スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

誰もいない蜻蛉池公園♪

まだ連休に入る前に行って来た蜻蛉池公園^^


日曜だったけど 時間を少しずらして夕方に行くと


やっぱり誰もいなかった^^;


なので我が家の4わんずを放牧~♪



Picnik コラージュ


放牧したはずなのに・・・( ̄▽ ̄; 


ロビンはボーっと 小豆(こまめ)はジルの餌食になってしまった(--;


ロビン&小町


でも 小町は一人ハイテンション♪


小町が走るとロビンも走ってくれました^^


小町とロビン


小町の走ってる姿なんてあんまり見た事がないんだけど


この蜻蛉池公園に来るようになってから 小町がイキイキして走ってくれます♪


初めてのお散歩では一切歩いてくれなかった子なんですけどね^^;


笑顔


気難しい小町だけど ロビンの天真爛漫な性格とは合うみたいで


すっごい楽しそうに走ってくれます♪


すっごいいい笑顔なんだけど・・・  ママのカメラの腕前はちっとも上達せず(--;


きっとカメラのせい~♪  なんて自分を慰めたりしてます^^;


みんな走れ


今回・・・ いや前回でも もしかしたらって思ってたけど


小町は以外に足が早かった^^;


ロビンも小豆(こまめ)もジルは本気じゃなかったけど


いつでも先頭を走ってました♪


前にチロより早かった事は判明してたけど こんなにも早かったとは^^;


プリパパもびっくりでした^^


メタボを脱出したからか?


走る小町


体が軽くなって走るのが楽しいのか 終始 笑顔でしたよ~♪


競争?


この日はプリママが走らなくても みんなで楽しく走ってくれたので


楽チンでしたん♪


走って休憩?


ジルも走りますよ~♪  筋肉ムキムキですけど( ̄m ̄)


おすまし小町


たまにね! 確認も入るんですよ!  ちゃんといる?って(〃▽〃)♪



3わん3様


3わんの写真を比べると・・・^^;


明らかに小豆(こまめ)のテンションは下がってるよな~( ̄∀ ̄;


ずっとジルに捕まってたから  なかなか思うように走れなかったもんね^^;


仲良しな2わん♪


こちらの2わんは 見てのとおり仲良く 本当に仲良く 走りまわってました♪


楽しかった


大満足な2わんと・・・






めっちゃ不服そうな小豆(こまめ)と しつこすぎるジルとかなり明暗が分かれた


お散歩だったけど 楽しかった? って絶対小豆(こまめ)は楽しくないよな( ̄▽ ̄;


楽しすぎた小町と全然楽しくなかった小豆(こまめ)にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

23:50 | 小町のお部屋 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ドッグランへGO~in和歌山♪ | top | 講義の後の宴会~♪

comments

#
凄~い!
どれもみんな躍動感いっぱいの写真だね~
小町たんとロビンくんの写真 めっちゃカッコイイ~(゜∇^d) グッ!!
しかも走ってる時の顔が 笑ってる~
うちは殆どが無表情だから こんな顔見たら堪んないね(≧ω≦。)プププ
人がいると気を使うけど 誰もいない公園はめっちゃ楽しかったね!

やっぱ体重が軽くなると 身も軽くなって動きが俊敏になるよね~
うちも以前ティンクがそうなって ビックリした事があったんだけど
今またポテチポテチって 歩いてんの?って感じだから 減量しなくっちゃって思ってる^_^;
ばぶさん | 2009/05/08 00:27 | URL [編集] | page top↑
#
うおぉ~楽しそうv-10
やっぱり兄弟がいるのっていいなぁv-398
小豆ちゃんはちょっと可哀相だったみたいね
不服そうなお顔だもんねv-393
みゅうママさん | 2009/05/08 00:34 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんのゴールデンウィーク♪
↓ 沢山のお友達と一緒にお勉強会をしたり&
お食事をしたり。。。楽しい時間を過ごしたのネ☆

小町ちゃんも、ダイエット成功したのネ~(笑)
体が軽くなると、走るのが楽しくなるんだよね!
きっと☆(笑)

ロビン君がボ~っとしている姿を
想像して笑ってしまったヨ~ ^^♪
いつもありがとうネ☆  ポチv-238
sizuさん | 2009/05/08 07:07 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、すっかりご無沙汰してました~(汗)
公園での4わん・・楽しそうですね~♪
生き生きと走りまわってる姿を見ると、嬉しくなりますよね?
小町ちゃん、ダイエット成功で体が軽くなって・・
さらに、走るのが楽しくなったのね~♪
小豆ちゃんは・・ちょっとテンション低め?(笑)
また、プリママ家のワンズちゃんたちにお会いしたくなっちゃいましたよ~♪
いっぱい走れて、よかったね~★

angeさん | 2009/05/08 08:18 | URL [編集] | page top↑
#
もう2週間近く経過してしまいましたが…
ハーブ講座&宴会ではお世話になりました。
あれからバタバタしてて、私は結局あの日のことは殆どアップできずじまいです^^;
プリママさんちの10ワンは、みんなブラック系なんですね。
う~ん、見分けるのにはかなりの熟練が必要かも~
うちはレッドばかりだから、プリママさんにとっては同じかもしれないわね。
広い公園があっていいなぁ~みんな楽しそうに走ってるね♪
うちの子たちは、こんな所で放牧したらテンションi-184i-184でどこに走り去るやら…
また遊びに来ますね♪
しぇりままさん | 2009/05/08 11:46 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
蜻蛉池公園での4わんちゃん、とっても気持ち
良さそうに走ってますね。
兄弟がいるとわんこ同士で遊んでくれるので、
楽ですね~!
わんこの寝顔も好きだけど、走ってる姿も大好き♪
イキイキしててほんといいよね~!
でも小町ちゃんはテンションダウンだね(^^;)
やまみさん | 2009/05/08 11:58 | URL [編集] | page top↑
#
↑すいません、テンションダウンは小豆ちゃんですね(^^;)
間違えました(>_<)
やまみさん | 2009/05/08 12:00 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~
みんな楽しそうですね!
こちらが走らなくても皆で遊んでくれるところは
多頭ならではのいいところですね^^
なかなか走っているところと撮るのは
難しいですよね・・・ 
小町ちゃん、スリムになって走るのがより
楽しいんでしょうね! 小豆ちゃんはちょっと
気の毒でしたね。
↓みなさんでよかったですね~
バイオリンの情熱大陸・・・私も聞きたかったー!

応援です
lalanonさん | 2009/05/08 13:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/197-ceab6c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
