スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

うまうまでしゅ~♪

ランの後6わんずを連れては行けなくて4わんをお家においてから


向かった先は みなさんが良く行かれてる↓のお店♪



バーグデリシュー


バーグデリシューさんです♪


ついにわんこと一緒に行けました^^


4わんにはとっても悪いんだけど・・・


ドッグカフェではないのであんまりガウガウすると 他のお客さんに迷惑をかけて


しまうので(汗)


選ばれたのは・・・


選抜隊


シオンと小豆(こまめ)です~♪


ガン見中


シオンも小豆(こまめ)も全く吠える事もなく


静か~にテーブルをガン見中~^^;


ハンバーグ


運ばれてきたのは・・・  プリママもプリパパも頼んだのは


ロコモコ丼です♪ そしてわんずにもおからバーグとささみバーグを注文しました♪


めっちゃ美味しそうでしょ~^^  てかほんまに美味しかったんです!


うまうまでしゅ


シオンめっちゃ美味しそうに食べるんですよ!


うまいでち!


小豆(こまめ)も美味しそうに食べてますよ~♪


必死!


パパも必死! シオンも必至!(笑)


止まらない!


どうにも止まらない~♪


最高!


見てるこっちが最高に面白かった(笑)



おいしかったです!

もうないの?


どっちも大満足だったみたいです^^


お腹もいっぱいになった後 お友達の息子さんのリクエストで


再び近くにある荒山公園に行く事に~♪



また公園!


小豆(こまめ)はちょっとお疲れ気味?


ちょっとつかれました


小豆(こまめ)はやっぱりボーっとしてます^^;


シオンはゴロ摺り~♪


花かんむり


姪っこが作ってくれた花かんむり♪


どっちも似合ってるよ~^^


さすがに疲れたみたいで大人しくノセノセしてくれました♪


眠いです


さすがに帰りの車の中では爆睡してました♪


いい子でお留守番


お家では小町がこんな可愛いポーズでお出迎えしてくれました♪


たくさん遊んでお疲れなシオンと小豆(こまめ)にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

22:39 | 小豆のお部屋 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
電車でおでかけ~♪ | top | ドッグランへGO~in和歌山♪

comments

#
プリママさん、おはようございます。
バーグデリシューに行ったんですね~!?
私も泉州地方の実家に帰った時に行こうと
思ってるんですが、なかなかチャンスが
なくって・・・(^^;)
ロコモコ丼もすごい美味しそう♪
わんちゃん達のハンバーグも人間用みたいですね。
シオンちゃんも小豆ちゃんもとっても美味しそうに
食べてますね!
ほんと必死な様子が分かります(笑)
ますます行ってみたくなりました~♪
やまみさん | 2009/05/10 07:49 | URL [編集] | page top↑
#
バーグデリシューさん行ってきたんですねぇ
まだ一回しか行ったことないんですよぉ~v-408
美味しいですよねぇ
わんちゃん用ののハンバーグも綺麗に盛り付けしてくれて見るからに美味しそうですもん
近いうちにいこ~v-220
みゅうママさん | 2009/05/10 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
バーグデリシューって何処?って気になってたんですが、やっとわかりましたv-14
美味しそうですねv-290
で、荒山公園に超反応しましたよv-354
うちからめっちゃ近いんです、我が家の散歩コースですよv-342
蜻蛉池ほど広くはないけどちょこちょこ走らせるとこありますしねv-426
ちょっと前までは2件ほどドックカフェあったのに潰れましたv-356
JUNさん | 2009/05/11 23:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/199-953ba530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
