スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

次々と・・・

こんばんわ~☆ 本日我家の子供達の悲劇・・・(><)!!


始まりはシオンくん・・・









ママ・・・僕おかしいんです・・・



どうしたん??シオン??









ママ・・あたしもおかしいんでちゅ・・・



どうしたん二人とも??   


ブリブリブリ・・・・  あっあんた達

下痢  しかも血が混じってるじゃなーい


お腹が痛いんです~  (シオン・小町)



病院行かなきゃね  パパが帰ってきたら行こうね










ブリブリ~ とまたもや音が聞こえるので振り向いてみると・・・オレオ


振り向きながらに訴える瞳  ママ~僕もお腹がいたいんでちゅ~と訴えるオレオが・・・



緊急事態発生か  パパと3匹連れて病院へ

の検査しましたがなにも見つからず、急激に寒くなったので大腸で炎症を起こしているのだろうという事で下痢止めと整腸剤を頂き様子を診る事にしました。。


一先ず安心して家路に着くときれいにしていったはずのトイレシートがまたまた 下痢だらけの血混じりでした。。。




 






チロたんそして・・・









マロンちゃんが・・・




ママ~と訴えておりました


あんたたちもなのね

今日は暖かくして寝ようね・・・

ちなみに飼い主のわたしまでお腹が・・・・



無事に全員治る事を祈ってくださいませ・・・(><)

スポンサーサイト

21:57 | 家族編 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アップ出来た~♪ | top | 誰の物??

comments

# No title
ひゃ~i-238
揃って下痢ですか!?
うちもパンが下痢です。
・・食べすぎでi-202
でも血が混じってるとさすがにめった心配しますよね。
検査の結果が悪くなくてよかったですi-201
温かくして早く治りますように☆彡
わんママ♪さん | 2007/11/07 13:43 | URL [編集] | page top↑
# おはようございますm(__)m
あらららら~・・・
みぃんなそろっておなか痛くなっちゃったの・・・
かわいそうに・・・
血が混ざってるのは心配でしたね~。
でも検査結果が悪くなくて良かった。
早く痛いのおさまるといいね。
さくらのママさん | 2007/11/08 09:58 | URL [編集] | page top↑
# 大丈夫ですか???
こんにちわ!リンクありがとう御座います。

うちも今日の夜にはお気に入り入れますね☆(遅くなってすいません)

お腹の具合どうですか?

先日我が家のチビワン②匹も同じように下痢で苦しんでいました。
本当に臭いし可哀想だし、一時衰弱しそうになって夜中に病院にv-105走らせたりしていました。

寒さで風邪も引かないように気を付けて下さい☆

また遊び来ます☆
⑦ダックス!さん | 2007/11/08 14:06 | URL [編集] | page top↑
# No title
こんばんは^0^
コメントありがとうございましたー^0^
すごい~0^うちと変わらない多頭さんなのですね~珍しい~^0^
仲間だ仲間だ^0^
ダックスちゃんたちみんな下痢血便なのですね~;0;
ダックスっておなか弱いですか?;0;
うちの子、弱いこはちょっとおなかのバランスが崩れると血便になっちゃうのです;0;
たくさん検査したけど特に悪いところがないのに~
みんな早く良くなりますように;0;
リンクありがとうございます^0^
わたしもリンクさせていただきます~^0^(今日はこれからでかけなくちゃならないので夜にでも^^)
華ママさん | 2007/11/08 17:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/20-1723e3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
