜け。来年行ってみよっと!
ゆか(ココまま)さん | 2009/04/30 16:21 | URL [編集] | page top↑
#
桜の花、まだ見る事が出来たんだネ!
いいなぁ~ お友達とお花見だなんて☆(笑)
愛犬と一緒に飲めるの・・・?
なんて贅沢な!(笑)

私も加わりたかったですよ~っ。。。
いつもありがとう ^^v-238


sizuさん | 2009/04/30 17:54 | URL [編集] | page top↑
#
造幣局の通り抜けに行ったんですか!
以前に行ったことあるけど普通の桜とは
また違った豪華さがありますよね♪

靭公園の近くにワンコOKのこんな素敵な
お店があるんですね♪
堀江は結構わんちゃんのお店多いですよね♪
一度行ってみたいです♪
愛犬同伴で飲めるお店って嬉しいですよね♪
本当に楽しそうです♪羨ましい!!!
いちははさん | 2009/04/30 21:50 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんこんばんは~
かずさんのとこで見ていいなと思ってました。
造幣局そんなに混んでなかったみたいでよかったですね。
十分きれいに咲いてるし!
その後の飲み会がいいですね~
うつぼ公園の近くにあるんでしょう。
ワンコと一緒に飲めるなんていいよね。
おいしいお料理に楽しい会話。
たくさん飲んだかな??

オフ会たくさん参加されたんですね。
楽しそうだわ~
またご一緒したいです。
バニママさん | 2009/04/30 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
お早うございます~
最近はバタバタとしていて
コメントが遅れてしまってごめんなさいねm()m

思いがけず桜が楽しめてラッキーでしたね!
桜って日本人にとってはやっぱり特別ですものね^^
ロビンちゃんもとっても可愛いんだわー!!

ふふ・・・飲みたいから電車で・・・(笑)
わかるわかる!!
私も最近は飲みたいから車派から電車派に
以降です^^
いろいろ気しなくていいからちょっと大変だけど
結構電車も気に入ってます!
おでんに焼きとりに・・・うーん おいしそう~~
お友達としかもワンも一緒に最高ですね♡

↓のオフ会 楽しそうですね!
ダックスのオフ会ってもうだいぶん前に行ってから
しばらく行ってないなぁ~ってちょっと
羨ましくなりました^^
応援
lalanonさん | 2009/05/01 09:33 | URL [編集] | page top↑
#
4月20日で造幣局は満開だったんですね。
あたしも一回行きたいなぁ~と思いつつ
人の多さと満開が分からずに行けず仕舞いです。
やっぱりキレイだなぁ~。
平日だと人も少なそぉ~ですもんね。
ミンちゃん前にならえ!みたいになってるし(笑)

このお店はいちさんがよく行かれてるトコですよね。
おでんだけじゃなくて一品もいぱいだし
あたしも行ってみたいなぁ~って思ってたんです。
電車で行かれたってことは駅から近いのかなぁ?
とっても素敵な一日を過ごされたんですね(*^^*)
ヒカルさん | 2009/05/01 15:38 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはっ!
私、今週来てなかったのねーーーー!!
ごめんねー。
まとめ読みしちゃいました!

オフ会、やっぱり関西パワーはすごいね!!
で、ずっとブログをお休みしているわんママさん
がいて、元気にしてるんだぁーと嬉しくなりました。
楽しかったみたいだねー。
いいなぁーーーー・・・・!!

そして造幣局の桜!
他のブロ友さんが前にUPしていたけど
本当にきれいだね。
八重桜??
豪華でキレイ!
プリママさん、たくさんのワン友さんがいて
いいね!!
応援ね!!
くーちゃんさん | 2009/05/01 22:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/194-2ef9e25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
