スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ドッグランへGO~in和歌山♪

29日の祝日の日に和歌山の橋本市にあるドッグランに


お友達と行ってきました~♪


我が家からは・・・


ロビンとオレオ♪


オレオとロビン


そして・・・


アチャー


プリママのお膝の上にはギュウギュウ詰めで


5わんずが乗っております(--;


そんなにすし詰め状態にならなくても・・・  ねぇ~( ̄▽ ̄;


この日は6わんずとお出かけですよ~♪


シオン♪ 小町♪ チロ♪ 小豆(こまめ)♪です^^


みんなで走ろう


ランに着くなり走る!吠える!の大騒ぎ(--;


楽しい


けっこう風が冷たくて寒かったけど わんずは走り回ってたから


暑かったみたい^^;


水分補給


水分補給をしては 走る!吠える!で楽しんでくれたみたいです♪


暑いでち~


ロビンがいい顔してくれました♪


おいしいでち


小町がすんごい可愛い顔(←親バカ)でおやつを待ってるのに・・・


ロビンはクマさんですか?


いただきでち


お友達の息子さんにたくさんおやつを貰ってご機嫌になった我が家のわんず達^^;


楽しかった


2時間たっぷり遊んで帰りの車でロビンはイビキをかいて寝ちゃいました^^;





このままでは終われないよね~^^


さて 次は何処かな?


ランでたくさん遊べた我が家にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

21:02 | 家族編 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うまうまでしゅ~♪ | top | 誰もいない蜻蛉池公園♪

comments

#
お友達ワンコとデート・・と思ったら
6ワンズ!
お友達ワンコがいなくても、たくさん
いるからそれだけでOKだよね!
元気に走ってるね~^^;
今日はポチ逃げ中です・・
くーちゃんさん | 2009/05/08 22:40 | URL [編集] | page top↑
#
ここってもしかして今度行くとこですか~!?(^・^)楽しみ

それにしても6わん連れってすんごいですね~(^。^)うちなんてソルミンだかえで手いっぱいやのに(-"-)
ほんと~小町ちゃんめっちゃいいお顔して可愛い~♪今度は小町ちゃんにも生で会ってみたいです~つかまだ半分しかお会いできてないし~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
かずさん | 2009/05/09 00:18 | URL [編集] | page top↑
#
橋本市にドックランがあるんですね~!
6わんちゃんみんな楽しそう♪
ロビン君も小町ちゃんもとっても良い笑顔。
2時間遊んで、次またどっか行ったんですか!?
やまみさん | 2009/05/09 06:39 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは♪
ココ知ってます~(*^^)v
我が家も行った事ある場所だゎ♪
(近々行くのに予約入れてるんですよ~)
「アニマル・・・・」さんですよね!
ランとってもキレイで、貸切出来るのが良いです。
みんな楽しそう~この後はどこへ行ったのかな~?^^
みんなで「うまうま」かなっ♪
ルミルミさん | 2009/05/09 14:08 | URL [編集] | page top↑
#
おお~6頭~
そりゃ~はしゃいだだろうね~(><)
天才を開花した小町ちゃんにまたあいたいよ☆
シンバがきっと喜ぶはず・・・
沢山いるとお友達がいなくても走れるから楽しいよね~
りろのしっぽさん | 2009/05/09 14:21 | URL [編集] | page top↑
#
ワン達 すごく良い顔してますね(⌒~⌒)ニンマリ
うちはランで走るのは銀次と葵くらい
後は( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてます
皆走ってくれたらいいんだけど
次は何処へ行くのかな???
先日はメールありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
シェリーのママさん | 2009/05/09 15:43 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ~★
こんなにたくさんだと
家族でみんな仲良くドッグランで遊べていいですねぇ~。
プリママさんのお膝の上
かなりうらやましいなぁ~
私もそんな風に一度ワンコいっぱいに囲まれたいなぁ~。

今日は、ドッグランで楽しそうに
笑顔いっぱいで走るジルプリ一家にぽちっとですね★
あいこままさん | 2009/05/09 23:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/198-0f82141e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
