スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

講義の後の宴会~♪

サクサクとアップしないと記事がたまる一方なのに


気付けば明日からお仕事再開だった・・・(--;


講義が終わった後に向かったのは・・・


鶴見緑地の近所にある和音さん♪ よくオフ会で行く場所ですが夜は初めて^^


そこでご一緒させて頂いたのは


8頭のちび天使達☆のわんママさん♪ プリンくん♪ 華音ちゃん♪


AMOURとRINRINと過ごす日々のアムアムさん♪ アムールちゃん♪ 凛ちゃん♪


みゅうとみゅうママの一日のみゅうママさん♪ みゅうちゃん♪


この日の幹事をしてくれたみゅうママさんありがとうございます♪


ひとひとぴっちゃんのいちさん♪ だいちゃん♪


Pretty*Dachsのtomomiちゃん♪ 嵐くん♪


ソルミンのみそ汁!?!?のかずちゃんとソルベくん♪


Dogカウンセラーのトホホわんこライフのネコ娘さんと蘭丸ちゃん♪


今回の主賓でございます~♪


リロのシッポのリロママさん♪ リロちゃん♪スティッチくん♪シンバくん♪


和音さんまで乗せてくれてありがとう~♪


この日初めましての


陽だまりワンコのさもない日常のしぇりままさん♪Megちゃん♪











オレオと憧れのわんママさんの所のプリンくんとのショットのはずが・・・


プリンくんにお尻を向けられ  オレオは目が光ってこわ~い(><)





アムちゃんも凛ちゃんも可愛く撮れたと思ったのに 目が光ってました(T-T)






可愛い4ショット♪





最近だいちゃんを手なずけてるので(食べ物で^^;) プリママに熱い視線をくれます♪





この日お昼もお出かけしてたみゅうちゃんは眠りについてたんですよ^^


寝姿が可愛い~♪





主賓の蘭丸ちゃん♪





リロママさんに捕獲中のオレオ^^;


目で訴えても知りませ~ん♪  (ガウガウしててうるさかったの^^;)





和音さんからサプライズでバイオリンの演奏を聴かせて頂きました♪


曲は『情熱大陸』 とっても良かったですよ~♪


わんも以外と静かに聞いててくれました♪





一番興味津々だったのはソルベくん♪ 身を乗り出して聞いてましたよ^^





大好きなわんママさんとこのプリン王子を抱っこ出来てご満悦なプリママです♪





シンバくんもわんママさんから熱~いキッスを受けてましたよ~♪





オレオもついでにしてもらっちゃった^^;  わんママさん オレオ臭かったでしょう~(><)ゴメンね!





たくさん おしゃべりしてたら時間が経つのは早かったです^^;


急がないと終電の時間が・・・


そんな訳で名残惜しかったのですが解散に・・・


本当に楽しい一日を過ごす事が出来ました♪


みなさんありがとうございました♪そしてお疲れ様でした♪


丸一日頑張ったオレオにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

20:58 | オレオのお部屋 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
誰もいない蜻蛉池公園♪ | top | ようこそ大阪♪

comments

#
オレオ君も私のこと覚えたかな・・・(イヒッ)
さて~しつけ座談会は誰が来るのかな~??
楽しみにしてます~
りろのしっぽさん | 2009/05/07 00:26 | URL [編集] | page top↑
#
講義の後のディナーもとっても
楽しそうですね♪
どのわんちゃんもほんっと可愛いです~(*^_^*)
お友達との時間は楽しい~あっと言う間に
過ぎちゃいますよね!

やまみさん | 2009/05/07 08:54 | URL [編集] | page top↑
#
ありゃ(笑)
オレオ君、捕獲されてたんだ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

この日の料理美味しかったし、量が半端なく多かったね。
私ちゃっかり持って帰ったもん(笑)
いちさん | 2009/05/07 16:17 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん~こんばんは☆
お昼と違ってまた違った感じの和音さんなんだろうな~♪
料理がかなり気になるわん^^
サプライズのバイオリンの演奏☆
素敵だなァ!(^^)!私も『情熱大陸』聞きたかった♪
聞き入ってるソルベ君可愛い~(*^。^*)/
オレオ君、わんママさんパワー注入されてるぅ~(笑)
ルミルミさん | 2009/05/07 20:58 | URL [編集] | page top↑
#
わ~♪
楽しそう!
そしてみんなかわえぇ~♪
私もチューしたいなぁ~
そしてそんなかわいい子たちに
囲まれてみたい♪
楽しい時間が過ごせてよかったね♪
みっきぃママさん | 2009/05/07 22:52 | URL [編集] | page top↑
#
いいないいなーーー!
関西はブログを書いているダックスママさんが
たくさんいるもんねーー!
楽しかったでしょう?
いい時間をすごせてよかったねー!!
ぽち@
くーちゃんさん | 2009/05/07 23:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/196-c3765cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
